車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 23:33 
Twitterなら1日100ポスト余裕ですが
11/23 23:32 
マメにみんカラ更新できる人尊敬する
10/14 08:03 
以前直した左側パワーウィンドウレギュレータに続き、右側も壊れました この際なのでアウターウェザーストリップも含め交換したいと思います
05/23 17:52 
部内乗り換えラッシュ
03/15 12:48 
そろそろ全塗装したいなあ ミラージュ
02/27 19:12 
また不動になってしまった
12/20 17:27 
天気が良かったのでつい六甲山を登りました
12/17 09:41 
@すすむむ ありがとうございます ダッシュ貫通面倒くさくてやる気削がれてますがw とりあえず仮組みしてみます
12/16 18:16 
エボ3用のロールバー、CAに付くんかね 12点式ぐらいのバチバチのやつ持ってるんだけども
 12/17 00:09 
@M川氏 うちの部車のCBにはエボ3のが付いてたし付くかも?
12/14 08:23 
リアのキャリパー、よくみたらピストンブーツ終わってたし明らかに動きが渋いのでオーバーホールしなきゃー
12/10 23:16 
リアブレーキパッド、イン側が1.5ミリくらいしかなかった… アウト側は4ミリくらい残ってたし入れ替えてジムカ走行会に臨む
12/08 21:11 
ドラシャ換えたやで ミッションオイル入ってないけど…
12/06 09:19 
名阪でドラシャぶち折れ 牽引してくださった先輩方に感謝です
09/26 23:37 
イリジウムプラグに替えるか〜ww って思ったけどミラゲは買った時から社外のプラグコードついてるしもともとイリジウムプラグかもしれない 今度確認しよ
09/23 01:38 
明日で車検切れるーあばばばばー
09/06 01:41 
パーツレビューとか書けるのはいつになるやら
09/05 20:05 
車検対応マフラー製作のため、とりあえずRS☆Rの偏差値低いマフラーを外してみました。 当然(?)直管サウンドでの空ぶかしを試してみるわけですが、まさに環状って感じの音でしたね。 あのうるせーマフラーでも一応多少は消音してたんだと実感しました。
08/28 18:42 
ミラージュ帰ってきたけど、走れる状態ではない
08/10 14:20 
先日板金屋さん行ってきました 今月中には復活するかもです
06/29 01:39 
ミラゲは死んでいない 板金屋の片隅でホコリかぶってるらしいけど 
プロフィール
「Twitterなら1日100ポスト余裕ですが」
何シテル?   11/23 23:33
大学の自動車部に所属しています。 主な活動内容はホイールの破壊とロアアーム曲げです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
快速通学マシンです
マツダ ユーノスロードスター デスロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
実質2000円のユーノスロードスターに乗っています。 2016 8/8 車検とりました ...
三菱 ミラージュ デスロード号 (三菱 ミラージュ)
某大学自動車部の方から安く譲っていただいた記念すべきファーストカー 購入時より既にガチガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.