• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zaku!のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました!

三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました!シルバーウィークに三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました。
メルセデスのショップがオープンしており、展示車両も多数ありました。





近くの海ほたるにも寄り道してきました^^



Posted at 2015/10/05 02:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

1年点検

1年点検納車されてから1年、約8,000KM走りました。
1泊2日で預けることになったので、代車に交換。






今回の代車は・・・
W204 一代前のCクラスステーションワゴンです^^;



フロアシフトの車に乗るのが1年ぶりで、バックギアに入れる際、何度か右手が空を切りました^^;

Posted at 2015/10/05 01:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

う~ん・・・

う~ん・・・我が愛車も間もなく1年を迎えようとしています。
つい先日ポストに1通のハガキが投函されていました。
MB1年点検のご案内と書かれており、同時にインジケーターにもメンテナンス表示が出始めたので点検時期が近いことは理解したのですが・・・我が家はシュテルン号;;
そう!このハガキの送り主はヤナセだったのです^^;
この送り主のヤナセさんとは、夏前に前席のウインドウにフィルムを施工してもらったご縁もあるので、対応もよくて最高なのですが・・・肝心の我がディーラーからは連絡1つありません;;

前車は国産車で長く乗っていたため、メンテナンスまでパッケージされている車は初めてなので勝手がわかりません;;
シュテルンは事前に点検等の連絡はなく、基本的にはこちらから連絡するものと考えていいんですかね?
シュテルン号のオーナー様でどなたかわかる方はご教授くださいm(--)m


Posted at 2015/09/03 01:01:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月28日 イイね!

六本木を満喫してきました^^

六本木を満喫してきました^^まず手始めにメルコネに寄り道^^
奥様と待ち合わせまで時間があったので、初めてトライアルクルーズに申し込んでみました。
試乗したのはC63Sです。(興奮しすぎて写真撮るの忘れました;;)
エンジンサウンドが心地よかったです♪
当たり前ですが自分のGLAとは比べ物にならない加速感^^; さすが510馬力です。
宝くじでも当たらないと手が届きませんが、試乗出来て楽しかったです!





試乗を終えて、奥様と合流!
アイスモンスターの食べおさめです^^



続いて向かったのは六本木ヒルズで開催中のこちらです^^



撮影可能エリアは一部だけですが、貴重な展示物が満載で楽しめました♪







最後はヒルズ内のDIYAというインド料理店へ



チキンビリヤニと黒コショウのカレー等を注文、美味しくいただきました^^



Posted at 2015/09/02 01:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

もうすぐ1年

もうすぐ1年
こちらもいまさらですが、スカイツリータウンへ散策へ^^











自宅へ戻るとMercedesから郵便物が?



開けると、ヒストリーブックとチャームが入っていました^^
もうすぐ1年になるんですが、あっという間でした。
これからもGLAと共に楽しんでいきたいと思います^^



Posted at 2015/09/01 23:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しゅんのすけM5 さん 体調いかがですか?ゆっくり養生してくださいね!」
何シテル?   07/22 08:45
zaku!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
メルセデス・ベンツ GLAクラスに乗っています。 国産車からの乗り換えで、初のメルセデ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.