車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
モデリスタ フロントリップ・サイドスカート装着! 先週からモデリスタのエアロとコーティングのため、ディーラーに入庫していましたが、本日戻ってきました!
元前


現在


元横


現在


大分厳つさが増し、カッコよくなりました^_^
取付のついでに、バックランプ、ウェルカムランプ、ウインカーをLEDに交換してもらいました!
ウインカーのLEDはキレがあって良良いんですが、ヘッドライトの球の色の写り込みが無くなり、ちょっと残念です(´;ω;`)







Posted at 2016/11/26 20:56:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
当たり! 昨日、車の汚れが気になったので、洗車場に行き、プリペイドカードを購入したところ、
当たりという文字が!


開けてみると、プリペイドカードが2枚が!!


なんと、1000円分プラスで付いて来ました^_^




Posted at 2016/10/22 15:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
エアフェスタ浜松2016 昨日10月16日に浜松基地において開催されたエアフェスタ浜松2016に行って来ました!
15日土曜の夜に家を出発して、ひたすら高速を走りました。
浜松基地近くのサービスエリアである浜名湖サービスエリアに着いたのが午前1時でそこで仮眠をとりました!
早朝の浜名湖


そして、浜名湖を後にして、浜松基地へ!


すると、基地の方から轟音が!
良く見ると、来年から順次退役となるf-4が!!(これが目的でした笑)
基地に入り、展示機などを見ました!
rf-4(武装はしておらず、カメラを積んだ偵察機)


f-15 現役戦闘機





そして、最大のイベントブルーインパルス!
浜松基地では、住宅街の近くにあるので普段の航空祭にはないんだとか!
写真でお楽しみ下さい(携帯での撮影で粗いですが汗)





















写真はもっとあるのですが、キリがないのでこの辺で
そして、給油をして帰路に着こうとしたら、満タン方式でリッター約12キロ!
まさかのカタログ値を超えるとは!!
そして、午後10時に帰宅!
走行距離は、


走行距離が往復で692.4キロ!
長文、下手な文章に付き合っていただきありがとうございます!
























Posted at 2016/10/17 21:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
本日、GS350を納車しました!
お別れする白アス号と


白アス号の走行距離は、


46427キロメートルで、自分のところに来てから、約13000キロ走行しました。
そして、次のGS350の走行距離は、


23759キロメートルと低走距離で程度が良いです。
この車の鍵は、スマートキーが2つあり、カードキーもあります!
鍵を収納している箱はかなり豪華!





やはり、自分で決めたことですが、白アス号とお別れするときは、やはり寂しいものですね汗
気を取り直して今日の夜から、静岡県へ走りに行きます!







Posted at 2016/10/15 17:46:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
クラウンが納車してから、一年ちょっとが経ちました。
今回、お世話になっているお店の人から、以前から欲しかった車があるとのことで、見に行って来ました。
その車は、程度が良く、金額も申し分がないことから契約してしまいました笑
それで、白アス号を降りることになりましたが、今後とも、この自分をよろしくおねがいします!
次期愛車は、納車してから、レビューするので、お待ちください‼️
Posted at 2016/10/02 16:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
yu7.です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
せっかく、タイヤホイール外したのなら! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 07:51:33
モニター募集!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 00:55:55
リコールから変わった MY ディラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:23:23
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート 白アス (トヨタ クラウンアスリート)
本日、納車しました! ノーマルなので色々といじっていきたいです❗
レクサス GS レクサス GS
本日10月15日に納車しました! 標準車ですが、充分過ぎるほどの装備です。 大事にして ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.