車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:36 
@NAOキング すみません、8日木曜日の間違いでした。。。都合が合えばプリンスも是非!!
12/03 22:39 
明日の午後遅めから夕方の時間帯に入間に行きまーす。その後は来週7日の22時に走行予定です。
 12/03 23:24 
@おっちゃん@VM4-A 長男と一緒に行きますね^_−☆もうタイム出ないと思いますけど(笑)
12/03 20:39 
明日はこの前講習会を受けた本庄のフリー走行の日だ。。。手元にレヴォーグしかないけどウズウズしてきたな。でもブロー時のボンッ!!カラカラカラ〜〜。。。って音がトラウマになって未だに公道でも踏み込めないくらいなのでやっぱり行けない。
12/03 08:58 
@NAOキング 身体が覚えてる。ってヤツですね。酔っ払いしかいない店でスパーンって踏み込みの音をさせながらスマッシュしてました(笑)
12/02 23:08 
イランの元卓球ナショナルチーム候補と泥酔してからの卓球。日本は卓球大国だから俺は全然下手とか言ってたけどたらふく飲んでも素人相手には全くミスしない。なんだこいつww
 12/03 01:04 
@おっちゃん@VM4-A それは酔っても家に帰れるなんとかってのと同じだね(笑)
12/02 13:42 
@ごまレヴォ 良くないね。です。がそれでも仕事をこなすのが素晴らしいと思います。俺なら愚痴を撒き散らしつつオフィスを後にして半日くらいふらっと消えちゃいますね。
 12/02 14:50 
@おっちゃん@VM4-A 一応、仕事しないと今後の弄りに影響が....(^^;)
でも、会社だけに落雷して停電にならないかなぁ~_~;
操業停止→出勤停止→オフ会参加(笑)
12/02 07:11 
@MarK@VM4 キチキチに立たないといけないような混雑ではなかったのでぐらっときて終わりでしたがラッシュ時だと危なかったかもしれません。方向が入れ替わる!?初めて知りました!機械的には長持ちさせるのに意味はありそうてますね。
12/01 21:50 
@NAOキング 遅めの夏休みですか?来週の平日夜にコソ練やるならお誘いしますので是非是非。
12/01 21:46 
@まさと@bh5 それだとコソ練にならないですが行く前はお誘いしますね(笑)
 12/01 22:37 
@おっちゃん@VM4-A 「二人」?でコソ練です!!(笑) と言いながら数人は集まりそうですね!^^
12/01 19:08 
入間にカートのコソ練に行こうと思ってたのに会議を入れられたからイライラしてストロングゼロドライを飲んでやった。これで舌の回りも滑らかになるってもんよ。
 12/01 19:19 
@おっちゃん@VM4-A そいつはイラっと来ますな(笑)うちの坊主、明日から10連休で帰省してくるので誘ってみますよ。
 12/01 19:26 
@おっちゃん@VM4-A コソ練行く際お声掛けください♪^^ 是非ご一緒に♪♪
12/01 17:15 
エスカレーターって急に止まると危ないのね。初体験だけど油断してて吹っ飛ばされそうになった。ラッシュ前の時間帯だから良かったけど、東京駅の中央線ホームに上がるエスカレーターで通じる人にはなかなかスリリングな状況だったとわかるはず。
 12/01 23:28 
@おっちゃん@VM4-A
将棋倒しの危機...
トラブル?( ̄▽ ̄;)
あのエスカレーターって、たまに上りと下りが入れ替わってるとき無かったかな?
11/30 17:30 
あまり早いタイミングでのタイヤ交換だったので、ザクッと数えてみたらこんな感じ。15分×3本×4日、とウエットで15分2本でご臨終。走行一本あたり千円ちょっとくらいの計算なのかな?
11/30 16:30 
5本目がずるずる滑っておかしいなぁ。って思ってたらタイヤが終わってた。前回の交換が10月末なので1ヶ月持たなかったな。
11/30 12:28 
@MarK@VM4 インドアカートもやりますよー。お金が安く済むし何より滑らさないで走らせる練習はサーキットでのスポーツ走行に直結なので。またやりましょう!
11/30 12:02 
米国本社社長の下半期の所信表明演説をサボってサーキットで遊んでたら、担当してる業界と製品が会社戦力外通告とな。あーあ。また流浪の民になるのか。慣れたけどかったるいなー。
11/30 10:01 
インドアカートでもいいかもとか言ったかな??はて、何のことでしょうか?前言撤回!!!自分の車でサーキット攻めるのチョーーー楽しい!!朝一にベストを0.05秒更新。路面温度がもうちょい上がったらまだいける気がする。
 11/30 12:15 
@おっちゃん@VM4-A
そりゃそうなるでしょーね(笑)
でもまたお遊びでやりましょ~(^_^)
11/29 21:39 
いい肉の日だけどお肉はハムのみ。自宅から参加する会議が2つあるけど呂律が回らない気がする。
11/29 19:42 
ラブホの一階がイタリアンとかある意味立地が良すぎだろ?(笑) いい肉の日だけどど直球の肉は回避。明日が月末の体重測定日なのに我慢できなかったなー。
11/29 19:28 
@Shindenkai ひごもんずの斜め向かい?のバルもオススメです。混雑すごかったですねー。
 11/29 19:46 
@おっちゃん@VM4-A そこも目の前でグループ入って結構いっぱいに
また、三鷹からが朝以上の激混みでした
11/29 12:55 
@ころころどーん 事の発端(笑) やっぱり誰もがそう思うくらい偏ってますよね。各県共に30年前との比較があるともっと面白そうですね。
プロフィール
「@NAOキング すみません、8日木曜日の間違いでした。。。都合が合えばプリンスも是非!!」
何シテル?   12/03 23:36
基本ショップ任せで自分では何一つ弄れません。 さらっと内装外してー。とかバンパーおろしてー。みたいない人はただひたすら尊敬するのみです。 みんカラを見てるだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ATR-K SPORT 165/55R14 と Z1☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:06:05
とあるドリフターの一日限定復帰が一部業界の人にとってご褒美だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 17:30:53
夏眠~sabori~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 19:58:04
お友達
投稿など見ていただいて気があいそうならお気軽にご申請ください。
78 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * まさ ひろまさ ひろ *
こば@LEVORGこば@LEVORG * NAOキングNAOキング *
ak_daysak_days * ごまレヴォごまレヴォ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GTアイサイトに乗ってます。 2016年7月23日追記 マフラー純正戻し ...
スズキ カプチーノ 虚無僧2号 (スズキ カプチーノ)
レヴォーグはとても気に入ってるのでサーキット用に増車です。 仕様はそこそこスパルタンで ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いい車でしたが、2シーター1台体制というのは無理がありました。 可能ならレヴォーグと2台 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R57JCW。コンバーチブルのJCWは個体数がめちゃくちゃ少なく、営業さんに初めて扱いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.