• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 15:29 
@ちょい悪オヤジ660 さん
まさかの当選ですか?
おめでとうございます。
 08/25 15:31 
@ろくろくまるさん。 あれ? まさかなんて! 人聞き悪いな~(笑) ほら!必然です!
06/12 18:00 
@ちょい悪オヤジ660 さん
渡す前にサンダで削ってけば良かったですね〜^^;
 06/12 20:27 
@ろくろくまるさん。 まだ半分くらいしか剥がれてません(;゚Д゚) 18日のオフ会に間に合うかな~(>_<)
06/01 17:27 
@ちょい悪オヤジ660 さん
乗らな過ぎ(笑)
自分ですら10000超えてますよ(^^;;
 06/01 19:38 
@ろくろくまるさん。 ですよね~(>_<)
多分、サッカーの指導してなかったら、かなり乗っちゃうと思います(^_^;)
05/29 10:51 
@ちょい悪オヤジ660 さん 仕事が早い(^^;;
 05/29 11:02 
@ろくろくまるさん。 色々とありがとうございました〜😊
また美味しい話がありましたら、宜しくお願い致します!!( ̄Д ̄)ノ(笑)
05/21 19:09 
@*きゅるみ* さん
えっ‼︎じゃスですか無かったんですね
05/20 18:29 
@ちょい悪オヤジ660 さん
おもちゃ売り場が無いって( ̄◇ ̄;)
多分、こっちなら今日中は在庫有ると思いますよ
 05/20 19:33 
@ろくろくまる さん。 ガッカリ過ぎてテンション下がりまくり(^_^;)
05/20 17:37 
この時間で、段ボール一箱まるまる在庫有りましたよ〜
まだまだ、並ばずに買えるかと
 05/20 18:28 
@ろくろくまるさん。 は?? 何処で買えるんだ?! 我が家の近くのイオンにはおもちゃ売り場がない(T_T)(T_T)(T_T)
04/02 07:35 
@su-Rock さん
茶会前に時間あれば通り道なので寄るかもです(^^;;
 04/02 07:39 
@ろくろくまる さん
おはようございます\(^-^)/、マジですか〜♪久々にお会い出来たら嬉しいです〜♪、お待ちしております〜♪、準備急がねば(笑)♪。
04/01 19:05 
@ダァー! 桜川です
04/01 18:46 
@ダァー! さん
真岡に居たの
お隣に居ました(^^;;
 04/01 18:48 
@ろくろくまる さん

隣町とは何処ですか?さくら市?
03/19 18:34 
[整備] #S660 J-mode 無限エアロ用ダクトカバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/2366053/car/1863591/4157717/note.aspx
03/19 11:12 
J-modeダクトカバー http://cvw.jp/b/2366053/39476314/
02/27 20:38 
@GarageVary さん2ヶ月も(^^;;
自分、1ヶ月で貧血です( ̄◇ ̄;)
 02/28 09:19 
@ろくろくまる 様 けっこうしんどいですね(>_<)昨日はハンバーグとローストビーフで補給しました。
02/20 08:53 
@阿弥丸 さん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ソフト流石に昨日は食べれませんでした。
また、次回、お会い出来るの楽しみにしてます^_^
02/16 16:48 
@ポコさん、ガンガン行くと危険ですね(^^;;<br /> 16時で駐車場閉鎖されました( ̄◇ ̄;)
02/16 16:23 
ばーつくまだ路肩には雪が数カ所凍結
明日には、無くなるかなぁ?
 02/16 16:40 
お気をつけて〜!@ろくろくまる
02/12 15:01 
@あきび さん
満車でした(^^;;
02/12 14:59 
@がんのすけ さん
どーしたんです?
 02/12 15:24 
@ろくろくまる さん
ポカやってASSY交換になりそうで高くつきました(爆)
1週間は預ける事に、日程含め連絡待ちです(^^;
02/12 05:08 
@阿弥丸 さん
1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり楽しめたオフになりました。有難う御座います。
また、色々開催出来たら良いですね。
また宜しくお願いします
02/11 08:36 
@ダァー! さん結果楽しみですね
 02/11 17:15 
@ろくろくまる さん

予想はしてましたが±3ミリ以内でした。
アライメント、ハンドルのセンターも変化なしです。
馴染めばかわるかな?

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さん
まさかの当選ですか?
おめでとうございます。

何シテル?   08/25 15:29
あちらこちら、その日の気分でふらふら何処へでもドライブ 計画性全く無いかも 気軽にプチでもお誘い有れば行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新商品サンプルのご紹介♪その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 18:28:18
【JW5】S660 3rd Anniv. に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:54:26
RAYS VOLK RACING TE37V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 06:26:37

お友達

S660オフとか参加してみたいです
気軽に友達申請して来て下さい
269 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
su-Rocksu-Rock * ハピワンハピワン *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ろくろくまる (ホンダ S660)
ホンダ S660 6月18日、納車
トヨタ イスト いー (トヨタ イスト)
お買物

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.