• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

MiTo Meeting 2017 AW!!!

MiTo Meeting 2017 AW!!!

年に1度のMiTo乗り、いや、MiToを愛す者の祭典!MiTo Meeting 2017 AW が開催されました!

今年は中部が幹事、presented by SMC!なAWです!!!





昨年の車札に続き、今年はパンフレットを好きなよ〜に作らせていただきました^^
キレイに印刷して頂けて感謝です!!
メールでの受付業務も行っておりました。直前キャンセルの方も数名いて残念でしたが、今年もたくさんの方に参加いただき無事終了できて何よりです。







それでは当日の模様をお伝えしましょう〜








はい、いきなり爽やかな写真が!




0次会は恒例のさわやか!
番号札1番にて入場〜






そしてお次はきみくらにてスイーツ❤️



抹茶ぜんざい!
個人的には抹茶パフェの方がオススメでした 笑



往復メガーヌ試乗もさせてもらいました^^
ちゃんとした車、って感じでした 笑
スポーツモードで豹変!いい音出してました!





ホテルに戻ると続々とMiToが!



ホテルの他のお客さんもびっくりでしょうね〜
(ホテルの駐車場が満車だったことにさらにオドロキ!)








修学旅行気分でバスに乗って1次会会場へ!



言わずと知れた和民にて!
飲み放題だけどジンジャーエールしか飲みませんでした 笑

あとは持ち込みのワインと日本酒しか飲んでおりません!!
去年よりセーブしちゃったのでもっと飲まなきゃいけなかったと反省!

でもやっぱり飲み会はいいですね!AW当日よりも楽しい時間でした!?








ホテルに戻って二次会〜




MiTo会スイーツ部部長としてセブンのケーキ❤️
ひぃさんごちそうさまでした!!!









さらに本日2度目のさわやか!!!






ん〜うまそう😂







ですがまたもやMiTo会スイーツ部部長としてこちらをチョイス。

ハンバーグも1口は食べました^^













そして翌朝〜
6:00には起床してシャワーを浴びて朝ごはん食べて...7:15にはつま恋に向けて出発!!!








朝日の中のトレインでだんだんテンションUP〜






準備・・・と言っても僕はあんまりやることありませんでしたが 笑





受付手伝いをしながら皆さんをお出迎えさせていただきました!






やっぱりたくさん並ぶと壮観!!!





シゲさんのミトは世界一ですね〜
ここまでいじってたら僕も乗り換えなかったかもな〜〜〜笑









毎回ご要望が絶えないので今回もボンネット開けました 笑



V6 Busso エンジンを見つめる親子 笑









昼食会場へ移動してビュッフェにじゃんけん大会!
なんか挨拶とか諸々お堅い雰囲気だったのは気のせいですか?笑
やっぱり前日飲みすぎ??( ^ω^ )





キーサークルもバッチリ!
来年はイタリア国旗お忘れなく!










AWはここまで!今年も本当に楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました〜









AW後はMiTo会20代男子の会でまたもやスイーツ!笑





たつちんさんからきみくらより良いかも!と絶賛して頂けたので、僕も自信を持ってオススメすることにします!!笑

http://www.san-grams.jp












というわけで今年もAWは終了!
また1年間充電して来年も楽しみましょう!!!

来年は関西幹事ということで、一参加者として楽しみまーす^^
MiTo会参加から2年、MiToを降りてしまい出世街道から外れたので(笑)、そろそろ副会長職も若くてちゃんとミト乗ってる人に譲りたいんですけど...

MiToでない会 平会員からやり直します⭐️

あ、スイーツ好きの方はご一報を♪( ´θ`)ノ
美味しいスイーツ情報お待ちしています!笑


終わり
ブログ一覧 | MiTo | 日記
Posted at 2017/11/28 22:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MiTo Meeting AW 2 ...
KUTSUさん

MiTo Meeting 2016 ...
MiTo_sukeさん

MiTo Meeting AW 2 ...
†冬威†さん

今更ですが・・・MiTo Meet ...
EBlueさん

2015中部MiTo忘年反省会&総 ...
オチローさん

続 MiTo Meeting 20 ...
takami.fさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:36:19
スイーツ食べすぎじゃない(^^)
コメントへの返答
2017/11/29 18:59:33
たしかに食べすぎですね 笑
2017/11/28 22:50:06
お疲れさまでした。

平会員チームにようこそ🎵

平会員もいいもんだよ~😆
コメントへの返答
2017/11/29 19:01:37
お疲れ様でした^ ^

とりあえず次回はお手伝い無しで楽しみたいです〜笑
いつもAWの準備で車に何も仕込めませんからね( ̄▽ ̄)
2017/11/29 07:21:43
こちらMITOで無い会宴会部です(笑)

幹事お疲れ様です。

しかし、そんなに食べてよくその体型を維持できるなぁ~(((((゜゜;)
最近まじで減量できないんだよねぇ🎵


次に会うときは綺麗なボデーに塗装されていると思うので舐めるように撮らせてもらいます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/11/29 19:12:55
宴会部は活動されてますよね⁉︎

割と増減はありますよー
ただ、食べてない時は全然食べてないかも...
AW当日も夕飯は抜きでした 笑

はい!キレイにしておくので楽しみにしてて下さい!!(^O^)
2017/11/29 07:36:51
すてきなパンフ出来上がりましたね、
お疲れ様でした。
それに、特に今回のブログにはスイーツな情報
も満載で、参加できなかったのが悔やまれます。


コメントへの返答
2017/11/29 19:13:59
ありがとうございます😊
せーけんさんもスイーツ男子でしたか!
ぜひぜひ次回は参加して下さいね!
2017/11/29 07:59:27
お疲れ様でした!
幹事さんありがとうございましたm(_ _)m
パンフもカッコ良かったですよヽ(´▽`)/
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
また次回のイベントでお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/11/29 19:16:04
お疲れ様でした!
こちらこそお子様2人も連れてきて頂き、ありがとうございました〜 みんなが楽しめるオフ会にしていきたいですね^ ^
次回もよろしくお願いします!!
2017/11/29 08:34:33
パンフのデザインもいい感じだし、
サラッとそつなく幹事業をこなしちゃう
ジディスケさんに関心していました!

MiToを降りても副会長は務まる!
ってことで、ここままジディスケさん、
継続希望❤︎

素敵な会をありがとうございましたぁ〜
コメントへの返答
2017/11/29 19:20:38
ありがとうございます〜
幹事業といってもまだ一部だけだったので良かったです!LINEにアップロードされてたファイル、ほとんど閲覧期限切れて見てなかったのは内緒です 笑

それはMiToっちさんも同じじゃ...!?
とりあえず後任の育成が急務ですね〜( ̄▽ ̄)

こちらこそありがとうございました😊
2017/11/29 10:54:16
おつかれさまでした~。

幹事業務、いろいろと大変だったかと思いますが、ありがとうございました❗

パンフレット、おしゃれで素敵でした✨

そして、スイーツ好きだとは聞いてましたが、こんなに食べられちゃうとはびっくりです(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 19:23:47
お疲れ様でした!

大変でした...が、みなさん楽しんで頂けて良かったです!(^O^)

ありがとうございます!頑張って作った甲斐があります^_^

スイーツは別腹...というかスイーツがメインでしょうか 笑
ただ、決して大食いではありません!
2017/11/29 14:49:54
メール対応係にパンフ作成まで大変お疲れ様でした!

世界一!?!?
も~おじさんをからかうんではありません(爆)

平会員?
ん~それは無理だろうな~ww
俺が許してもオチさんが手放さないんじゃない?(笑)

何はともあれ、お陰様で無事終了できました!
本当にありがとうございました!

あ、良い受付方法探して教えて下さいね(^^)/



コメントへの返答
2017/11/29 19:27:28
シゲさんもいつもお疲れ様です!

だって、世界のアカウントが勝手にアップしてるじゃないですか!笑
いやいや、ホントにカッコイイし初期モデルなのにいつもピカピカ...カバーまでかけちゃう変態ぶり( ̄▽ ̄)

やっぱ無理ですかね〜もちろん無理とは思ってて言ってますが!笑

こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

はい!考えておきます〜
2017/11/29 16:21:48
こんにちは。

素敵なパンフレットありがとうございました🙆

ツリーと同じようにジュリアがいたら良かったのにね~😆

まさかスイーツ部があったとは驚きでしたよ(笑)

中部はみんな甘味より酒盛りだと思っていたので💦
コメントへの返答
2017/11/29 19:32:20
こんばんは!

ありがとうございます😊

ミトからのジュリア乗り換えはいなさそうなので、ミト会でジュリアは難しそうですね!

スイーツ部も極秘裏に活動しておりました 笑
いや、これから活動しようとしてたとこなので、参加お願いしますね(^O^)
2017/11/29 18:51:37
MiTo-sukeくん、土日はお疲れさまでした。

パンフレット、ステキ過ぎてもぅ大変(笑)
去年の名札といいセンス良すぎやわ(^-^*)

メール受付からパンフ作りは多忙だったでしょ。
ありがとね(*´∀`*)

次回もお会い出来ることを楽しみにしています(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017/11/29 19:36:42
冬威さんもお疲れ様でした!

嬉しいです〜ありがとうございます😊

結構大変でしたね 笑
来年は関西ですが、できるだけ楽にやっちゃって下さい!

また来年もお2人で前夜祭からの参加を楽しみにしてます!
2017/11/29 20:04:02
いろいろ対応ありがとう。楽しかったよ!

ワタシなんて、最初からミトに乗ってなかったのでOBでもないんだけど、混ぜてもらえて嬉しいデス。

少人数な147チームの方でも、またヨロシクね。(^O^)/
コメントへの返答
2017/11/29 20:16:26
参加ありがとうございました😊

そう言ってもらえると僕も嬉しいです!

そろそろ147でも集まりたいですね(^O^)
2017/11/29 22:22:14
たいへんお疲れ様でした。

パンフのツリー🎄…
クイズの景品か何かになると期待して、ジュリア、GTA、ブレラ、4Cと何段目の何番目とか、当日ずっとひそかに暗記してました(^^;

きみくら…
帰りの鰻ツアー前に、同じ抹茶ぜんざいを頼みましたが、もなかをどう使うか判らず焦りました。今度スイーツ部で正しい食べ方、教えて下さいませ~(^^)
コメントへの返答
2017/11/29 22:48:48
お疲れ様でした!!

そこまで深読みされてたとは...何もなくてすいません!!!笑
来年以降そのアイデア頂きます(^O^)

抹茶ぜんざい、食べ方よくわかんないですよね( ̄▽ ̄)
ただ、最中はつけて食べて下さいって言われた気がしますよ!!笑
2017/11/30 11:31:46
AW、お疲れ様でした!
素晴らしいパンフレットをはじめ、色々と準備が大変だったことと思いますが、お陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました‼️
ありがとうございました😊
今度は、ゆっくり話をしましょうね〜🎵
コメントへの返答
2017/12/03 01:03:37
お疲れ様でした!!
ありがとうございます〜☺️そう言ってもらえると頑張った甲斐があります!
次回お話できるの楽しみにしてます〜^ ^
2017/11/30 12:19:56
間違いなく今回のAW盛会の立役者は貴方とタカミさん!
またオチコのお付き合いもホント世話になりましたm(_ _)m
平会員とは聞き捨てならず!
反省会で投票制にして改選します(笑
コメントへの返答
2017/12/03 01:51:55
オチローさんもまとめ役、ありがとうございました!^_^
そのうちスイーツ会でオチコさんとすぱりんお借りします 笑
まだ平にはなれませんか〜笑
育成しないと!
2017/11/30 17:50:25
おつかれさまでした。
パンフ作るのって超大変だったの思い出しましたよ。
幹事長は言いたいこと言うし(笑

確かに平会員はいいもんだわ!
コメントへの返答
2017/12/03 01:56:25
お疲れ様でした!
好き勝手に作っただけですが、やっぱり大変ですよね〜
3回のAW、平会員で参加は何もわからない1回目だけでした...笑
2回に1回平で参加くらいが丁度いいです^_^
2017/12/03 20:43:09
副会長、お疲れ様!
育成の前に、スカウトからだね…笑
来年から20代じゃなくなるけど、男子会宜しく(笑)

サングラムは今後色々な用途で使わせて頂きますw
コメントへの返答
2017/12/03 22:40:48
お疲れ様でしたー!
スカウトしに行きましょう 笑
あ、ついに30代ですか〜じゃ永遠の20代の会ということで!( ̄∇ ̄)

サングラムぜひお使い下さい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tak@赤sma451 さん 博物館とはすごい!僕もいつの間にかApple信者ですが、今後のAppleは心配です 笑」
何シテル?   12/11 21:51
はじめまして!MiTo_sukeです。 小さい頃からアルファロメオが好きで、就職と同時にMiToを購入、最近憧れの147GTAに乗り換えました。 HNは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

光と影(備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:36:10
リアワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:18:37
パーツの個人輸入について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:33:08

お友達

アルファ好きの人、ミトや147乗りの人と仲良くなりたいです(^ ^)
父がXV乗っていてスバルも好きなのでそちらも歓迎です。
68 人のお友達がいます
KUTSUKUTSU * ぼんじょるのぼんじょるの *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 shigemitoshigemito
としひろ@富山としひろ@富山 ドクターユースケドクターユースケ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2017.5〜 憧れのGTAに乗り換えました。 アルファロメオ最後の純血V6エンジンが素 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2015.3〜2017.5 MiToに乗ってました。 MiTo会に参加するキッカケとなり ...
スバル XV スバル XV
父親がXV乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる