• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 18:13 
08/09 18:30 
ワゴンRから乗り換え完了しました。
 08/10 22:12 
@壱番 様 快適ですね〜(^^) 後席でくつろぎたいです(笑)
06/27 19:05 
06/23 21:14 
31シーマでドリフトするの辞めます。そしてシーマはすぐでは無いですが売却します。
06/15 18:37 
今年夏位にワゴンRからファーストクラスへようこそがキャッチフレーズだった車に乗り換えます。
 06/16 00:05 
@壱番 様 日産へようこそ(笑)
06/07 16:07 
某ヤホーで購入したこれどんな味付けになってるのでしょうね。競技用ってのがワクワクします。今付けてる社外CPUより良かったら今付けてるのが要らなくなりますね。
06/05 15:36 
会社近くで売られてるマルチ無しの屋根付きの20セルシオ前期が気になる。買ってしまおうか本気で悩み中です。
 06/06 01:47 
@壱番 様、こんばんは!

お疲れ様です!

もしかして、前期もスポーティー仕様に……!?
05/27 16:04 
後はアライメントかな
 05/27 17:32 
@壱番 様 手前の棕櫚の葉が気になりますやん(爆)
 05/27 17:45 
@壱番 様 近いうちに見に行きます(笑)
 05/28 02:25 
@壱番 様、こんばんは!

お疲れ様です!

またパワーアップしましたね!
05/26 14:13 
本日もお疲れ様です。最近一番搾りの美味さがわかってきました。
 05/26 15:44 
@壱番 様 もう飲んじゃってるの?いいなぁ〜(爆)やっぱり番搾ですよ(笑)
 05/26 16:41 
@壱番 様 都道府県飲み比べしたんですね(笑)アタクシ的には新潟はイケてると思います(笑)
 05/17 20:07 
@壱番 様 エクスクルーシブ仕様の内装は乗用車そのものですね〜(^^) ウチの会社で次の入れ替えは新型日野プロフィアらしいです。
05/15 06:32 
仕様変更へ突入。
05/10 20:10 
05/06 11:23 
後ろじゃないよフロントだよ!
はい。アホですね~はみ出してますね!!後付けオーバーフェンダー来週買います。今月あるオフ会どこか間に合いません。またどこかのオフ会行くと思います。
05/04 09:40 
休みの日に朝からビールは最高です。
 05/04 12:40 
@壱番 様 間違いなく最高です(笑)
05/02 19:12 
04/30 11:42 
@大統領様 昨晩はお疲れ様でした。お二人の変態的談笑にはまだまだ追いつけませんでしたが、楽しい宴をありがとうございました。
 05/01 15:47 
@壱番 様 お疲れ様でした。一番搾りが1番いい季節になりました(笑)当時の日産のよく分からない電装品が今やお宝になるとは(爆)また飲みましょう(^^)
04/29 15:05 
この非売品ミニカー http://cvw.jp/b/2365198/39681711/

プロフィール

「僕のシーマ http://cvw.jp/b/2365198/40379513/
何シテル?   09/09 18:13
一度は乗りたいと思ってた31シーマを安く見つけ即購入して現在レストア中、 当時物部品をコツコツ収集中! VIP系ではなく走り屋(ドリフトも出来る)仕様に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セルシオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 21:41:24
内装交換〈新たなる戦い〉(ボーナスステージ2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 11:29:43

お友達

Y31セド・グロ・シーマ及び日産の旧車に乗ってる方々宜しくお願いします。
D1GP大好きな方も宜しくお願いします。
19 人のお友達がいます
VGENISHVGENISH 王冠@V8のgucci王冠@V8のgucci
大阪のヒデ大阪のヒデ 大統領大統領
POP SHIMAZAKIPOP SHIMAZAKI black小公子black小公子

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
板金屋社長が家族車として使用してた車両を買い取りました。
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
一時抹消してドリフト専用車としてちゃんと出来る要に奮闘中でございます!フロント足まわりは ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
昔のターボだからノーマルでも快速車両です。 が、しかし追突され全損しました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快速2号機ゲットしました。 タービンは新品に交換済みで 純正HIDに社外HDDが装着 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.