• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HASMの愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

ハイブリッドエンブレム加飾

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年05月07日
1
第2回全国オフで妻がまんまと毒され、その後毒元のえりんぎさんから頂いたこちらのスワロを貼り貼りします。




2
まず、接着剤をマイナスドライバーで添付しまして




3
そこにスワロをそっと置いていきます。

添付面は予めシリコンオフで脱脂してあります。




4
ピンセットで微調整しつつ圧着しました。




5
地道なルーティンを繰り返し30分ちょいで片側が完了しました。

ガン見禁止でお願いします(^^;;




6
慣れてきたので助手席側は少しマシな仕上がりになりました。




7
さり気なくてイイ感じ♪

妻の反応もかなり良かったです(^^)

えりんぎさんありがとうございました┏〇 ペコ




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

洗車しました🎵

難易度:

久しぶりの洗車💦

難易度:

簡単洗車しました🎵

難易度:

ハンズフリーオートスライドドア化

難易度:

お手軽ドレスアップ第2段( *´艸)

難易度:

ドアオープン連動イルミ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/07 18:45:25
いよいよラグジュアリー系デビューですね♪

デーハーデーばんざいヾ(´∀`)ノワーイ

ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/07 19:03:30
┏○)) アザ━━━━━ス!


でも一発屋になるかも…

ぶほっww
2017/05/07 21:12:03
(ΦωΦ)

ヘッドに仕込むのはいつ頃からでしょうか?

( ´艸`)ププww
コメントへの返答
2017/05/07 21:15:54
∑(゚Д゚)


エンブレムが限界です(笑)
2017/05/08 01:08:19
(´∀`*)ウフフ
喜んでもらえて良かったです✧*.
あの大変さが楽しいんですよねぇ(*´艸`)

いつでもお手伝いしますよ(笑)

コメントへの返答
2017/05/08 07:32:03
楽しいだなんて尊敬します((((;゚Д゚)))))))

最初で最後かも。

ぶほっww


ありがとうございました(^^)

プロフィール

「ホーム開幕戦まであと50分♪」
何シテル?   10/07 17:11
HASM(ハスム)です。 ヴォクシーHVの購入を機にみんカラに登録しました。 物心ついた時から車が大好きで、中学高校時代にハマったグランツーリスモなどの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アールエル アールエル DS-04 ユーロカスタムダクトシート ブラック メッシュパターン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 17:15:01
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 07:53:36
防振で( ´∀`)bグッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 08:10:33

お友達

基本的にどなたでも承認しております。
特に80styleのメンバーさんは大歓迎です(^^)
よろしくお願いします。
245 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * たけふみたけふみ *
ゴーリゴーリ * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *
べるぐそんべるぐそん * 〆 EK3 〆〆 EK3 〆 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めてのHV、そして初めての新車。 妻の通勤&送迎がメインなので大人しめですが、皆さんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.