車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
エントリー費の支払い
今日は11月23日のエントリー費を支払いにN-TECさんへ支払いに行きました!!!
ちなみに、山友達の、R33.、R32、EK9、BRZ、S13の方マネーはお渡ししたのでご安心を!!!
後は、会社の後輩達と、みん友のみよし12SRさんのもお渡ししたのでご安心を!

ちなみに今日は、上司のK12乗りのSさん、パイセンのジュークニスモ風のFさんと3人で行きました(^。^)
ジュークのパイセンは着いていきなり、マジックコアを導入!!
え、いきなり書き換えてる!!(笑)
N-TECのHさんやる事早すぎ(笑)
しかもジューク終わって、試乗も無し!帰りに体感するとの事!!
ジュークのFさん奥さんに内緒でイジるのでバレないように(笑)
そして、370GTSさんも交えてクラス分けの段取りをしました!
K12、K13、ノート(E11、12)、その他みたいで分けます!
初体験者はマーチかノートクラスへ分けられます!初心者はそのクラスで教えるようにします(^。^)
一番気になるその他は何の車種かそれは、GTRからNSXやエボBRZやシビック、シルビア、アルテッツァ、RX7などです!!
異種格闘技も面白いかも!!

さあ、あと僅かです!皆さんエントリー気になる人は急げ!!!
あと、当日までにチューニングしようと思う人は是非やりあげて下さい!

マーチ、ノートの方はN-TECさんの足やロムチューニングやマフラー、キャリバーが走行会までのキャンペーンで安く買えるチャンスですよ!!
もしくは、日産プリンス広島さんでコンプリートカー買ってデビューもあり!!←うちの上司のSさん是非!!

後は、ラブのしっぽさんのシュークリームとぶんごやさんの唐揚げ楽しみ!!
後は協賛してくれる所も出そうです!(^。^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:16:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 21:42:18
こんばんは‼
ロムチューンって当日その場で
できるんですか?( ̄∇ ̄)
できなかったらコッソリ
いっくんのニスモコンピュータ
取って帰ります♪笑
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:12
コンバンワ!ドラチャソさんとは一年ちょいぶりにお会いできるので嬉しいです( ^∀^)

当日、N-TECさんも名古屋と広島の方が来るので当日オフ会価格で定価よりかなり安く出来ます!しかもその場で!!!
僕のニスモ狙われてる(笑)ボンネットにロックつけとかないと(笑)

せっかく、広島まだ来るので当日ロムチューニングも、アリだと思います!( ´ ▽ ` )
当日、ガレージセールで要らないもの売ってチューニングして帰りますか( ´ ▽ ` )


2016/10/12 23:13:30
今日はお疲れさまでした!
いやー、ほんとにNSXの方とかGT-Rの方とかRX-7の方とか…
そんなグループで僕のご老体アルテッツァがお邪魔にならないかほんとに心配で心配で 笑
最初のアタック以外は(参考になるかわかりませんが)初心者の方とか全然横乗ってもらっていいですよという体でいきます 笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:20:31
よろしくお願いします!
僕もサーキットはどこを走って良いかわからんので(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マックナゲット15P http://cvw.jp/b/2365378/38986521/
何シテル?   12/11 07:39
ピュアドライブいっくん です。 とりあえず、チューニングは自分でいたします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
㈱オクヤマ(CARBING) マーチ(AK12) フロアブレース 5ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 16:07:07
スズキ純正 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:57:19
ビークルーズ フロントグリル『改』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 12:47:56
お友達
スポーツカーから、ドレスアップまで車好きの方よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
ペイン222ペイン222 * 黒髪パーマ黒髪パーマ *
ダックスファミリーダックスファミリー * oh!!タッツ~oh!!タッツ~ *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 傲慢なきい更改傲慢なきい更改 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 嫁の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
峠のドライブに使ってました。 使用は、 エアロ 純正フルエアロ ...
日産 180SX キラキラ180SX (日産 180SX)
低くてどこにも行けない不便な車でした。 平成20年位まで乗ってました… エアロ F/S ...
日産 モコ 日産 モコ
昨年まで通勤に使ってました。 エアロ 純正 ホイール 16インチ ダウンサス ラテラル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.