車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:22 
@☆R さん
YOU!戻っちゃいなよ!
12/02 08:08 
@た~らいおん さん
Σ(゚д゚lll)

怪我がないとのことで何よりです。
ドンマイですm(_ _)m
 12/02 08:16 
@HASM さん
おはよーございます!
ありがとうございます(^^♪
今後気をつけます🎵🎵
11/28 20:00 
@rikkunpapa さん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはショックですね。ドンマイです(>_<)
 11/28 20:48 
@HASM さん
発見した時はかなり凹みました(;´д`)

今は修理金額が心配です💦
11/27 14:07 
@2tomu さん
削除されてますね。
今後は何もない事を願うばかりです。
ブログ嬉しかったです、ありがとうございました(^^)
11/25 08:01 
@は る パ パ さん
エロいっすね(●´艸`)ムフフ
12月の定例でお披露目ですよね?♪
楽しみにしてます(^^)
 11/25 11:24 
@HASM さん

それまでには装着できると思います、水漏れが問題なければですが^_^;
11/24 19:21 
@RukAliO さん
あったかくしてお大事にしてくださいm(_ _)m
11/24 08:12 
@REDと白い車(ガンダム)♪ さん
ドンマイです(>_<)
11/17 15:05 
@yossy55 さん
ん?ピットインしてません?w
 11/17 22:29 
@HASM さん
ピットインしてました( ´艸`)
11/13 22:27 
@いぶこの さん
お疲れ様でした!
お陰様で楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

群馬へも是非よろしくお願いします(^^)
11/13 22:25 
@ひてまる さん
お疲れ様でした!
お陰様でお茶会楽しめました(*´∀`*)

こちらへも是非よろしくお願いします♪
11/13 20:40 
無事に帰宅しました。
昨日お会いした皆さんありがとうございました!m(_ _)m
 11/13 20:55 
@HASM

昨日は遠方からお疲れ様でしたぁ(^○^)

静岡、お茶会は楽しめましたかぁ?
次回は静岡メンバー群馬遠征?

その際はよろしくお願いします^_^
 11/13 21:06 
@HASM さんお疲れ様でした〜❗️
無事到着されて何よりです❗️
今度はこちらから群馬遠征❗️計画します❗️その時はよろしくお願いします❗️
11/11 00:35 
@noppo193 さん
ありがとうございますm(_ _)m
何とか持ち直してくれたらと思います。
11/10 12:58 
週末は天気が良いみたいですね♪
しかし娘の体調が怪しい…
 11/10 21:51 
@HASM さん
娘さん、お大事に〜m(_ _)m
11/06 20:12 
@ゆー。。 さん
是非お願いします!

と言いたいところなんですが、シルバー系のポリッシュ希望なんですよね。

ぶほっww
 11/06 20:23 
@HASM さん
ですよねww
シルバーポリッシュでしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分も次はシルバーかな〜と思ってます♪
サイズでシルバーしか色の選択肢ないですw
11/06 18:04 
@ゆー。。 さん
おっ、逝っちゃう?!
フジでセットならタイヤのみとそんなに変わらないですもんね(笑)
 11/06 19:02 
@HASM さん
その方が安いので
セットにしようと思ってます^_^
ホイール嫁ぎますか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ぶほっww
11/04 18:30 
@こんちねんたる さん
旨そうですね〜♪
8年振り?くらいにお目にかかりましたけど、やっぱりご飯の量がww
 11/04 19:39 
@HASM さん!!
そんなに食べてないんですか?
食べて下さいよ(*^_^*)
ご飯の量を減らせる事を知っていたのですが…
忘れてしまいました^_^;
11/03 15:04 
@ハチミツ@さん<br /> 会えるの楽しみにしてます(^^)
B.A.Dもっていきますよ〜(謎爆)
 11/03 15:35 
@HASMさん<br />
ワタシも楽しみにしてます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

B.A.D((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
10/30 10:35 
@☆トトロ☆ さん
┏○)) アザ━━━ス!

感覚忘れますよね(^^;;
私も1年振りだったので1ゲーム目は95でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
10/30 01:09 
@SUISUI さん
ドンマイです・゜・(つД`)・゜・
 10/30 08:35 
@HASM さん
おはようございます(^-^)/
はーい!ドンマイです(^_^ゞ(笑)
10/30 00:28 
@noppo193 さん
鋭いですね!
交通費支給されるって聞いたんで行こうかと思ってます(*´∀`*)
プロフィール
「@☆R さん
YOU!戻っちゃいなよ!」
何シテル?   12/04 23:22
HASMです。 ヴォクシーHVの購入を機にみんカラに登録しました。 物心ついた時から車が大好きで、中学高校時代にハマったグランツーリスモなどの影響で特に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Holtsさんのガソリン添加剤“Prestone(プレストン)”自腹で継続投入決定(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:58:18
話題のアルミテープ施工を試した(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 12:06:50
フロントドアデッドニング(素人編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 12:57:40
お友達
基本的にどなたでも承認しております。
特に80styleのメンバーさんは大歓迎です(^^)
よろしくお願いします。
217 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * タイガ。タイガ。 *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * 旅  人旅 人 *
まさ37まさ37 * こがねむしこがねむし *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めてのHV、そして初めての新車。 妻の通勤&送迎がメインなので大人しめですが、皆さんの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.