• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 18:11 
『祈りの幕が下りる時』---新参者劇場版。 来年の楽しみがひとつ増えました。 また泣けるかな、、映画館で楽しみます!     
10/09 17:44 
@達也(旧 30prius) さん ホントに書いてある(笑) CMだけじゃなかったんですね。シャレが効いててサイコーw
 10/09 18:15 
@うめ紫弍 さん、こんばんは♪
そうなんです。
店員「レシートは如何なさいますか?」
私「要りません」
店「かしこまりました」
私「それってレシートにへーホン...って書いてあるの?」
店「(レシートをチラッと見て)はい書いてあります(o^^o)」
私「じゃぁちょーだぃ」笑
09/14 13:15 
@遊星王子 さん 初物は良いよねー。美味しそう😃
 09/14 13:17 
@うめ紫弍さん いいでしょ〜 😁田舎の特権 ♡⃝︎⋆︎ *昨日もらったんですよ。
05/24 18:22 
@遊星王子 さん 楽しいお酒になりますように。。 応援してます(^−^)
 05/24 19:07 
@うめ紫弍さん ‥‥‥‥ありがとうございます⤵️頑張ります(=o=;)
04/14 13:49 
満開ソメイヨシノ
 04/16 20:38 
@うめ紫弍さん これこれ、コレです。この写真のアングルと構成がスキ(◡̈) ♥︎
03/31 15:37 
@遊星王子 さん 試験運転だったのかな? 格好良い車輌ですね(^_^)
 03/31 17:06 
@うめ紫弍さん そんな感じです。カバーを外してお目見えする日で。
乗客を乗せての運転は6月からです。
チケットは即完でした。
03/24 12:44 
@遊星王子 さん 深紅のロードスター、試乗させて貰いましょうよ(^_^)
 03/24 12:46 
@うめ紫弍さん ええ、試乗済みです♡ほしくなるからあんまり刺激を受けないようにしてます。
03/22 17:32 
@miraclehappy さん >新しい経験が目前に迫って来ている時、、 そうですね。 前進する瞬間の間みたいな物でしょうか。 確かに前進している証ですね。(^−^)
03/15 14:08 
@遊星王子 さん そうですね、、私も過ぎた事をよく気にしてしまいます。 なので、済んだ事は終わった事として気持ちの区切りをつけるように心掛けています。 仰る通り、前に進まないといけないですよね。 振り返っても未来はありません。
03/11 17:24 
振り返ることは重要です。
想いは多々あると思います。
しかし、ですが、それでも、前に進むしかないと思うのです。
もう6年。されど6年。
 03/15 12:14 
@うめ紫弍さん 私は何かをやらなければいけない時、これでいいかなとやったことを振り返ってはチョコチョコ修正しちゃうタイプなんですけど、これって振り返るたびに何度も後ろばかり気にして、気がつくとあれ?前に進んでないなあと思うことが多いですね。とりあえず前に進まないといけない。
 03/22 17:15 
振り返ること。。。
その時には、色々な想いや気持ちも蘇りますよね。(@・◯・@)
楽しいことも、悲しいことも。
でも、何かを自然に振り返る時って、
何か新しいことや新しい経験が目前に迫って来ている時にあるのかな。と、思います。
それは = 半歩でも確実に前進している証かな。と
03/10 13:37 
@遊星王子 さん 安静第一です。 お大事に。(^−^;
 03/10 14:11 
@うめ紫弍さん ありがとうございます。ゆっくり休みます。
03/08 18:23 
@おわんわん さん わんちゃん用牛乳なんてあるんですね。 ウチのワンコにも飲ませてあげたい(^−^)
 03/08 19:34 
@うめ紫弍 さん、こんばんは😀 ありがとうございます!ワンコ牛乳があんまり好きすぎて制限していました😅残りの時間も宜しくお願い致しますm(__)m
03/08 15:08 
@遊星王子 さん 水墨画のような風景が、新緑の風景に変わる時が訪れますね(^_^)
 03/08 15:39 
@うめ紫弍さん そうですね。新緑の季節ももうすぐですね。楽しみです🍀
02/16 16:32 
@遊星王子 さん、そ、そうなんだ、、 じゃあその勇気を讃えて俺からお返しを〜(´ε`*)
 02/16 16:44 
@うめ紫弍さん やられたらやり返す、倍返しだ( *๑•̀д•́๑)」‼️のセリフをなぜか思い出しました。
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎* ♡⃝︎⋆︎ *
02/16 16:15 
@遊星王子 さん、3倍返しよりも、きちんと返事してあげて下さいね(^−^)
 02/16 16:20 
@うめ紫弍さん そういうつもりのものではないと思います。ちょと変わってる子なんですよ💦お返しはもちろんしますけどね(´・_・`)
02/16 16:12 
@遊星王子 さん、なにーっ! 何て積極的な男なんだ、、見習いたい(笑)
02/16 15:08 
@遊星王子 さん、なにーっ! 何て積極的な男なんだ、、見習いたい(笑)
 02/16 15:30 
@うめ紫弍さん 喜んでいいのか否か… 。でもこれも3倍返しが順当なのかな(*_*;)
02/12 15:21 
@遊星王子 さん、綺麗な冬景色ですね。 一瞬の晴れ間でしょうか、、引き伸ばして飾りたい1枚です〜
 02/12 16:19 
@うめ紫弍さん そうなんですよ、一瞬の晴れ間でした。前に撮っておいたものをWBやカーブなどを変えて現像してみました。
02/06 15:52 
@おわんわん さん、警察にペタンと貼ってもらいましょう。
 02/06 15:56 
@うめ紫弍 さん、ありがとうございます。
02/03 10:51 
@遊星王子 さん これはワインで乾杯♪
 02/03 12:07 
@うめ紫弍さん 家に帰ってからさっそく(•ө•)🍷❤︎

プロフィール

「『祈りの幕が下りる時』---新参者劇場版。 来年の楽しみがひとつ増えました。 また泣けるかな、、映画館で楽しみます!     」
何シテル?   12/18 18:11
皆さん初めまして。 うめ紫弍と申します。 宜しくお願い致します。 みんカラを始めて数年の初心者です。 細々とマイペースで更新して行くと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電圧計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:43:42
沢山のありがとう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 01:23:00
運転手が無罪に! ドライブレコーダー必需品です プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 23:08:50

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
気軽に乗れるコンパクト! でも走りもそこそこ楽しめるようにと選びました。 (またしても ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
皆さん 初めまして。 うめ紫弐と申します。 以前、日産 スカイライン GT-R (BNR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.