車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
N-TECさんのマル秘テスト
コンバンワ!
今日は久々ドライブに行きました(*≧∀≦*)
今日はムッチャカッコ良いエボ9かな?居たなあ(*^◯^*)
今日一番のかっこよさだったなぁ(^。^)舐めるように見てしまった(^.^)

そして、ドライブの様子は、着いてすぐに女性シビックとドライブ!
さすが2リッター載せ替えエンジン!!直線速え〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そして、その後、うちのマチ子さんのEK9とドライブ!!
僕先行で終始ランデブー走行!(´;ω;`)
いや、ダメダメです!マーチだからと思いたいのですがそこは違うんです!悔しいのです!!
その悔しさをロンリードライブでテストにつなげます!!

マル秘チューニング良いですね!!!もう少しやれば完璧かな!^_^
2速に慣れてない区間があるのでそこのタイミングを克服しなきゃ(^。^)

後はそろそろ新品タイヤ導入しなきゃいけないですね!
リヤが流れる流れる(^ν^)
この辺はドリフトしてて良かったなあと思います(*^◯^*)
抑えれますからね!だいぶFFのケツの出かたにも慣れましたし…(^。^)

さあ、後1カ月テストして車にならなきゃ!!
みんなマーチのK12のランキングトップ狙ってますからね!
僕のヘタレ具合だと抜かれそう(>人<;)

さあて明日も頑張るぞ!!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:34:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:40:14
ランキングトップ…人の横乗りした直後にそれを言ったバカタレがいましたね笑
人をバカにするのも大概にしとけとwww

コースレコード期待してます(^O^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:53:27
そんな事ありましたね!
有言実行って難しいですよね(笑)

僕、サーキットどちらかというと苦手です!
やはり山のドライブが僕には合ってます!
なので、コースレコードよりネタに期待したいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「プリンター買い替え http://cvw.jp/b/2365378/38982898/
何シテル?   12/10 15:18
ピュアドライブいっくん です。 とりあえず、チューニングは自分でいたします。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
㈱オクヤマ(CARBING) マーチ(AK12) フロアブレース 5ドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 16:07:07
スズキ純正 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 21:57:19
ビークルーズ フロントグリル『改』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 12:47:56
お友達
スポーツカーから、ドレスアップまで車好きの方よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
広島ノトおやじ広島ノトおやじ * うちのマチ子うちのマチ子 *
てぃーじぇいてぃーじぇい * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ゆういっつぁんゆういっつぁん * 傲慢なきい更改傲慢なきい更改 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
シンプル系で走りたいと思ってましたが 2016年より見た目が少し弄った感出ました。 嫁の ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
峠のドライブに使ってました。 使用は、 エアロ 純正フルエアロ ...
日産 180SX キラキラ180SX (日産 180SX)
低くてどこにも行けない不便な車でした。 平成20年位まで乗ってました… エアロ F/S ...
日産 モコ 日産 モコ
昨年まで通勤に使ってました。 エアロ 純正 ホイール 16インチ ダウンサス ラテラル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.