• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

突発和歌山プチツーリング

突発和歌山プチツーリング



先日はyukiさん主催のツーリングの為、2ヶ月連続で和歌山へ行って来ましたー!
突発的なお誘いでしたが、何とか予定を調整して参加出来た◎




とれとれ市場に集合してしばらく団欒!
天気もチョー快晴で最高のコンディション!!
皆さん話が弾んで、結構長い時間クルマ談義!!笑

その後千畳敷へと向かってランチです◎


オシャンティなお店でした!
クルマ好きが集まってのランチは、やっぱりクルマ談義!!笑
クルマの話は尽きませんよ〜◎笑




ちなみに千畳敷はこんな感じ◎
すっげー見晴らし!めっちゃいい場所!!

のらりくらりのツーリングなので、次の場所は未定!!笑
マッタリと団欒した後、円月島へ行くコトに◎◎




ケツだけ星人しか思い浮かばなかったのは自分だけでしょうか。。笑
ここでもマッタリと団欒!!笑






仲良く集合写真も撮ってもらっちゃいましたよー◎

エイトに乗ってなかったら繋がるコトの無かった縁!
こうやって好きな物を通じて出会えるのは、素敵なコトですよね!!




ちなみに、ここは観光地らしく色々な方達が訪れていました。

そんな中、アジア系の外人さん達(女性2人組)が私のエイトに腰掛けてセクシーポーズで写真を撮られてました;;
数あるエイトの中からピックアップされたのは嬉しいですが、何だか複雑な気持ちでした◎
写真撮っておけば良かった....笑

※参考画像



最後にとれとれ市場へ戻って、皆んなでお買い物タイムからの解散〜◎
ツーリングはほとんどしてないですが、マッタリとしたミーティング感が最高に良かった!
またまた皆んなで集まりたいですね◎◎






写真は皆さんからの頂き物です◎
良いカメラで撮った写真はやっぱ違うな〜!!!









ブログ一覧
Posted at 2017/04/25 22:57:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年4月25日 23:03
お疲れ様でした(´∀`)

まさかツイストさんにあんなにパーツ誘惑されるとは思いもしませんでしたwwww
てか外人さんそんなことしてたんですね、知らなかった(゚∀゚)

今度は撮影会やりましょう!
僕もちゃっかりちゃんとしたカメラあるので、かっこよく撮りますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2017年4月26日 10:31
お疲れ様でした◎
ぷっちんさんも大改造への道ずれに...笑
是非是非撮影会しましょう!!
カッコよく撮って下さいまし!!!
2017年4月26日 7:14
日曜日はお疲れ様でした♪

ツイストさんのブログ、なんかウルッときちゃいそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
RX-8に乗ったから出会えた方達ですもんね!その繋がりを本当に大切にしたいです😭😭😭😭
なので、これからも仲良くして下さいね😭😭😭😭

外人さんのセクシーポーズ💄✨見たかったですw
コメントへの返答
2017年4月26日 10:33
お疲れ様でした◎

ありがとうございます!笑
本当に素敵なご縁だと思います!こちらこそ仲良くして下さい〜!!

外人さんの度胸はさすがでした;;
日本人には無い感性ですね。。笑
2017年4月26日 7:19
そんなイベントがあの後にあったなんて!笑
確かに複雑な気持ちになりますね…
「ちょっ!おまっ!」
ってなる事間違いなしですww

いやでも惚れ惚れする8ですね(´m`)
コメントへの返答
2017年4月26日 10:36
プチオートサロンになっちゃってましたよ〜!笑
「撮った写真をSNSに上げる時にナンバー隠してくれるのかな?」
ていう気持ちで眺めてました;;笑

ありがとうございます◎
宇平さんも、これからも維持して乗り続けて下さいね!!!
2017年4月26日 20:33
お疲れ様でした!!
短い時間でしたがお会いできて
嬉しかったです
そして楽しかったー( *´艸)

あのミニオートサロン会場は
ツイストさんがグランプリ間違いなしなんで
あーなりましたねww
でも複雑な気持ちは分かります、、、
にしてもカッコ良すぎて
今まで見たエイトの中ではダントツです!!
コメントへの返答
2017年4月26日 22:36
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです◎

オーナーが見ているのにもかかわらず、堂々と撮影会をする外人さんの根性に笑ってしまいました;;笑

お褒め頂いてありがとうございますー◎その分¥が...笑
パイロさんのエイトも実はかなり好みです!
次にお会いできる日を楽しみにしてます!!!
2017年4月27日 5:06
プチオートサロンは驚きましたね(笑)
やはり一般人から見てもツイスト号がグランプリなのか( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017年4月27日 20:00
主催ありがとうございました◎
1日楽しめましたー!!

ゆーきさんも、車高下げてボンネットとか弄ればグランプリですよ!!笑

プロフィール

「@EGAWA マジで!?」
何シテル?   05/16 22:25
平成20年式のRX-8 type RSに乗ってますツイストと申します。 色々な8オーナーの方々とお知り合いになれればと思っております。人見知りなので、こちらか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 16インチ 6J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 16:33:18
VOLK RACING TE37 SONIC  15インチ 6J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 13:29:27
PIAA ウィンカー用LED 1100lm T20 LEW103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 15:38:00

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 H20年12月式 タイプRS(オーロラブルーマイカ) オートクラフト京都さん ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
売却して現在はRX-8に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation