• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

定例オフ

定例オフ 今月も埼玉開催という事で、参加してきました。

家族同伴だったので22時頃に早退しましたが、かなり楽しかったです(^^)

近頃は全く進化してないHASM号ですが、年内にヘッドver.3やるのでお楽しみに(´艸`*)


ご参加の皆さんお疲れ様でした!

またよろしくお願いします┏〇 ペコ








ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 10:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

VERIUSα 埼玉オフ
t_makさん

スバルだよ全員集合!! 2016の ...
メルフィナさん

☆おはよう霧島 6月編(曇り時々雨 ...
青zさん

やっとTGRF2015の画像編集を ...
くわ.さん

もちやだより♪
lizhiさん

中四九S660合同オフ【前夜祭】
彩鳥♪さん

この記事へのコメント

2017/10/22 10:55:25
昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりにお話出来て嬉しかったです(*´Д`*)

ver.3楽しみにしてます(//∇//)

ぶほっww
コメントへの返答
2017/10/22 11:01:06
お疲れ様でした!

俺も嬉しかったです(*´∀`*)

色々と進化してて裏山でした♪
ディフューザーもカッコ良かったっす!

tassyさんもヘッドver.2ですよね?

ぶほっww
2017/10/22 12:23:58
昨日は定例お疲れ様でした!

色々ヘッドの話出来て嬉しかったです(*´ω`*)Ver.3楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017/10/22 12:32:05
昨日はお疲れ様でした!

たくさんお話出来て良かったです(^^)

例のヘッドに毒されたとの事で、こちらこそ嬉しかったですよ(´∀`*)

Ver.3完成したら見てやって下さい♪
2017/10/22 14:27:13
Ver.3…(((゚Д゚)))ガタガタ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイ

そのお話じっくり聞かせて下さいw

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/22 14:34:10
大した仕様ではないんだけどね( ̄▽ ̄;)

詳細は29日に♪
2017/10/22 14:35:20
昨夜はお疲れ様でした。

お目当てのバッグが見つからず
残念でしたね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/22 14:38:10
昨日はお疲れ様でした!

ホントに残念でした(笑)

お体お大事にして下さいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@パンジャA さん
結構な出費ですよね💦
でも絶対喜ぶだろうし、ゲーム自体も面白そうなので、そういうのを思い浮かべると価値はあるかなと思います(^^)」
何シテル?   10/28 17:57
HASM(ハスム)です。 ヴォクシーHVの購入を機にみんカラに登録しました。 物心ついた時から車が大好きで、中学高校時代にハマったグランツーリスモなどの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヘッドライト加工写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:01:48
DAYZ フィルム施工 フィルムデリバリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:12:47
テールランプ・パッカン(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:21:46

お友達

基本的にどなたでも承認いたします。
特に80styleのメンバーさんは大歓迎です(^^)
よろしくお願いします。
247 人のお友達がいます
りょーいちんりょーいちん * MIKU‐KOTOパパMIKU‐KOTOパパ *
VGAGVGAG * エスのあエスのあ *
REDと白い車(ガンダム)♪REDと白い車(ガンダム)♪ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めてのHV、そして初めての新車。 妻の通勤&送迎がメインなので大人しめですが、皆さんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる