• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MiTo_sukeのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

MiTo Meeting 2017 AW!!!

MiTo Meeting 2017 AW!!!

年に1度のMiTo乗り、いや、MiToを愛す者の祭典!MiTo Meeting 2017 AW が開催されました!

今年は中部が幹事、presented by SMC!なAWです!!!





昨年の車札に続き、今年はパンフレットを好きなよ〜に作らせていただきました^^
キレイに印刷して頂けて感謝です!!
メールでの受付業務も行っておりました。直前キャンセルの方も数名いて残念でしたが、今年もたくさんの方に参加いただき無事終了できて何よりです。







それでは当日の模様をお伝えしましょう〜








はい、いきなり爽やかな写真が!




0次会は恒例のさわやか!
番号札1番にて入場〜






そしてお次はきみくらにてスイーツ❤️



抹茶ぜんざい!
個人的には抹茶パフェの方がオススメでした 笑



往復メガーヌ試乗もさせてもらいました^^
ちゃんとした車、って感じでした 笑
スポーツモードで豹変!いい音出してました!





ホテルに戻ると続々とMiToが!



ホテルの他のお客さんもびっくりでしょうね〜
(ホテルの駐車場が満車だったことにさらにオドロキ!)








修学旅行気分でバスに乗って1次会会場へ!



言わずと知れた和民にて!
飲み放題だけどジンジャーエールしか飲みませんでした 笑

あとは持ち込みのワインと日本酒しか飲んでおりません!!
去年よりセーブしちゃったのでもっと飲まなきゃいけなかったと反省!

でもやっぱり飲み会はいいですね!AW当日よりも楽しい時間でした!?








ホテルに戻って二次会〜




MiTo会スイーツ部部長としてセブンのケーキ❤️
ひぃさんごちそうさまでした!!!









さらに本日2度目のさわやか!!!






ん〜うまそう😂







ですがまたもやMiTo会スイーツ部部長としてこちらをチョイス。

ハンバーグも1口は食べました^^













そして翌朝〜
6:00には起床してシャワーを浴びて朝ごはん食べて...7:15にはつま恋に向けて出発!!!








朝日の中のトレインでだんだんテンションUP〜






準備・・・と言っても僕はあんまりやることありませんでしたが 笑





受付手伝いをしながら皆さんをお出迎えさせていただきました!






やっぱりたくさん並ぶと壮観!!!





シゲさんのミトは世界一ですね〜
ここまでいじってたら僕も乗り換えなかったかもな〜〜〜笑









毎回ご要望が絶えないので今回もボンネット開けました 笑



V6 Busso エンジンを見つめる親子 笑









昼食会場へ移動してビュッフェにじゃんけん大会!
なんか挨拶とか諸々お堅い雰囲気だったのは気のせいですか?笑
やっぱり前日飲みすぎ??( ^ω^ )





キーサークルもバッチリ!
来年はイタリア国旗お忘れなく!










AWはここまで!今年も本当に楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました〜









AW後はMiTo会20代男子の会でまたもやスイーツ!笑





たつちんさんからきみくらより良いかも!と絶賛して頂けたので、僕も自信を持ってオススメすることにします!!笑

http://www.san-grams.jp












というわけで今年もAWは終了!
また1年間充電して来年も楽しみましょう!!!

来年は関西幹事ということで、一参加者として楽しみまーす^^
MiTo会参加から2年、MiToを降りてしまい出世街道から外れたので(笑)、そろそろ副会長職も若くてちゃんとミト乗ってる人に譲りたいんですけど...

MiToでない会 平会員からやり直します⭐️

あ、スイーツ好きの方はご一報を♪( ´θ`)ノ
美味しいスイーツ情報お待ちしています!笑


終わり
Posted at 2017/11/28 22:27:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | MiTo | 日記
2017年10月22日 イイね!

MiTo meeting2017AW 下見の巻

年に一度のMiToのお祭り、AWが来月に迫っていますが、昨日は中部のスタッフで下見に行ってまいりました!






まずは開店前にさわやか集合!

みんながPAで待ち合わせしている頃には先に到着して予約してくれちゃうtakamiさん、さすがです 笑


それよりこうして見るとMiToが少ない!
やはり副会長の呪いか...笑



席について注文、整理券1番なだけあってすぐに食べることができました^_^




相変わらずの美味しさ!
AWの3次会も楽しみですね^_^


その後はつま恋にて打ち合わせ。
経営が変わって昨年通りではないところも出てくるかもしれませんが、とりあえず今年も昨年の流れでできそうです(^^)








そしてそして...
昨年0次会に参加できず食べられなかったこちらをリベンジしてきました!!







こちらのお店もインターから近いので、前日やAW後に行くのもいいかもしれません!





というわけで、、、

まだAW参加登録されてない皆様!ぜひお早目に参加表明をお願いします〜( ´ ▽ ` )

参加表明はこちらのアドレスにて受け付けております!みんカラ未登録の方も大歓迎ですので、みなさんにお声掛け下さい!
mito2017aw@gmail.com

詳細はこちら!
http://minkara.carview.co.jp/group/kitakanto/bbs/12136722/l15/



現状だと昨年の人数にはまだまだ届きません(><)
昨年参加された方はぜひ今年もお願いします!


Posted at 2017/10/22 17:13:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

New MiTo

こんばんは!

147GTAに乗り換え、走りは調子いいのですが、塗装はハゲてる、ネチョネチョなパーツもある、ヘッドライトは黄ばんでる、下回りはギシギシ、、、

と色々あり...





新型MiToに乗り換え、、、
















ませんが、笑




ちょっと新型MiToに乗る機会があったので色々チェック...








自動防眩ミラー!

※調べてみたらこれはQVとかにはついてたみたいですねー








クルーズコントロール!!!












新エンブレム!!
モノクロver.は結構好き(´ω`)






まぁここまでは誰でも気づきますよね???


職業柄気になるのはここから...











おっ、ヘッドレストにエンボス加工!
いいね〜

ん?ん?ん???

代わりに刺繍がないっ!!!!!
これはマイナスポイントですねぇ







はい、次はこちら...

一見何も変わっていないような...










よく見てみて下さい( ̄▽ ̄)

2本のステッチの間だけパーフォレーションが入ってません!(°▽°)

前はパーフォレーションの上からステッチを縫ってましたが、今回はパーフォレーションをよけてます。

ステッチのヨタリ防止だとは思いますが、この精度でよけてる車はなかなかないです。


追記:
そういえばヘッドレストにあったポルトローナフラウの刻印も見当たりません...一応フラウレザーみたいですがヽ(;▽;)







シールド、レバーも変わってますね。
これはマイチェン前から変わってた気もしますが...ヒーターのスイッチはこっちの方が使いやすいですね〜






細かい改良が色々とされてて探すと面白いです!ぜひみなさんも探してみて下さい(´ω`)
何か気づいたことがあればご一報下さい 笑






Posted at 2017/07/10 21:28:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

MiTo Meeting 北陸SS!!!

こんばんは!

先週末は中部・関東に続いて開催された、北陸SSに参加してきました!!!

せっかく石川まで行くし・・・早起きは苦手だし・・・
ということで金沢に前泊!

金沢行くなら・・・千里浜だよね???ということで千里浜なぎさドライブウェイへ!!!

ayanoxのMiToと共に撮影大会( ^ω^ )





147も写真で撮るとピッカピカ!!笑




















最後は少し陽も差してきて良い感じに撮れました( ´ ▽ ` )ノ



その後は21世紀美術館へ行って池田学展!!!と思ってましたが、時間的に微妙なので無料で見れる所のみ見ることに...




無料でも意外と楽しめました 笑



そしてその後はオチローさん、ヒロシさんと合流して前夜祭!!!写真は撮り忘れました!!!笑

2次会はダーツバー!!!mikatoさんも合流して楽しい夜を過ごせました〜


↑147が出たっ!\(^^)/




そして当日!
あいにくの雨でしたが良い感じに3台でトレインしながら会場へ。








車関連の施設でオフ会ができるっていうのは素晴らしいですね!
今回はあまり写真は撮らずに好きな車だけ見て回りました〜
(実は2年前にもayanoxと来て、写真は大量に撮りました 笑)


雨だったので大半は館内で過ごした人も多かったと思いますが、終わり頃にはほぼやんで、外でジャンケン大会とキーサークルができました!!!





その後のカフェもオシャレで良いところでした(^ ^)





まさかつさん始め、北陸の方々にはお世話になりました〜ありがとうございました!!
まだまだ北陸方面は行きたい場所があるので、ぜひまた行きたいです!
もちろん、AWでみなさんにまた会えるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2017/06/28 23:24:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月24日 イイね!

MiTo Meeting 2017 中部SS

今年もSSの季節がやってきました!!

みなさんもうアップされていますが、今年の中部はいつもと一味違う、takamiさんの結婚式との合同開催!史上最もめでたいSSとなりました。








今回は昨年より参加人数が少ないかも...と心配になる出だしでしたが、ドタ参の方も多くいらっしゃって例年通り、いや、例年以上にたくさん集まりました!!





そしてMiToでない会もなかなかの数に...ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そういう自分も今回から147GTAでの参加になりました!(サプライズに一応してましたが当日はもうそういう感じでもなくなってました 笑)
あとまさかのMIRAIの登場!!!4Cはぼんさんの1台のみとなりました...





式の前の撮影ではみなさんカメラ片手にあっちへこっちへ...こんなにたくさんの人に見られながらの撮影もなかなかないですね(ー ー;)




そして式後...



takamiさん夫妻、まさかの和装のままMiToに乗って登場!!
これはものすごくカッコよかったです!
史上初の光景!!だったかもしれません!






こちらはサプライズのケーキ!
喜んでもらえたのでよかったです〜



ケーキ入刀にファーストバイトも行いました!



和と洋、日本とイタリアのコラボ結婚式は最高でした!!!
ありきたりな結婚式よりめちゃくちゃ記憶に残る結婚式になったと思います(o^^o)

あと多治見という場所もなかなかいい場所でした!オシャレカフェあり、雑貨屋さんあり、ただ暑いだけの街ではありませんでした 笑





次回イベントはもちろんAW!
AWはやっぱりMiToの台数の記録更新したいですよね...???
という訳でAWはMiToで参加できるよう画策中ですのでみなさんご期待下さい!!笑
今年こそは100台目指したいですしね〜!



あ、その前に北陸SSとかも参加できたらいいな...



今週末、関東SSへ行かれる方は中部に負けずに楽しんで来て下さい(*^ω^*)


ではでは!!
Posted at 2017/05/24 21:30:09 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@tak@赤sma451 さん 博物館とはすごい!僕もいつの間にかApple信者ですが、今後のAppleは心配です 笑」
何シテル?   12/11 21:51
はじめまして!MiTo_sukeです。 小さい頃からアルファロメオが好きで、就職と同時にMiToを購入、最近憧れの147GTAに乗り換えました。 HNは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

光と影(備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:36:10
リアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:18:37
パーツの個人輸入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:33:08

お友達

アルファ好きの人、ミトや147乗りの人と仲良くなりたいです(^ ^)
父がXV乗っていてスバルも好きなのでそちらも歓迎です。
68 人のお友達がいます
KUTSUKUTSU * ぼんじょるのぼんじょるの *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shigemitoshigemito
としひろ@富山としひろ@富山 ドクターユースケドクターユースケ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2017.5〜 憧れのGTAに乗り換えました。 アルファロメオ最後の純血V6エンジンが素 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2015.3〜2017.5 MiToに乗ってました。 MiTo会に参加するキッカケとなり ...
スバル XV スバル XV
父親がXV乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる