車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
11月の走行予定
11月の走行予定 タイトル画像はPhoto by 総帥です。

カプチーノは4点ロールケージをワンオフ加工で取り付けて一旦完成。
重いと言われたホイールを変えたりしようかと思いましたが、そのお金を走行時間に費やしたほうが全然いいだろうという判断でタイヤは銘柄も固定で空気圧以外はクルマをいじらないことにします。

さて、11月の走行予定。

11月13日(日) WITH ME走行会@筑波1000 4輪フリー走行 お試し走行もあるので興味がある人は是非。そして見学も無料です。

11月19日(土) ☆D-SPORT CUP 2016☆@茂原ツインサーキット プロクルーズ主催です。軽自動車しかもほぼコペンのイベント。スズキ車で参加してどアウェー感満載。しかも初見のサーキット。タイム出すよりゆるゆる楽しむ感じですね。

11月26日(土) 埼玉カートオフ@サーキットスタジアム634 これはLOC東日本のイベント、インドアカートは2度めなのでこれはこれで楽しみ。人数集まって無事に開催されますように。

新セットのタイヤに入れ替えるタイミングと12月の走行予定も考えなきゃ。

ほなまた。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/18 11:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 13:49:41
ああ、へたっぴーな写真を(^^;

もう少し時間が少なくてもいいので、リーズナブルな走行会があるといいんですけどねぇ。
かといって、ストレート走れないのも寂しいし...(^^;
と言うわけで、ケツが重くなっております(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 14:18:08
そうなんですか?
結構気に入っててもらった写真をたまに眺めてニヤニヤしてます。

http://www.pro-iz.com/shop-tukuba

これの11月10日(木)だと12分4本でお値段リーズナブル。ごろうさんが参加するならわたしも検討します。
尻軽に行きましょう~!
2016/10/18 22:00:27
ホイール交換は効果があると思っています。
すでに純正の重いホイールは売却し、走行会用のTE37と街乗り用のエンケイRS+Mの2セット体制です。

実走行でなくてもレーシングシミュレーターで走っていればいいかなと思っていますが、その結果やいかに・・・。
11月13日に分かりますが。


コメントへの返答
2016/10/19 05:51:01
カプチーノは純正がすごく軽いのに前のオーナーがオシャレのためにデカくて重いホイールに交換してくれてます(笑) カプチーノ用にTE37もあるんですが高すぎて手が出ないです。。。

レースシムはPC?店舗型?筑波は2000は色々なゲームやmodで提供されてますが1000が見つけられないのであれば練習が捗りますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「打ちっぱなしに行ったら20人待ちくらいなので諦めた。プレイヤーの平均年齢が高いからこんな寝坊してたら練習すらできないのね。レヴォーグの荷室ってタイヤハウスが干渉するから一番手前しかゴルフバッグが置けないのね。四人乗りで行くときは積み方の工夫がいりますな。縦に積むのが正しいのかな?」
何シテル?   05/28 09:03
基本ショップ任せで自分では何一つ弄れません。 さらっと内装外してー。とかバンパーおろしてー。みたいない人はただひたすら尊敬するのみです。 みんカラを見てるだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
WRXワゴン化プロジェクト♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 08:04:38
スバル(純正) 電動パワーステアリング クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 08:50:37
リア用ドライブレコーダ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 17:38:25
お友達
投稿など見ていただいて気があいそうならお気軽にご申請ください。
94 人のお友達がいます
gonchan32rgonchan32r * にゃー5にゃー5 *
kaz@ymskkaz@ymsk * レボくんレボくん *
ゴリゴリ * legaolegatalegaolegata *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗ってます。 2016年7月23日追記 マフラー純正戻し ...
スズキ カプチーノ 虚無僧2号 (スズキ カプチーノ)
メインのレヴォーグはとても気に入ってるので2016年3月にサーキット用に増車です。 筑 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いい車でしたが、2シーター1台体制というのは無理がありました。 可能ならレヴォーグと2台 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R57JCW。コンバーチブルのJCWは個体数がめちゃくちゃ少なく、営業さんに初めて扱いま ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.