• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フジテレビの韓流洗脳に対するデモ 11.8.07(日)

大きなデモだったようですが、マスコミはスルーでしょうか?




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 04:09:40
こんにちは

思うことは一緒ですね
コメントへの返答
2011/08/08 09:39:06
こんにちは。
邦人より害人が優遇される国は、世界広しといえどわが国だけです。
2011/08/08 12:08:03
その通りです。
よく飛行機で 海外へ行きますが その時に 無条件で 入国できる国 を 自国ないし VISAを持って滞在許可の下りた国といいます。

それ以外の国では 厳しく入国を チェックされます。

戦後 ほとんどの朝鮮人は帰国しましたが 日本に残った朝鮮人もいました。  その選択は 自分で決めたわけです。  自由に往来できたわkrですから

その 朝鮮人に対して 各種の 特権を与えていたことが 最近明るみ に 出てきました。
民団 総連の 不動産 非課税   個人の所得税の 免除 など など

純粋な 日本人が 逆に 差別されています。

これだけは言えますね   日本国内 に 忠誠を誓わないどころか 反逆行為を働く朝鮮人という 輩がいて 重大犯罪は ほとんど 彼らが起こしている。

いま 一番先に 手を付けるべきは この 日本国籍を持たない人間をきちんと 帰国させることでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:20:54
どうもです。
アメリカに例えれば、アルカイダが自由にその辺に住み、生活保護をもらい、、アメリカ人よりもいい生活をし、、
犯罪を行えば、差別されたから仕方なく行ったと詭弁をのたまう、、
政治家から寄付をもらったり行なったり。

おかしなお話です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブさよは何でも反対なのだ!! http://cvw.jp/b/236431/40126847/
何シテル?   07/22 09:29
田舎の愛犬家です、よろしく御願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 15:24:37
負のパワー!!(笑)1( ´Д`)/〜〜〜(呪い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 14:28:56
【韓国】「対馬は本来われらの地」~立証する古地図を発見 --キムチ速報-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 11:22:19

お友達

ポチっと一つ押してください。
30 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * abcde25abcde25
斬鬼斬鬼 あがちゃんあがちゃん
☆大佐☆☆大佐☆ GouGou

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この車で仕事に行くと、息子さんの車ですか??といわれます。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仕事用に買いましたが、今は子供の愛車です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
2014/11/21ドナドナされました。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
来週三回目の車検で、お金がないので今日エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.