• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひぐれ。のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

続き

これで外装usは終わりだー


がさがさがざがさ





内装に取り掛かりましょう。


くそマニアックなの買った

コラムが配線引き直しですねーー。
大変や。。。

エンジン降ろした亡骸ティーダ
放置プレイ


とりあえず買った


クラッチも購入しておいたー。





内装はドンガラ






かっけーーーーー。


Posted at 2017/10/12 00:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

1

とりあえず素ガラス化
高〜い買い物でした。














後ろだけガラス屋さんにお願いし
横は自分で交換。
大変だったぁ。

内張は前のティーダの黒内装を移植
今回はドアモール、アクシスフルウッドも移植しました。
アクシス フルウッドはなかなかでてきませんね。。

次はダッシュパネルも交換し
ほかのパネルは全てドンガラにし
ロールバー組みますかね。。

そういえばティーダ純正パーツ
なにか欲しいものがあれば
ヤフオクよりも格安でお譲りしますよ!
3台もあるので笑

気になるパーツ等あればお気軽にメッセージください!

ベージュ内装は一通りあまります笑。

Posted at 2017/07/05 23:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

ティーダ。。

ティーダ廃車にして数ヶ月
学生から社会人になりました。

社会人パワーをつかえますね。
職場を生かしいじいじ出来る環境。
車がないのは意味がないと思いました。

じいちゃんの車をあんな風にしてしまったので償いも含めまたティーダ二台買いました。

廃車にしたのも家にあるので
3台か

社会人パワー。
自由に出来るので次は世界で1番いじったティーダつくるべーーー。

1.5から1.8へ
純正サンルーフ欲しい
あれマニュアル設定ないのか。
純正サンルーフにマニュアルついてる個体なんてないし

考えてもよくわからないので
サンルーフ付きとマニュアル二台かいました

わーーーいこれで
純正サンルーフつき6mt
pcd100 4hのキモいのつくれるぞぉぉぉーーー

わぁーーーい。

やっぱりusdmやりてぇなぁ
社会人パワーつかうか。



うわぁぁぁい
楽しいーーーusdmだぁーーー
とってもたのしーーー
ガラスも素ガラスがいいなぁーーー
購入しました。

6mtでしょーーーー?
走るしかーー。





うわぁぁぁいたのしーーーーー
フルバケだぁぁぁぁーーー
マフラーもやらなきゃな。
エキマニとかいれたいな



うわぁぁぁいエキマニだぁぁぁ
日本で買うと高いからebayだよーーー

usdmなにしようかなーー






そうだドンガラにしてロールバーつけよ
ゴリゴリに

なんだエンジンおろさないといけないのかー
エンジンすっからかんやん
チャンスじゃん。。

ワイヤータックしてシェイプドしよーーー
だれもやってる人いないでしょーーーー??
わぁぁぁぁい

ホイールもぶっといのつくろぉーーーー


おじさん車で世界平和。

ってかアレックス降りた
泣きそうcamber gangいれてくれよ。。






かっこよ。

でぃおさんの車もかっこよ
同じチームとか考えたくないマン。
強すぎる



以上

おしまい。
Posted at 2017/06/22 00:35:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

降ります!!!ありがとうございました!

久々みんから

ありがとーティーダー
バイバーイ
一時抹消




サーキットマシンかっこいいな。
こんなんにしたかったわ
いい車でした オートマだったけど。。
次はマニュアルのくるまにのりてー。





ロールバーごりごり
幅もあってっていいなぁ。


Posted at 2017/04/23 01:09:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!

最近。

組んで走った!
余裕でバースト。
7kmくらいかな。。。
白煙でてたししょうがないか





はぁぁぁ。

次の日。スペアだけど集まる大桟橋へ!
大黒よってから。。












写真ありがとうです!!

大桟橋!
フロントもスモークはりました!




ぶじついたーー
すりっぱだけも走れるなぁー




帰ってきたら友達とコラボ






アクセラかっけぇ。

したまわり確認









ぼっこぼこ

エンジンあげよ。
めんどくせ。







あげた。4cmあげ。
メンバーより上いったし大丈夫かな?

そういえばFREAKIN WORKSに加入いたしました!






雑誌撮影。
ぼくはくるまこわれラーメンしたのでもってってません。
悲しい。




北米野郎受かりました。
行くか迷う。

9月はユナイテッドロイアルスにいきます
エントリーですよろしくです!!



最後に海外の友達との写真!!
アレックスかっけぇー。

Posted at 2016/08/25 05:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たなっきー マーチ チェックランプ消し方で調べてみてください!日産コードあります! ぼくはそれでごまかしてました!」
何シテル?   04/23 19:23
自作野郎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお願いいたします!
53 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * SWEET☆DEVILSWEET☆DEVIL *
山田氏山田氏 だいりん。だいりん。
トレボ-トレボ- ゆう@NGDゆう@NGD

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤車
日産 ティーダ ボロ (日産 ティーダ)
じーちゃんありがと

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.