車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:06 
@愛之助@fiveRESPECTさん<br /> いえいえ‼
わざわざ寄り道いただいて、ありがとうございました(///∇///)
また4月2日にお会いできるのを楽しみにしてます❤
02/26 23:01 
@村龍さん<br /> 美味しかったですが...とーってもあまあまでした(。>д<)💦
黒蜜の部分が特に甘くて、途中で持ち主へ返しちゃいました💦💦
そのままの信玄餅のほうが、私は好きです😅💦
02/26 15:38 
愛之助さん夫婦とお会いできました➰♥
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました(///∇///)💕💕
 02/26 18:17 
@めぐ☆みん さん こちらこそありがとう。小山に行ったのは、思いつきでごめんなさーい。お菓子ありがとう。
02/26 14:27 
江ノ島旅行が急遽キャンセルになったため、天気もいいので、小山市あたりをぶらぶらしてます➰☺
天気がよすぎて暑いため、アイス買いました💓💓
 02/26 20:36 
@めぐ☆みん
どうでした?
『黒みつ きなこもち』は?
02/22 12:32 
@ёみどりё さん
ありがとうございます(*^_^*)
はい✨絶好のドライブ日和です➰♥

昨日無理をして群馬に来た分、帰りはゆっくりまったりしながら帰ります(*^^*)🎵🎵
02/22 12:31 
@ёみどりё さん
それでも買ってあげちゃうところが、お優しいですよね😊💓
その分来月のおこづかいを、奮発してもらえるといいですね😅(笑)💦
02/22 12:29 
用事があっての群馬なうです☺
用事も終わって、ノテもピカピカになったので、友達のいるお店に突撃してきます➰♥(笑)

 02/22 12:30 
@めぐ☆みん さん、今日はいい天気ですね!!お気をつけて‼
02/22 12:26 
@ёみどりё さん
お疲れ様です~☺
奥さまの誕生日を気にされていて、いい旦那様ですね😍✨
奥さまもきっと喜ばれること間違いなしですね♥

このあとのお仕事、頑張ってください(*^_^*)
 02/22 12:28 
@めぐ☆みん さん、ありがとうございます。
初めて近所のチーズケーキ専門店で隠れ家的なとこで購入したのですが、お小遣い制にはキツかったです(笑)
02/17 22:21 
@ёみどりё さん
遅くなりました💦パーツレビューあげさせていただきました🙋🎵
02/17 22:20 
[パーツ] #ノート X-treme Ultinon LED H4 LED Headlight 6200K http://minkara.carview.co.jp/userid/2364398/car/1861848/8269696/parts.aspx
02/17 11:28 
久しぶりの🗼東京出張🗼にいってきます☺✨
02/16 17:51 
@ёみどりё さん、ヘッドライトです(´;ω;`)左側だけ切れてしまいました...
それも、スキーからの帰り道にρ(・・、)
02/16 16:56 
ライトが切れてしまったので、オートバックスさんでLEDに交換中ですρ(・・、)
 02/16 17:45 
@めぐ☆みん さん、ヘッドライトですか?
 02/16 21:15 
@めぐ☆みん さん、ヘッドライトのLED気になります。
あとでインプレお願いいたします(笑)
02/10 14:01 
@シュト@鈴菌
まじ...(○_○)!?

てか、風邪大丈夫?
01/09 17:48 
@ゆ ん ★
(´;ω;`)
やっと熱が下がりましたが...声がでにくいです゜゜(´O`)°゜
01/09 17:46 
@みずノートン さん
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m💦もう熱は下がりまして、あとは喉と鼻だけになりました(´;ω;`)
ですが、咳が止まらずマスクが手放せません゜゜(´O`)°゜
みずノートンさんもお風邪を引かれないよう、お気をつけください(´;ω;`)💦
01/09 17:44 
@村龍 さん
最近インフルエンザが大流行しているみたいですね💦ニュースで見ました(´д`|||)
幸い、自分は節々の痛みはなかったので、ただの風邪だったようです😅
ですが、あまりの長引きように、大苦戦してます(×_×;)💦村龍さんはお風邪など引かれていらっしゃいませんか?
01/09 17:41 
@☆Kiss☆ さん
ご無沙汰しておりますm(__)mやっと熱も下がり、一安心いたしました💦
以前にいただいた解熱剤がありましたので、今回はそれを飲みつつお仕事をしてました(´д`|||)
お休みを満喫されていた⭐Kiss⭐さんはお風邪など引かれていらっしゃいませんか?
01/09 17:39 
@青ちゃんずGO!GO! さん
ご心配ありがとうございますm(__)m💦
熱はやっと下がり、あとは鼻と喉だけになりました😣💦
節々の痛みはなかったので、普通の風邪だったみたいです(×_×;)
青ちゃんずGO!GO!さんも風邪をひかないよう、お気を付けください😭💦
01/09 17:36 
@てつや@KYOTO さん
お医者さんに見ていただく前に、熱だけ下がってしまいました(´д`|||)
今になり風邪が大流行とのニュースを見ましたので、てつや@KYOTOさんもお気をつけなさってくださいm(__)m💦💦
プロフィール
「@愛之助@fiveRESPECTさん
いえいえ‼
わざわざ寄り道いただいて、ありがとうございました(///∇///)
また4月2日にお会いできるのを楽しみにしてます❤」
何シテル?   02/26 23:06
めぐ☆みんです♪ クルマをいじる事にはあまり興味がなく、ドライブが中心です♪ 新車で買ったノテは、4年でいつのまにか約8万㌔に!Σ(×_×;)! 長距離...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レガシィツーリングワゴン インレガ 第13号機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:21:38
関西・中部エボⅩ合同オフ会の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 23:28:48
スバル レガシィB4 マルアイレガシィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 21:26:44
お友達
気軽にお友達になってください♡
宜しくお願い致します(^^)
54 人のお友達がいます
aioi241aiaioi241ai * ミジュ☆ミジュ☆ *
ニューマウンテンニューマウンテン * ともすばともすば *
アルトFRくんアルトFRくん * たかーあきたかーあき
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています♪ 遠方にドライブにいくこともたくさんあって すでに距離はだい ...
日産 ピノ ピノち (日産 ピノ)
ピンク色の可愛い子でした💕
ホンダ シビックタイプR シビ (ホンダ シビックタイプR)
格好いい愛車君です♥ お休みの日は一緒にドライブにいって、ツヤツヤボディーにうっとりです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.