• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

大雨道路冠水 簡単足まわり洗浄!?

台風が接近してるともあって、前日の夜から激しい雨。

朝普通に出勤しようとクルマを走らせてると突然視界が!
田んぼから溢れた水が道路まで来ていたようでした。 ビックリした〜(・o・) まぁちゃんと前見て無かったってことですね。。。反省せねば。

ジムニーシエラはオーバーフェンダーのためか自分の巻き上げた水がフロントガラスを直撃するという事実を知ってしまった^^; ということは林道なんかで泥水だったら、、、お〜考えただけでも恐ろしい(笑)

そういえば何日か前に林道軽く走って洗ってなかったから足まわりの洗浄代わりになったかなっと♪

農家のかたなどにおきましては、作物などが被害にあわれませんでしたことをお祈りいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

安心して下さい、冬も走ってますよ!
PONTA33さん

紅葉を見に!
納豆銀次郎さん

20160710天空の池、陣馬形林道
お風呂道さん

一人で何処にいる?
もんたすけさん

秋鹿大影林道
つかちっちさん

素人にはお勧めしない林道ドライブコ ...
Gontomoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zuchan1012さん 春だしね〜(笑)おヒゲも金キラキンにお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   03/18 14:21
bouzukunです。ジムニーシエラに乗ってます。 普段使い以外にもノーマルのジムニーで林道ツーリングなど行ってみたいと思います。全くの初心者ですのでよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016年振り返るの巻き~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 07:20:27
ジムニーシエラ納車記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 01:02:38

お友達

四輪駆動車にお乗りの方々、初心者の私にいろいろご教授下さい。仕事不定休ですが遊んでくださる方募集。林道などにも行ってみたいけど、まだ傷付けたくない〜(甘)
46 人のお友達がいます
赤兵衛赤兵衛 * つよポン号つよポン号
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 zuchan1012zuchan1012
ごんちゃろごんちゃろ 弓ム日月弓ム日月

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
普段の通勤から買い物、休日にはキャンプやツーリング、林道までジムニーで走れないところはあ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗ってました。普段の通勤や買い物、長距離の帰省にも疲れが少なく快適で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.