• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっちゃん@VM4-Aの"虚無僧2号" [スズキ カプチーノ]

CUSCO ラップホルダー 

イイね!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
CUSCO ラップホルダー
パーツ単体 パーツ取付全体
カプチーノのPV上位ランカーのばくまる氏の真似。
そして今頃気づいたけど筑波は1000もポンダーは車内。ってルールに今年から変更になったんだったw
本庄以外で使い道がないやん。(フジもOKらしい。走らないけど)
装着画像を追加したけど、ナンバープレートカバーの規制が厳しくなった昨今だと普段つけてたらお巡りさんに止められそうな気がしないでもないな。
定価¥0
購入価格¥3,587
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※NANIWAYA

ラップホルダー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CUSCO / 福太郎ぬいぐるみ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

CUSCO / CUSCO カーボン名刺入れ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

Night Pager / ラップホルダー

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:17件

コーナン / コーナン商事 / LIFELEX 折りたたみボックス

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SEIWA / W843 フィットポケットS

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:45件

SEIWA / F214 ユニバーサルソケット3

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) ルーフバッグ

評価: ★★★★★

自作 ステッカー

評価: ★★★★

kurehifuku kr-kr8

評価: ★★★★

CUSCO ラップホルダー

評価: ★★★★★

スズキ純正 エンジンマウント

評価: ★★★★★

メーカー不明 GTウイング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 16:03:41
サーキットアタッカーのおっちゃんさんに
おすすめのアイテムですね。
すぐに脱着できるので気に入っています
タイラップ巻かなくていいですし。
私は走行会は2カ月に1度しか行かないので
活躍の場は少ないですが。

整備枠で200くらいDIY情報書いています。
1件あたり5件アクセスがあると、
出来レースランカーになってしまいます。
出る杭は打たれるのでひっそりやりたいのですが。
コメントへの返答
2017/10/09 16:21:10
ミーハーなので半年に一回しか行かなくても雰囲気重視でつけてます(笑)
筑波用のやつも見つけたので追加発注しました。

ある意味、普通の人には全く参考にならない(褒め言葉です)整備手帳をいつも楽しみにしてます。

車と関係のないパーツやフォト、整備手帳を上げてるおかしな人と比べると正統派だし気にしなくていいんじゃないですか?

プロフィール

「@grayghost.f23 http://monster-sport.com/completecar/swift_zc33s/index.html これのver3の内外装のどーでもいい所をカットしてECUとタイヤに金をかければ2台売っぱらえば追金無しで行けるなー。って思います。」
何シテル?   11/19 17:55
基本ショップ任せで自分では何一つ弄れません。 さらっと内装外してー。とかバンパーおろしてー。みたいない人はただひたすら尊敬するのみです。 みんカラを見てるだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

投稿など見ていただいて気があいそうならお気軽にご申請ください。
101 人のお友達がいます
た か み ねた か み ね * すなふきん★5号すなふきん★5号 *
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * marco0712marco0712 *
TK_DaddyTK_Daddy * tamaryotamaryo *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗ってます。 2016年7月23日追記 マフラー純正戻し ...
スズキ カプチーノ 虚無僧2号 (スズキ カプチーノ)
メインのレヴォーグはとても気に入ってるので2016年3月にサーキット用に増車です。 筑 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いい車でしたが、2シーター1台体制というのは無理がありました。 可能ならレヴォーグと2台 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R57JCW。コンバーチブルのJCWは個体数がめちゃくちゃ少なく、営業さんに初めて扱いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.