• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eri505のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

久々のブログ(๑´ω`ノノ゙✧

久々のブログ(๑´ω`ノノ゙✧久々のブログ更新です!!(*´罒`*)
いろいろとフィットもしたいなぁ~と思いつつ、やっとです♪

今回ゎガーニッシュとフロントのグリルを黒に塗装して、リップをつけましたぁ
(*´艸`*)⤴︎⤴︎

また黒にすると違うなぁ♪














Posted at 2017/08/06 22:48:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月06日 イイね!

おかえりぃぃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

おかえりぃぃー。゚( ゚இωஇ゚)゚。と、いうゎけで久々のブログですが
私の愛車フィットちゃんゎ車検の為
入院してました。

車検もかねて、今回いろいろとしてもらいましたぁ( *^艸^)ﻌﻌﻌ♥︎

後のワイパーゎはじめからはずしてたけれど、やっぱスムージング!!
っとゆーことで、こんな感じになりましたぁ(*´罒`*)


足回りゎディスクをぬってもらって
サビが目立たなくなりましたぁー!!
やっぱり塗ると印象もかゎるなぁ♥


っで、ヘットライトも研いてもらい、きばみがなくなりましたぁー♥


代車にのってて思ったけど、やっぱり自分の車がいい!!(笑)
(๑>؂<๑)Շ^✩


Posted at 2016/08/06 10:12:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

ナンバー灯交換(๑´ڡ`๑)

ナンバー灯交換(๑&#180;ڡ`๑)久しぶりのブログです!!
今回ゎ、つめがあまくなっていたナンバー灯カバーがいつの間にか旅立っており電球がむき出しに!!!
どこにいったのかなぁーーーԅ(¯﹃¯ԅ)

っで!!! キャンセラー内蔵のナンバー灯をつけることにﻌﻌﻌ♥︎




これをつけるとぉーーーーーー


こんな感じ(*´艸`*)ウフ
LEDだし、カバーもクリアなので
とにかく明るい!!!!
めっちゃ白い(笑)
満足満足でしたぁﻌﻌﻌ♥︎

っででで、
灰皿そろそろかえたいなぁー
いいのなぃかなぁー
おっ!!!!!!




めっちゃかわいいの発見!!色もオレンジがあり、即買い(笑)(笑)
ちなみにフタを開けると


こんな感じ( *^艸^)
中ゎ真っ白!LED青のライト!
なんだかエロいぞ!(笑)

いいものに出会えました(≧∇≦)b

Posted at 2016/07/07 23:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

おかえりぃʚ❤ɞ

おかえりぃʚ❤ɞ彼氏さんのシビックがメンテ終わって退院しましたぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
フイットと久々のツーショット🙌

いろいろと悪いところがあったので
なおってよかったねぇﻌﻌﻌ♥︎(*^ω^*)

フイットちゃんも少しずつまたイジイジしよぉーかねぇﻌﻌﻌ♥︎
(๑>ㅂ・๑)♡*. °









Posted at 2016/05/28 09:44:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

ステッカーチューン(笑)(*^ω^*)

ステッカーチューン(笑)(*^ω^*)今日ゎいい天気でしたねぇﻌﻌﻌ♥︎
子供たちと朝から戦隊ヒーロー見に行き、外でたくさん遊んでバッチリ日焼けしました(´πωπ`*)泣

enjoyして帰ってきてからの…………

車イジイジ?ヽ(*´∀`)ノ
まぁーたいした事ゎしてないのですが、運転席側にメーター入れ込んだりしたせいか……
助手席側が寂しかったのでステッカーを貼ってみましたぁﻌﻌﻌ♥︎

ついでに、バックミラーにも貼ってみましたぁﻌﻌﻌ♥︎
ちなみに日本語になおすと
「生脚」(*´罒`*)(笑)








フラッシュで見えない(笑)


こんな感じにしあがりましたぁﻌﻌﻌ♥︎
Posted at 2016/05/15 21:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@68AN-ykkA
オシャレですねー!いい出会いがありましたねヽ(*´∀`)ノ」
何シテル?   06/09 22:54
eri505ですよろしくお願いしす(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

月曜朝の通勤風景★予期せぬ大渋滞と自然のお呼び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:01:28
よく使う博多弁講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 12:18:26
またかいwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:49:46

お友達

誰でも気軽にどうぞ(๑˙³˙)و
71 人のお友達がいます
G-FighterG-Fighter * ヨッシー51%ヨッシー51% *
kojiの部屋kojiの部屋 * TYPE-ARATYPE-ARA *
ピロリンちゃんピロリンちゃん 黒豆小豆黒豆小豆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) 505 (ホンダ フィット(RS))
フィットRSにのってます。(*´∀`*)ノ 速い、カッコイイ、何よりファミリーカーとして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.