• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぐらんどのブログ一覧

2017年01月13日 イイね!

まさかの。。。

まさかの。。。こんばんは、みなさま‼️
昨日に引き続きですが、、
予想不可能な豪雪でした〜〜(^_^;)
このあと除雪のお手伝い部隊として
車を手で押し押し〜〜🚗💦
終業から1時間後ようやく自分の車を見に行くと
エライ目に‼️
なんとか無事に帰宅ですが
国道が酷道に。。。(笑)
さて、軽く一杯やって寝ることにします(^_^)
みなさん1週間お疲れ様でした(^^)
Posted at 2017/01/13 21:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!

大寒波〜〜そして除雪車〜〜‼️

大寒波〜〜そして除雪車〜〜‼️みなさまこんばんは、晩酌中に
失礼します🙏💦
毎日寒くて寝起きが辛い季節の中
新潟は寒さ全開であります。。笑

さてさてそんな悪天候ですが
週末に山形市へ十割そばを食べに〜〜なんて
考えてますが、、
月山道路を越えられるか不安であります(^_^;)
美味しいもののためなら何処へでも。。笑

疲れたせいか、ネタが思いつきません、爆
読んでいただいた皆様、体調には
お気をつけください(^_^)〜〜
Posted at 2017/01/12 20:59:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

ヴァ○ンティーさん、残念です。

ヴァ○ンティーさん、残念です。みなさま、申し遅れました‼️
今年もよろしくお願い致します😊

さてさて、そんな新年早々ですが
テールランプ購入してしまい
簡単取り付けということで
つけてみました✨
簡単なのはいいんですが
簡単に球切れ。。
かっこいいんだけどやっぱり
信用になりませんね、、
Posted at 2017/01/08 22:04:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

こんなこと。。。あるのか〜〜

こんなこと。。。あるのか〜〜こんばんは〜❗️
みなさまお久しぶりです、ひろです。笑
気温も高まりこれから夏本番、私のハートも
夏に向けて燃えております〜(^ー^)ノ
。。なんて言いたかったのですが
車高調が折れました⁉️⁉️笑
折れるってあまり聞いたことありませんよね、
自分もびっくりしました(^_^;)
原因は単なる製品不良とのことで
メーカー全額負担&新品交換に
なりまして現在は修理中でございますが、、、
7/31日はエルグランドの黒流の
オフ会がありますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
いや〜かなり楽しみで、おかげさまで
睡眠不足のつらい日々を過ごしております(≧∇≦)
参加されるオーナー様、楽しみましょう〜❗️

いつも暇人のブログにお付き合いいただき
ありがとうございます_φ( ̄ー ̄ )
Posted at 2016/07/27 21:02:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

誰か。。教えてください。。

誰か。。教えてください。。こんにちは〜✨
さてさて月曜日、風邪気味の私ですが
通勤してて何やら違和感が、、、
そうなんです、ローダウンしましたー!
そ、こ、で!!!
キャンバーは冬前にアライメント調整して
起こしてもらいました、
ですがトーイン?というのでしょうか?
リヤのタイヤが内股気味に。。
その影響でしょうか、70キロくらいで
走行中段差を越えたりする度に
リヤが左右に降られる感じが
ありまして。。(>_<)
みなさん、対策とかありましたら
ぜひ教えてください。。

胃痛が。。。笑
Posted at 2016/03/07 12:46:23 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「トーボルト装着!!!
アライメントしてます〜(≧∇≦)」
何シテル?   06/19 16:47
昔から憧れていたエルグランドを やっとの思いで手に入れることができ、これからドレスアップしていきたいと思います♪ こんなやつですがエルグランドのオーナーみな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとソコまで♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 22:40:17
現場に向かうボロい○○エース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 18:36:11
洗車しようと思ったのに。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 16:59:10

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ド!!!ノマールです。笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.