車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 10:39 位置
茶臼山の山頂まで登りました。文句なしの快晴で、空が広い! 紅葉も見頃です。
10/29 12:04 位置
これが【新城のナイアガラ】と呼ばれる所以か。水がダイナミックに流れ落ちています。
10/16 16:39 
長篠堰堤。ここは俗に「新城のナイアガラ」と言われているようですが、残念ながら今日はそのナイアガラばりの豪快な光景は見れませんでした。
10/10 18:45 
3連休最終日、朝の特ダネの中のお天気コーナーで「秋雨終了」と某気象予報士amtts氏が言ってたので、久しぶりに洗車。16時くらいかろ始めて、気付いたら夜になりました。最近日が短くなってきましたな…
10/08 19:43 
水回りの掃除してたら夜になった。晩飯の準備始めないと。。。
07/17 13:07 
オープン状態で自宅の駐車場に車庫入れしてる最中に上から黄色と黒色の物体が腹の上に降ってきてよくよく見たら蜂だった∑(゚Д゚) 気づいた瞬間心臓止まりそうになって、離れるまで生きた心地がしなかった… いい加減この極端な虫嫌い克服しないとなぁ(;´Д`A
04/09 16:22 
自宅近くの小川沿いに咲く桜をバックに1枚。満開から数日経ってしまい、週後半の雨でけっこう散ってしまっていますが、2016年の桜と愛車のコラボ写真ということで。
03/21 19:28 
買う買う言っておきながら、ずるずる先延ばしにしてたゴルフクラブセットをようやく購入! ドライバー以外はトランクに何とか入りました。来月打ちっ放し行くかな。(まずは一昨日の打ちっ放しで大量に破裂した指の豆を治さなければ)
08/01 09:47 
Roadsterのアンテナでトンボが休息中。子供の頃に指先立ててトンボとまらせて遊んだことを思い出させるような光景。夏の風物詩の一つですね。
04/25 16:23 
総走行距離30,000km到達!! 乗り始めてから大体3,000kmです。
04/25 12:15 
先週までは梅雨みたいな雨続きの日々だったけど、ようやく安定した晴天に。絶好の洗車日和です!
プロフィール
「茶臼山の山頂まで登りました。文句なしの快晴で、空が広い! 紅葉も見頃です。」
何シテル?   11/06 10:39
ご覧いただき、ありがとうございます。mochitaと申します。 仕事の関係で、2013年秋より愛知に生活拠点を移しまして、日々仕事に追われております… 休日は天...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルームミラーモニタ(toバックカメラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 13:25:20
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1.5 RS RHT 6MT乗りです。2014/12末に、7年3ヶ月乗ってきた2代目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.