• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

皆さん注意して下さい!







今はもう記事を削除されてますが、このキン○○○さんという方、自作自演もしくは誰かと共謀して私や私の所属するチームを陥れようとしていました。

上の画像はその記事の一部です。
このような内容のメッセージが送られてきて不愉快な思いをしていると訴えられてましたが、完全にでっち上げです。
プロフ画像の一端から読み取れますようにこのメッセージは私が送ったようになっていますが、そのような事実もありません。

私と言い切れる点については、記事の内容を見た方でしたらよく理解されていると思いますので割愛しますが、陥れであると断定した理由はこちらです。

昨日の深夜のことです。濡れ衣を着せられた私に、あるお友達から

『HASMさん何でもいいので私にメッセージを送ってみて下さい』

との連絡があり、すぐに送信しました。

『やっぱり…この画像は加工されてますね』

どういう事かと尋ねた私に、その友人が比較画像を送ってくれました。

↓明らかに左右で画像の大きさが違います


何で大きさを変えないといけなかったのか。
上から貼ってるからですよね。

あえて誰だか分かる範囲で画像を消しているところにも悪意を感じますし、許せないです。

その他キナ臭い動きが散見されており、匿名性を盾にした汚いやり口に憤慨しております。

これだけ面倒な事をしてまで攻撃してきたわけですから、相当の動機があるというのが普通でしょう。

誰なんですかね。ホントに。

キン○○○さんという方、私と一切面識がなく一言のやり取りすらしていません。
チームにも入っていないのにどうやってあれだけプライベートな内容を知り得たんでしょうか?
そもそも実在する方なんですかね。

まぁ運営はそこまで介入してくれないようですので、真相は闇の中という事になりそうです。

それから今回の件で、みん友の龍騎士さん並びに関東支部メンバー内のECOJ又はベンチャーに所属されている方へ不愉快な思いをさせてしまった事を謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

チームとして共謀して何かを起こしたという事実はなく、あくまで個人的な問題であるという事は確かですので、その辺り不適切だったと思います。

尚、そちらの記事は削除しております。

皆さんも、こんな事例があるんだという事を頭の隅に入れてもらえたらと思います。

ネット社会の怖い一面を見た気がしました。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/27 13:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浜松ツーリングオフ&その他もろもろ
sixstar555さん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 14:14
お疲れ様です(^○^)
なりすまし許せませんね😰

非常に悪意を感じますね(*≧∀≦*)
ネットだからって常識を持って行動してもらいたいですね💦
コメントへの返答
2016年11月27日 16:22
お疲れ様です!
ホントに許せません。
悪意しかないでしょうねこれはw
今後は何もない事を願います。
2016年11月27日 14:17
いろいろありますね。不平不満なのか何なのか。(笑) 私は以前はチームに属していましたが、何かと付けてめんどくさくなって....社会人としておとなしく楽しんでいただきたいものですね。横から失礼いたしました。(o*。_。)oペコッ
コメントへの返答
2016年11月27日 16:29
何なんですかね、ホントにめんどくさいです(^^;;
コメントありがとうございましたm(_ _)m
2016年11月27日 14:28
クルマ弄り→自己責任
SNS→自己責任

すべての行動には自己責任が付きまとうと思います。
彼にわかれば良いのですが。

とりあえず、誤解が解けて良かったですね(^^)
また、お会いした時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月27日 16:32
そうですね、そこを分かってるからこその捨てID?やらギリギリのラインを狙っての書き込みなんでしょう。
フォローありがとうございましたm(_ _)m
来月は1周年という事で関東定例に参加します。ご都合つくようでしたらよろしくお願いします(^^)
2016年11月27日 14:36
本当に怖いですね。。。

これから、何もない事を願ってます。
コメントへの返答
2016年11月27日 16:34
まさか成りすましに合うなんて思ってなかったです(*_*)

ホントに何もない事を願います。
2016年11月27日 14:52
こんにちは

酷い!許せないですね

何したいんでしょ!
色々と大変でしたね。
私も似たようなことあったんで他人事じゃないとコメント送らせてもらいました。
とにかく誤解が解けてよかったです。
コメントへの返答
2016年11月27日 16:37
酷いですよね。
た〜らいおんさんは有名人ですから余計にそういったリスクがあるんでしょうね(^^;;

心遣いありがとうございましたm(_ _)m
2016年11月27日 15:01
ん〜
なんとも悲しい事件ですわ〜❗️
何でこんな事したのでしょう❓理解しがたいですね〜❗️
そこまでして目立ちたかったのでしょうか❓笑
もっと違う形で目立つ事してほしいものですね〜
ちょっと怖いので、キン◯◯◯さんとはみんとも解除ですわ〜
コメントへの返答
2016年11月27日 17:04
私も悔しいし悲しいです。
記事アップの数日前に大量みん友申請されてたみたいなので、沢山の方に観てほしかったんでしょう。
解消が無難だと思います!
2016年11月27日 15:09
お疲れ様です。(・∀・)

誤解が解けそうで良かったですね。(^○^)
本当に人の名前(H.N)使っての嫌がらせ。
許せないですね。Σ(-᷅_-᷄๑)

ある意味オレオレ詐偽ですからね。
HASMさんには悪いのですが、
こんな事があるんだと勉強になりました。( ̄^ ̄)ゞ
これからもヴォクシーライフを楽しみましょう。(・∀・)
コメントへの返答
2016年11月27日 17:07
お疲れ様です!
私に300人のバックはいませんがwそれに近い数の人が私の潔白を信じてくれていると思います。
お互い楽しいヴォクシーライフにしたいですね(^^)
2016年11月27日 15:37
真相は闇の中ですか~

気持ち悪いですね。。。

今度、気分転換しましょう(*˙︶˙*)ノ゙
コメントへの返答
2016年11月27日 17:08
暴きたかったんですが、無理そうです(^^;;

来月の定例楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年11月27日 15:47
怖いですね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

色々と考えちゃいますね(´・ω・`)

誰にでもありえる事ですからね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年11月27日 17:12
怖いですね。
ちょっと疑心暗鬼になりました(^^;;

ハチミツさんも気をつけて下さい!
どう気をつけるかは知りませんが!

ぶほっww
2016年11月27日 16:00
手の込んだ嫌がらせをする変な奴がいるもんですね

でも、スッキリとは行かないまでも解決?して良かったですね

コメントへの返答
2016年11月27日 17:14
そうですね、スッキリはしてませんがおそらく私の潔白は皆さん信じてくれたと思いますm(_ _)m

画像比較等の解析をしてくれた友に感謝です♪
2016年11月27日 16:07
ぶほっww
コメントへの返答
2016年11月27日 17:14
ぶほっww
2016年11月27日 16:53
出来れば犯人を捕まえてつるし上げたい気分です( º言º)
コメントへの返答
2016年11月27日 17:15
私も出来ることならそうしたいです。
ヨッシーさんの力で何とかお願いします‼︎
2016年11月27日 17:40
酷い内容ですね…

ほんと出来る事なら運営側は本人を突き止めて貰いたいですね!
同じ思いをする人が出ないうちに(~_~;)
コメントへの返答
2016年11月27日 18:15
そうなんですよ。
犯人が分からない限りこの問題は本当の意味で解決しません。

中国九州支部はすごく雰囲気良さそうなので大丈夫だと思いますが、色々とご注意下さい(^^)
2016年11月27日 17:49
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

昨日、HASMさんの悲痛な思いを知りました。ウチも龍さんの所に所属してるのでアレ?疑われてる?みたいに思ってました(>_<)犯人が特定出来ないのは悔しいですよね。ウチも他のSNSで嫌な思いをした事がありますが、スルーして今後もカーライフを楽しんでいきましょ(^o^)
何のお役にもなれず申し訳ないです。
コメントへの返答
2016年11月27日 18:29
こんばんは!
EKさんは正直全くノーマークです(^^;;
なのでそういう意味でもチーム名を出したのは不適切でした。
申し訳ありません。
犯人が特定出来ないとなると、私含めて数十人の方にわだかまりが残ると思います。
残念ですが、これ以上何もないことを願っています。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
2016年11月27日 18:56
私は信じてますm(_ _)m

ぶほっww
コメントへの返答
2016年11月27日 19:40
ありがとうございますm(_ _)m

ぶほっww
2016年11月27日 19:12
幼稚な事する人がいるんですね〜(゚ω゚)

真相暴きたいですが、
相手にしない方がいいのか。

気持ちが悪いですね
色々考えちゃいますよね。

コメントへの返答
2016年11月27日 19:42
幼稚ですよね。ホントに胸糞悪いです。

今後は何もないことを願います(^^;;
2016年11月27日 19:17
とんでもない事例ですよね(゜ロ゜)
まさかみんカラの中で。。。
HASMさんはもちろん悪くないですよね。お会いしてよく分かりました(^_^)
これからも宜しくお願いしますね(^^)d
コメントへの返答
2016年11月27日 19:44
こんな事が起こるなんて信じられないですよね。
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
2016年11月27日 19:46
本当に許せないですね。
こういう事があると疑いたくないけど、疑いたくなっちゃいますよね(^^;
でも、自分はHASMさんの味方です(๑•̀ •́)و✧
コメントへの返答
2016年11月27日 20:31
ホントに少しの間疑心暗鬼になりましたよ(^^;;
犯人が特定出来ないのが残念です。
心意気ありがとうございますm(_ _)m
2016年11月27日 19:46
HASMさん
前夜祭の時のようにまた飲みましょう(ノ´・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年11月27日 20:32
そうですね!今度は私にご馳走させて下さい(´∀`*)
2016年11月27日 20:15
SNSは怖いですね〜。
みんカラは素敵な友達を作れる素敵な場所なんですけどねぇ。

他のSNSと同じように事件が起きてしまうと
同じクルマ好きなのに非常に残念ですね。

これ以上何もないことを祈ります。
コメントへの返答
2016年11月27日 20:34
はい、こんな事が起こるとは夢にも思いませんでした。
私にも責任はあるかもしれませんが、わだかまりが残りそうです。
私もこれ以上何もないことを願っています。
2016年11月27日 20:49
分かる人には分かるから大丈夫!
私もずっとHASMさんの味方ですよ(*´艸`)
コメントへの返答
2016年11月27日 21:28
信頼関係ってステキですね…
ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
2016年11月27日 22:23
はじめまして。
コメント失礼します。

この件に関して
人間不振、対人恐怖症になるぐらい
かなり頭を痛めたかと思います。

しかしながら
HASMさんのお人柄が
何よりもこの件に打ち勝ったのだと思います。
応援してます!


突然のコメント
失礼しました。
コメントへの返答
2016年11月27日 22:45
はじめまして!
いやぁ、かなりショックを受けました。
人柄がとは恐れ入りますが、お陰様でほとんどの方が私の潔白を信じてくれていると思います。

励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

2016年11月27日 23:33
災難でしたね(´-ω-`)関わらないのが1番かと思います。なりすましも本人がしっかりしてれば、偽物かなと気にかけて連絡くれる方もいると思うので、今回は後味悪いでしょうけど、スルーですね。
なんにせよ、どこにでも居ますね荒らしさんは。
コメントへの返答
2016年11月27日 23:39
ちょっと根が深い部分があり、スルーできませんでした(^^;;
今後は何もないことを願います。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
2016年11月28日 7:25
ちょっと今回のは悪質でしたね。

相手のblog構成には違和感ありましたし、
しっかり対応されていたのでこれは嘘だなと確信しましたよ。
HASMさん立派でしたよ(^ω^)
コメントへの返答
2016年11月28日 7:57
でっち上げですからね。
後味の悪さが残りますけどそう言ってもらえて嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
2016年11月28日 13:58
ティッシュをばかにしてる!?
そんな日本語、存在しませんよ(^^;)))
HASMさんがそんな変な日本語を使わない事は分かってますよ(^^)d
またプチして気分転換しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月28日 15:04
確かに…
実在するとしたらかなり痛い人ですね(^^;;

12月の定例は参加予定ですのでその時に会えますかね?
よろしくお願いします(^^)

プロフィール

「@いっとく(旧はるパパ) お久しぶりです!
とうとう乗り換えですか!
お互い子供も大きくなって、時の流れを感じますね笑」
何シテル?   06/08 18:53
HASM(ハスム)です。 ヴォクシーHVの購入を機にみんカラ登録しました。 物心ついた時から車が大好きで、中学高校時代にハマったグランツーリスモなどの影...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーテールゲート取り付け+α⑤。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 10:11:54
パワーテールゲート取り付け④。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 10:11:51
パワーテールゲート取り付け③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 10:11:47

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めてのHV、そして初めての新車。 妻の通勤&送迎がメインなので大人しめですが、皆さんの ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
私の通勤用として購入。 弄るつもりなのでみんカラに登録しました(´∀`*) 妻からもヘ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation