車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 10:07 
写真は頂きものですが、、
このルック最高〜◎笑
04/23 23:26 
@pyronaoki@着火 お疲れ様でした👍
 04/24 07:09 
お疲れ様でした(о´∀`о)またよろしくお願いします♫@◎ツイスト◎
04/09 23:33 
@OKE そうなんです;; ちょっと遠出しようもんならホイールが真っ黒。。気になってしまいます↓
04/09 20:22 
先日から気になっていたブレーキの不調?

・非ブレーキ時のパッドとローターの擦れる音
・異常なほど出るブレーキダスト
・ローター外周に線

OH効果なし、パッド・ローター新調経過見中。
何なんやー!
 04/09 21:33 
@◎ツイスト◎
確かに凄いダスト量...
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

心配ですね...
゜*。(*´Д`)。*°
04/02 22:38 
@るいちゃん@赤八号機 今年度もツーリング等でお会いした時は宜しくです!
 04/04 12:18 
@◎ツイスト◎ こちらこそっ!また一緒に走りましょっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
01/16 21:56 
@OKE
車好きなんは親父の影響ですねー◎
自分のエイトにも追加メーター着いてないのに、自分で買っといて僕が羨ましくなってしまいました;;笑
01/16 19:28 
親父への還暦祝い。
ランエボX:Racing Meter Panel Set!
 01/16 20:13 
@◎ツイスト◎
還暦祝い、偉いですね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも親父さん、エボX乗りとはイキですねww

うちの親父は完全なペーパードライバーorz

うちの親父の運転だけは遠慮したいなww
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
12/17 10:43 
セントラルサーキット!
4時間耐久のお手伝い!!
12/05 13:15 
@るいちゃん@赤八号機
昨日はお疲れ様でした!雨の中遠くまで無事に帰還できて良かったです◎
 12/05 18:26 
@◎ツイスト◎ こちらこそありがとうございました(´∀`*)✨
次回はボーリングも!!(笑)
12/04 23:00 
鹿ツー楽しかった◎
11/27 23:28 
@◎ツイスト◎
未だに迷っています;;笑
11/26 19:10 
レーシンググローブ。。
どれが良いのか、、ネットで買うにしてもサイズ感とか。。
ヒィ〜!!!
 11/26 21:29 
@◎ツイスト◎ 楽しみのひとつですね🎵(笑)
 11/27 23:28 
@◎ツイスト◎
未だに迷っています;;笑
11/17 22:26 
@蒼らいこ 当てられたのですか!?
 11/17 22:28 
@◎ツイスト◎ 出先でやられて気づくのが遅すぎましたね~(´・ω・`) 乗り手のメンタルが瀕死ですw
11/05 17:02 
@ぷっちん@赤火 そんなに良い良いイベントが会社に有るのですか!!
 11/05 19:54 
@◎ツイスト◎さん カート好きな方が個人で全部やってるんですよ(´∀`)
友人も参加できるらしいです\( 'ω')/
10/17 22:00 
@EGAWA そうなんです。。相手方の保険での修理なので、負担は無いですが。。
バンパー納期が半月ほどかかるそうなので、寂しすぎて死にそうです↓↓
10/17 21:58 
@‥YAGI ありがとうございます!
多分バンパー交換だけで済むとは思いますが、、まだ点検してないので何とも。。
フレームとか歪んで無ければ良いのですが;;
10/16 23:23 
@ブリク バコーンと後ろから突撃されちゃいました;;
10/16 23:23 
@ヒサヤ ありがとうございます!体は無傷でございます。。ただエイトのバンパーがこの通り;;
10/16 21:05 
最悪〜
 10/16 21:14 
@◎ツイスト◎ さん お体大丈夫ですか?
 10/16 22:14 
@◎ツイスト◎ さん Σ( ̄ロ ̄lll)追突されたのですか?
 10/17 13:46 
@◎ツイスト◎
エイトくんはだいぶ痛々しいですが、お身体無事なようで何よりです(。>д<)バンパーだけで済みそうですか??
 10/17 21:40 
@◎ツイスト◎ マジですかΣ(゚ロ゚;)
プロフィール
「写真は頂きものですが、、
このルック最高〜◎笑」
何シテル?   04/24 10:07
平成20年式のRX-8 type RSに乗ってますツイストと申します。 色々な8オーナーの方々とお知り合いになれればと思っております。人見知りなので、こちらか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 10:44:31
RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 06:16:32
RE雨宮 Blue Coat Mirror 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 00:02:36
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 H20年12月式 タイプRS(オーロラブルーマイカ) オートクラフト京都さん ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
売却して現在はRX-8に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.