• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 13:31 
2018リミテッドエディションはカラーがカッコいいなぁ~^^
http://bbs-japan.co.jp/news/6022/
12/01 11:42 
RCが年次改良されて
特別仕様車のF SPORT Prime Blackが発売されました~
外も中もカッコいい(^^)
11/30 11:35 
あいち航空ミュージアム 行ってみたいなぁ~~
https://aichi-mof.com/
11/30 09:34 
アルファロメオがF1に帰ってくる~~
エンジン音聞いてみたいな~~
トヨタ ヤマハ ランボルギーニも復活しないかな~~
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000006-jij_afp-moto
11/23 12:44 
洗車完了~ キレイになりました(^-^)
 11/23 13:23 
@cyomege さん…ピカピカですね❗️お疲れ様でした
11/23 12:26 
洗車中~
イイですね~ウェザーストリップ
洗車しても中に水が入ってないや(^-^)
11/23 05:34 
@れくさす饂飩 さん 寒いですね~お互い風邪には気をつけましょう!讃岐うどん食べてで温まりたいです^^
11/23 05:30 
@☆……ロド……☆ さん 使いきっちゃったぁ~~^^;
11/22 11:18 
今日はあいにくの雨
明日からは晴れそうだし祝日だから久々に洗車しよーっと (^ ^)
 11/22 19:15 
@cyomege さん…SPLASH ❗️SPLASH ❗️
 11/22 19:42 
@cyomege さん、
こんばんは。
うどん県も昼頃から冷たい雨が降り続いてます💦
11/21 17:15 
スマホアプリでドライブレコーダーあるんですね~
知らなかった(^^;
11/19 08:48 
後期型の大型ディスプレイならなぁ~(^^;
11/19 08:47 
オークションでミュージックブルーレイ調達~
 11/19 08:48 
後期型の大型ディスプレイならなぁ~(^^;
11/18 10:46 
我が街のあごだし自販機
うどんつゆにしても美味しいですが
たまごかけご飯にかけると美味しいです(^-^)
最近は都心にもあるらしいですね~
 11/18 11:47 
@cyomege さん
この前あごだしラーメンを初めて食べてましたが、美味しかったです。
とはいえこんなに種類が豊富だとはちょっとビックリです。
11/16 20:46 
@LEXUS IS 300h X LINE さん この工賃は安い!私は4倍はしましたーー; パフォーマンスダンパー装着おめでとうございます^^
 11/16 21:14 
@cyomege さん

こんばんは。

その節はありがとうございました(^_^)

作業を終え、工賃を言われた時は耳を疑いました😱

20分での作業だったのでその金額だったみたいです。

パフォーマンスダンパーかなりいいですね(^^)/付けて良かったです。
11/12 07:37 
宴会でのビンゴ賞品に皆が昔乗ってた車のミニカーをせっせと集めておりますぅ~^^
11/12 07:34 
今日は毎年恒例の高校同級生との忘年会の件で
宿泊先と料理の打ち合わせをして来ます~
去年ブログ書いたのに1年経つのが早いですね~
今年は10人ぐらい集まりそうです^^
宮島を眺めながらの露天風呂も楽しみですぅ~
 11/12 07:37 
宴会でのビンゴ賞品に皆が昔乗ってた車のミニカーをせっせと集めておりますぅ~^^
11/11 22:46 
@れくさす饂飩 さん こんばんは~ 毎年無理を言って3点セットでもらってます^^;確かにポスターですね~来年版にはISなかったです^^;
11/11 22:42 
@文鳥こまろ さん こんばんは~RCは剛性高いですね~運転してて分かります^^今月末に年次改良版が発表みたいです^^
11/11 20:39 
今日マイDでの作業中に
RC350をお借りしました~
やっぱり350は運転してて楽しいぃ~!!
 11/11 20:52 
@cyomege さん、いいですね。私のレクサス様は最近RCの試乗車がないので羨ましいです(^-^;
11/11 20:34 
バッテリー交換作業でマイDに訪問しましたが
来年のカレンダー壁掛け・卓上とダイアリーを頂きました~^^
今回からダイアリーは
黒、ネイビー、イエローの3色あるみたいで
私はネイビーにしました~ありがとうございました^^
 11/11 20:45 
@cyomege さん、こんばんは🌙
三点セットいいですね。
私は壁掛けしか貰えませんでしたね。
壁掛けはいつも思いますが、カレンダーというよりポスターですね。

プロフィール

「2018リミテッドエディションはカラーがカッコいいなぁ~^^
http://bbs-japan.co.jp/news/6022/

何シテル?   12/11 13:31
cyomegeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
IS300h X-Lineです。皆さん宜しくお願い致します! 平成27年2月契約 平成 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トレノの赤黒です。 なぜか溝に落とした写真が出てきました^^; デジタルメーターでした^^
日産 スカイライン 日産 スカイライン
またまた赤黒です^^; 当時は最強とうたってましたが ノンターボでは非力でした^^; 意 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
左の5ナンバーサイズインスパイアです。 何故かハイソカーに心傾き・・・ FFミッドシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.