• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

七大戦

七大戦 16日に東北大、北海道大学、東京大学など旧帝国大学が集まる七大戦というものが宮城の菅生にて開催され、うちの大学も参加しました。
といっても七大戦に参加ではなくあくまで東北学自連大会のほうで、併催しただけですが笑
他大学さんのレベルは車両とテクニックともに非常に高かったです(゜ロ゜)
前日は走行会ということで一緒に練習しましたー
疲れましたがとても充実した活動でした( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 16:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:54:11
脳細胞と車を合体させて動かしている⁉️
とか、新しい動力システムだったり⁉️
頭良くて若い方々が車に興味持ってくれるのは嬉しいですね〜
コメントへの返答
2015/09/18 09:13:43
偏差値高いと走りも上手なのでしょうか!?笑
車はセッティングが良いのか同じ車両でも動きが違うように感じましたー
なんだかんだで70名程度出走となり大学生の大会とわいえ賑わっていました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと気になること http://cvw.jp/b/2364263/38459538/
何シテル?   08/28 20:40
えぬしぃです。 更新頻度が低めかもしれません(^_^;) のんびりやります? 誰かの参考になればいいなてきな感じで投稿しますので、よろしくお願いします( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお声がけを〜

FC大好きな故、FCオーナーさんに声かけさせて頂いてますm(_ _)m
是非かっこいいFC見せてください笑
あとは勉強させてもらいます!!
もちろん他の方々も是非^_^
17 人のお友達がいます
前期FC前期FC * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB あきあっちゃんあきあっちゃん
FD特急FD特急 ゆの@ゆの@

愛車一覧

マツダ ロードスター ウーパー号 (マツダ ロードスター)
マツダNCロードスターに乗っています あんまり改造はしていません ホイール 五次元 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
親父の車です ディーセル車のXDグレードです 発売されて営業の方にカタログ頂いたので見せ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.