車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
理想の吸気系になりましたおはようございます😃

昨日は仕事終わって、時間があったので吸気系の遮熱板作りました(o^^o)

吸気温度にこだわってますので…( ̄∇ ̄)
これでダクトも完成し、遮熱板も完成しました( ̄∇ ̄)
細かいこと言えばボンネットの高さを調整するラバーも左側だけ少し上げて、ライトとの隙間から少しでも冷たい空気取り込むようにしました!!
N-tecさんのエクストラサクションの性能をより一層引き出せたのかな??
さあ、あとは何しようかな…
Posted at 2016/12/06 09:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
パワーアップ!こんにちは!
今日は休み!(o^^o)
でも今日は雨☔️

先日、ブリッツとタッチブレインで遊んでると、簡易的なパワーメーターの項目もあり、フロントパイプ、センターパイプ、リヤピース交換してる状態でMAX110馬力位出てたので、純正馬力位は出てたのですが、magiccore導入してどうだろうと??

ピークホールド機能がついてるので回してみると135馬力出てるではありませんか!!
やっぱ、パワーも上がってるのかな?
シャシダイでは無いので正確な馬力は出て無いとは思いますが、magiccore導入前より上がってるということは間違いなくパワーはあがってますね(^。^)

Posted at 2016/12/04 16:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
おはようございます!
昨日は嫁号でお山へドライブ行きました(o^^o)

うーん、スタットレスでよれるし。
しかも上がったら、知り合いもポツリポツリ!

外で話してましたが寒い!(>人<;)
気温も低く人間ももたずに帰りました(o^^o)
Posted at 2016/12/04 08:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
おはようございます😃

とうとう今年もあと1ヶ月となりました(o^^o)

はやいなぁ!!一年!!
あと1ヶ月後悔しないように走り納めをしなければ!!!

チューニングはと言うと、先月お金使いすぎて当分いじれないかな??
いつもの妄想ばかりで仮想チューニングでもするかな??

さて、今日からまた1ヶ月がんばろー!
Posted at 2016/12/01 08:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
こんにちは!
今日はN-tecさんに遊びに行きました(o^^o)

N-tec広島さんのブログにもタカタサーキットの写真の件が載ってますよ!!

N-tecさんで遊んでると、タカタサーキットでの写真がアップされてるとの事!
みなさん、レーシングイメージへアクセスしてみてください(^。^)
アドレスはhttp://www.racing-image.com/にアクセスしてみてください!

IDは走行会の時の封筒に書いてあるらしい(o^^o)
僕、封筒無かったので…(笑)


カッコイイ写真沢山あるみたいですよ(^ω^)
僕はタカタサーキットの勉強をするのにYouTubeみすぎて、5GB使って通信速度低速になって中々画像見れない(^。^)

しかし、N-tecさんもk12 のAグループとプラスαのDグループは見てて、楽しかったとの事!k12 乗りは熱い方も沢山居たので次回も熱い走りできるようにしたいです!(o^^o)



Posted at 2016/11/30 18:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「理想の吸気系になりました http://cvw.jp/b/2365378/38964464/
何シテル?   12/06 09:27
ピュアドライブいっくん です。 とりあえず、チューニングは自分でいたします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
㈱オクヤマ(CARBING) マーチ(AK12) フロアブレース 5ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 16:07:07
スズキ純正 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:57:19
ビークルーズ フロントグリル『改』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 12:47:56
お友達
スポーツカーから、ドレスアップまで車好きの方よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
広島ノトおやじ広島ノトおやじ * だいりん。だいりん。 *
みよし12SRみよし12SR * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 嫁の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
峠のドライブに使ってました。 使用は、 エアロ 純正フルエアロ ...
日産 180SX キラキラ180SX (日産 180SX)
低くてどこにも行けない不便な車でした。 平成20年位まで乗ってました… エアロ F/S ...
日産 モコ 日産 モコ
昨年まで通勤に使ってました。 エアロ 純正 ホイール 16インチ ダウンサス ラテラル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.