車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/29 08:49 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!フロントタワーバーが欲しいなぁー。と、想ってます、ショックを無限に変えてるので、バーを着けるともっとショックの良さが分かるかなぁー?と、想いたい!
07/24 13:29 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いすか? 
気に入ってる愛車を操るから、面白い!んだと、思いますが。仕事で運転される方でしたら、高速などは、だいぶ助かるのでわないでしょうか?定期便のトラック、パトロール、観光バスのお仕事の方などは?良いとおもいますが。
07/18 17:04 
07/17 16:32 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>次のクルマがあれば、夢だけは、NSXかぁー、アウディーA8かぁー、BMW の7シリーズ、ポルシェ、マクラーレン657もジャガーXJも良いなぁー。でも、たぶん?ママチャリかなぁー
07/15 18:39 
#DIYで困った体験 DIYで困った(T_T)体験と、その解決方法を教えて下さい!>>>フロント バンパーを一人で外したんですが、外すのわ出来るんですよ🎵一人でも🎵問題は付けるとき❗右側を押さえ、真ん中を押さえ、左側を押さえられないー❗手が足りないー、届かないー❗ダレカァー
07/12 16:42 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>高速に入って気が付いた❗ETCのカード?セットしてない!どっちに差し込む?裏?表?前は?後ろかぁ?ゲートが迫ってきた!こんなときに限って、前に車がいない!でも、後ろには いるんだなぁー
プロフィール
菜央チャンパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアバンパーのスリ傷補修です・・・(T_T)~第1章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:28:25
ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:45:07
ELECOM Bluetooth ワイアレスAvレシーバーLBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 09:47:53
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ RB-3 オデッセイに乗っています。なおチャンパパです。 ミニバンですが、このタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.