• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年09月15日

もてぎで SUPER GT 観戦してきました。

もてぎで SUPER GT 観戦してきました。 ツインリンクもてぎで「2008 AUTOBACS SUPER GT 第7戦 MOTEGI GT 300km RACE」を観戦してきました。

例年のことですが、今年も暑くて疲れました。

でも、選手たちにサインをもらったり一緒に写真を撮ったり、子供たちは大喜びです。

レースも300クラスで史上初の「テール トゥ ウィン」が見られたし、おもしろかったので、良かったです。

写真をフォトギャラに上げましたので、見てください。
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2008/09/15 21:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 22:51
フォトギャラのリンクが動かないですが・・
いやあ、楽しそうですねえ。写真きれいに撮ってますよねえ。
お子さん写真、役得ですね。キッズウォークってイベント、ありましたねえ。

ちなみにお子さん連れてやっぱり帰宅は夜中?
コメントへの返答
2008年9月15日 23:24
あれ、リンク間違ってました。
ご指摘ありがとうございます。
キッズウォークはいいですよ。
でも、凄く込んでます・・・
今回は駐車場を出るのに手間取った(約1時間)ので、夜10時帰宅でした。
2008年9月16日 0:08
どうも、元ストビギナーです~

この間ご一緒させていただいたFSW体験走行の後からサーキットに見に行きたいなあと思っているのですが子供がまだ下が1歳なのでもう少し大きくならないと音に耐えられないと思うのでレース観戦はきついですかね。。。(><)

コメントへの返答
2008年9月16日 0:25
誰かと思ったらストビギナーさんでしたか・・・
1歳だとちょっときついかもです。
去年のレースの時にスタートした瞬間の大音量で泣き出してしまった子がいました。ちょうど1歳くらいだったかな。SUPER GT はレース中になると隣の人に怒鳴ってもなんて言ってるかわからないほどの爆音です。
1歳未満の赤ちゃんを連れてきている人も多いですが、ほとんどの赤ちゃんは寝てます。。。
そうなると今度は親が大変かも。
2008年9月16日 21:35
会社から帰ったのでお邪魔してみました。

ロッテラーと寿一の写真いいですね^^
お子さんも大喜びでは!?

ピットウォークはかなりご無沙汰ですが、色んなお土産もらえて大人でもワクワしますよね~。
コメントへの返答
2008年9月17日 0:01
実はもう5時半くらいで、だいぶ暗くなっていました。一応あの写真は日中シンクロしてます。マニュアルで露出合わせて、ストロボは-0.7EV補正で弱めにたいてます。(^^);

ピットウォークは楽しいですよね。土曜は予選も見ずに、ずっと列に並んでました。このためだけに行ったようなものですよ。

プロフィール

埼玉県北部在住 ・情報セキュリティスペシャリスト ・くるまマイスター検定1級 を持っています。 写真が好きで、食べ物屋さんを回っては料理の写真を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アルファロメオ ジュリア] マイナスケーブルのアース改善(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 17:23:26
AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン レザー ケア バーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:38:19
アクセサリーなんて要らないわ❗️もう、1人にさせて‼️🤬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:35:19

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2018年初年度登録。 ずっと欲しかったクルマですが、お買い得な車両が近所の中古車店で売 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
2011年1月19日納車。 初年度登録2008年4月のクルマを中古で購入。 25S 6 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
プリメーラワゴン(WHP11)に8年半乗りましたが、2006年10月 ストリーム 1.8 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
プリメーラHP10から乗り換えたプリメーラワゴンです。 MTが欲しくて、スポーティな2. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation