車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 09:54 
多治見モーニング(*^ω^*)
04/28 18:10 
さぁGW!!!と思ったらこの状態 笑
ミトが何かを察知している...( ̄▽ ̄)
04/22 13:15 
@たま5412 いいと思います!!楽しみにしてまーす(^○^)
 04/22 22:35 
@MiTo_suke 了解です✌︎('ω')✌︎
04/22 12:48 
@たま5412 あれから1年ですね 笑 今年は行けませんが楽しんできて下さい〜(^○^)
 04/22 13:13 
@MiTo_suke そうですねーあれから一年とはなんか遠い過去のように思えます(笑)
また来月よろしくです!ルートは前たてたので良いですかね?
04/04 18:33 
アルファロメオ ミトです!!って言ったらアルファロメオ ミトンって書かれた( ̄▽ ̄)
04/02 11:26 
@ミラノヒロシ さん グリルでかいですからね〜(゚∀゚) 全体的には大人っぽくてヌメヌメしてていい感じでした(^^)
04/01 23:09 
@ぼんじょるの さん そんな怖い顔しなくてもいいのに...って感じです 笑 MAZDAデザインは好きですし、SUBARUの無骨な感じもいいんですが(^_^;)
04/01 21:40 
同期とドライブ!ミト以外みんないかつい顔してるなー笑
自社製品に乗ってなくてすいません( ̄∇ ̄)
 04/01 22:06 
@MiTo_suke さん 並べて眺めてみるとMiToさん以外はどれも同じ顔にしか見えませんね(^^)
 04/01 23:15 
@MiTo_suke さん 今の国産車は全て人を睨みつけている様な怖い顔立ちですものね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 04/02 08:35 
@MiTo_suke くん、
新しいCX5、昨日初めてすれ違ったよ。
逆光のせいかグリルだけが走ってるみたく見えた。少し欲しくなった。
03/23 23:52 
ホイール、塗ろうかなぁ( ̄▽ ̄)
ガンメタかホワイトかなー(・∀・)
03/18 21:07 
MiTo帰ってきましたー!
結局思ってたよりは安く済みました( ̄∇ ̄)
久々に乗るMiToはやっぱいい車でした 笑
03/05 20:58 
久々に充実した週末でした!!(°▽°)
今日からミトは車検です〜(・ω・)
03/02 00:20 
@ぷいんさい さん MOMOのタイヤなんてあるんですね(°▽°) 気になります!
03/01 21:17 
@つきかげ☆ さん もう少し安ければ...って感じです(>_<) みなさんから色々アドバイスもらったんですが、今の所ピレリのCINTURATOに傾いてます!
02/28 22:54 
@ひぃ2213 さん ノーマルタイヤならアジアンでも全然いいかなとは思います!気になるのはロードノイズとウェット性能ですかね〜(^^;)
02/28 21:37 
@としひろ@富山 さん 初めて聞きました!調べてみます〜
02/28 20:34 
@つきかげ☆ さん アジアンにいこうか...どうしようかと悩んでますが、決定打がないです( ̄∇ ̄) ケチってもよくないかなというのもありますし...
 02/28 21:28 
@MiTo_suke
こんばんは。
ゼスティノってメーカーがいい感じのタイヤ出してますよ。メーカーは日本ですが、中華製らしいですが。
 03/01 15:28 
@MiTo_suke さん、ミシュランのPilot Sport 4とかはどうですか?ネットでは結構安いですよ。自分はPilot Super Sportですが、問題はありませんよ。
 03/01 23:01 
ではMOMOタイヤのM3。
かなり安いけど、とりあえず街乗りは快適です。
02/27 23:18 
タイヤ選び、なかなか決まらない... 安めでそれなりにいいのはないだろうか...(・∀・) 1本1万円くらいが理想(゚∀゚)
 02/28 10:16 
@MiTo_suke さん、自分も一年は持ちそうにないので切実な悩みです。装着後の感想も聞きたいです。
 02/28 21:54 
@MiTo_suke くん!
アジアンも侮れないですよ(-_-b
自分の今履いているフェデラル、パターンが気に入って買ったんだけど(笑)ノイズさえ気にならなければグリップ良いのに持ちも良さ気です(*´꒳`*)
あとは、ハンコックやナンカンも悪い評判聞かないし。。。
 03/03 21:07 
@MiTo_suke 自分も今探してます!みんカラとかネットレビュー見るとナンカンのNS-20なんて良いのかなーと思ってます(^^)購入したら銘柄とレビューお願いします٩( 'ω' )و
02/18 22:21 
@たま5412 マジですか!来るときは教えてくださいね(^^)
 02/19 08:01 
@MiTo_suke ちなみに三月頭はcars&coffeeに行きますよ(*´꒳`*)
02/18 20:02 
明日は友達と舞子サン行こうと思ってたけど、風邪でドタキャンされたのでまぁいっかってなってる( ̄∇ ̄)
 02/18 20:30 
@MiTo_suke 今年はどこかで舞子サンデー行こうかなと考えてます!
02/08 20:04 
最近乗った車たち...
いい車は多いんだけど、買いたいというほどの車はほとんどない( ̄▽ ̄)

でもやっぱ147GTAは一度所有してみたいな〜(°▽°)
プロフィール
「多治見モーニング(*^ω^*)」
何シテル?   05/27 09:54
はじめまして!MiTo_sukeです。 小さい頃からアルファロメオが好きで、就職と同時にMiToを購入、最近憧れの147GTAに乗り換えました。 HNは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:31:33
ドライブレコーダー内蔵ルームミラーモニター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:29:42
レーダー探知機取り付け(セルスター AR-252GA ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 11:24:22
お友達
アルファ好きの人、ミトや147乗りの人と仲良くなりたいです(^ ^)
父がXV乗っていてスバルも好きなのでそちらも歓迎です。
66 人のお友達がいます
ひぃ2213ひぃ2213 * ぼんじょるのぼんじょるの *
shigemitoshigemito * エムテックRエムテックR *
KUTSUKUTSU BritishGreenBritishGreen
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2017.5〜 憧れのGTAに乗り換えました。 アルファロメオ最後の純血V6エンジンが素 ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2015.3〜2017.5 MiToに乗ってました。 MiTo会に参加するキッカケとなり ...
スバル XV スバル XV
父親がXV乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.