車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ご利用は計画的に。。。
ご利用は計画的に。。。 みん友さんの何シテルを昨日見てて思いつきで美ヶ原高原に行ってきました。

レヴォーグからカプチーノへとETCカードを忘れずに移し替えた所までだけが段取り良かったパート。それ以外はボロボロ。

往路。半端な早起きでまともに走れた区間はほぼゼロ。



復路。大月あたりの事故渋滞をきっかけにみるみる赤くなる中央道を見て甲州街道へ迂回するも、横目に見える中央道の方が流れてる始末。




足がだるくなってきたので途中で道志みちに迂回するも、ナビ任せにしたら、相模原、八王子、吉祥寺と街中を突っ切るルートのお陰でずーっと渋滞。

結果こんな走行時間に。。。



往復でほぼ12時間。疲れ果てました。。。
もう二度とカプチーノでは思いつきで遠出はしないことにします。。。
明日の仕事に行きたくないレベルで疲労困憊。

レヴォーグだったら鼻をほじりながら、半分意識が飛んでても中央道の渋滞にハマって帰ってきても全く疲れてないのに。
テクノロジーの進歩って素晴らしい。

ほなまた。
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2016/10/10 20:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:40:27
お気持ちよくわかります。

ロードスターでジムカーナの帰りに渋滞にあうとかなり萎えます。
レヴォーグだったら何もしなくていいのに〜って(汗)

次期競技車両はACC、FF、DCTが良いな〜と思っています。
サイドターンできて、渋滞も楽々なので(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:19:44
いやー、ほんまにきつかったです。

ACC、FF、DCTの条件だと、EDC搭載で日産のプロパイロットを流用する次期メガーヌRSですかね?スペックは個人的な妄想ですが。
これだと私が今の2台を売っぱらって飛びついてそうです(笑)

ジムカーナ的にはサイドが電気式の車種が増えてくるのは厳しいところでしょうか。
2016/10/10 23:25:14
まいどっ(^^)

おっ、美術館に??
三連休の最終日、渋滞は酷かったでしょうが美術館からの景色は元気を貰えたのでは…?
次はレヴォーグで♪
コメントへの返答
2016/10/11 06:26:57
まいど!!

行きはまだましでしたが帰りはかなりきつかったです。
前回来た時よりも青空と雲のコントラストが綺麗でした。
次はちゃんと早朝到着で予定を組んでレヴォーグで行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@grayghost.f23 肉厚で脂ものってて美味かったんですが、メニューをちゃんと見たら木曜日のみで10食限定でした(笑)さすがにこれを通常メニューにしてたらお店はやっていけないですよね。」
何シテル?   04/28 07:56
基本ショップ任せで自分では何一つ弄れません。 さらっと内装外してー。とかバンパーおろしてー。みたいない人はただひたすら尊敬するのみです。 みんカラを見てるだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
リア用ドライブレコーダ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:38:25
お友達
投稿など見ていただいて気があいそうならお気軽にご申請ください。
94 人のお友達がいます
ヒストリーヒストリー * シュンスケシュンスケ *
MasaGotoMasaGoto * ターボのたあぼうターボのたあぼう *
gonchan32rgonchan32r * タビトムタビトム *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗ってます。 2016年7月23日追記 マフラー純正戻し ...
スズキ カプチーノ 虚無僧2号 (スズキ カプチーノ)
メインのレヴォーグはとても気に入ってるので2016年3月にサーキット用に増車です。 筑 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いい車でしたが、2シーター1台体制というのは無理がありました。 可能ならレヴォーグと2台 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R57JCW。コンバーチブルのJCWは個体数がめちゃくちゃ少なく、営業さんに初めて扱いま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.