車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:41 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?☆子供の頃に見たコレが印象的ですね!(о´∀`о)雨の日に見ると、アマガエルを連想してました!ケロケロ🐸🐸🐸ケロケロ
11/29 20:38 
@ちろまる@ここ さん☆まさにおっしゃる通りですよ!(;・ω・)GPSとかに反映出来れば機能は果たせるかと。。。痛ましい事故が少しでも減るといいなって、切に願います。。。(ノ_・,)
 11/29 21:15 
@いやもん さん お疲れ様です。。(`・ω・´)ノ ァィ 恐らくこの発想はもう実験してるのではと思われますが、最近のナビは高速の登り下りをかなり正確に表示してるので逆走も見分けられるはず。自動運転と連動すれば
強制的にクルマを路肩に避けて止めれるのではないかと(^_^)
11/27 01:01 
@ちろまる@ここ さん☆自分も、同じくです。。。(T-T)
 11/27 09:17 
@いやもん さん もう涙もろくて、なるべく周りに人がいないのを確認して、
ウルウルしてます。。( ̄▽ ̄;)
11/17 20:59 
@ちろまる@ここ さん☆これからの季節に嬉しい一本ですね!中のコーンを残さず綺麗に戴く方法を毎年本気で考えておりまする(о´∀`о)
 11/17 21:31 
@いやもん さん 寒くなってくるとコーヒーもいいですが、やっぱコーンですね〜。。(*´∀`*)
今日飲んだのも、一粒だけどうしても食べれませんでしたよ。。ゆすりながらでも。。
( ̄∀ ̄;)





11/16 22:48 
@越後屋モータース(^_^)v さん☆まさにおっしゃる通りです(^_^;)実は早くも、より上級のドローンに心奪われておりまして。。。笑笑 上級のドローンは更に飛行時間が長く遊べる模様なんで、半分マジで悩んでおりまする。。。(^^ゞ
11/16 22:43 
@ちろまる@ここ さん☆はいッッかしこまりましたッッ!笑笑 部屋の中を所狭しと飛び回っておりますです(о´∀`о)惜しむらくはフル充電からの飛行時間が約4分と短い事、かなりマメに充電しておりまする。。。(^^ゞ
11/16 21:54 
いやもん、ドローンにハマる。。。(*/ω\*)笑笑
 11/16 22:30 
@いやもん さん 飛行禁止空域には、入らないように。。(*^_^*)

楽しそ。。(≧∀≦)
 11/16 22:39 
@いやもん サン
この手…
オモチャだと思ってナメてかかると、あっという間に心掴まれハマってどんどんグレードアップしていきます(^_^;)
お気をつけ下さいませ(^◇^;)
11/16 15:15 
@ちろまる@ここ さん☆ウチの地域は残念ながら曇りで見れなかったっす(>_<)今夜こそは見れると嬉しいです。。。(笑)
 11/16 17:28 
@いやもん さん 次は18年後。。( ̄∀ ̄;)
もう、お互いシニアステッカースカイラインか、自動運転マシンか。。(´∀`=)
11/16 00:48 
@ちろまる@ここ さん☆ マジで許すまじき行為ですね!クルマ乗りの風上にもおけないっす!プンプン
 11/16 06:53 
@いやもん さん クルマさえ、持ってないかも。。(`・ω・´) 近いうちに、捕まるでしょうね〜。。
11/03 01:56 
@ちろまる@ここ さん☆カップラあるあるですね(ノ´∀`*)
 11/03 07:43 
@いやもん さん やってしまいました。。。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 以前にカップヌードルを開けようとビニール破いてたら、底を親指で突き破って。。。(* ̄∀ ̄) 結局、丼に移してお湯かけた事もあります。。。固くてぬるかったっす。。。(´・ω・`;)
11/01 19:35 
@ちろまる@ここ さん☆遅まきながら自分はこれから始めようと。。。(^^ゞ
でもスマホ、動作が重くならないか心配。。。(^o^;)
 11/01 19:50 
@いやもん さん かなり、改善されてるので、それほど重くはならないとは思います。。。( •̀∀•́ )✧ ロコンにまた出てきて欲しい。。。(*´∀`*)
10/28 19:40 
@ちろまる@ここ さん☆飯テロ来た~~~( 〃▽〃)ポクも腹ペコでつ。。。( 〃▽〃)
 10/28 19:52 
@いやもん さん 。。。(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

10/27 19:20 
@ちろまる@ここ さん☆ポク持ってない。。。(ノ_・,)いいなぁ~(*´∀`)
 10/27 19:40 
@いやもん さん お疲れ様です〜。。
。(`・ω・´)ノ これは、某ニッサンメカニック時代に、貰った(パクった?(^◇^;))ものです。。。(*≧∀≦)ゞ かなり保存状態がいい方だと思います〜。。。(*´∀`*)
10/23 23:01 
@ちろまる@ここ さん☆激しく同意しまつ( 〃▽〃)
直6最高!!笑笑
 10/23 23:20 
@いやもん さん 流石!26オーナー。。。( •̀∀•́ )✧ 回した時の音は20とは比較にならないですからね〜。。。(*´∀`*)
10/21 18:19 
@ちろまる@ここ さん ご無事でしょうか? (;・ω・)
 10/21 18:39 
@いやもん さん 怖いですね〜。。。( ̄∀ ̄;)
しばらくは、要注意です。。。(´・ω・`;)
10/21 18:16 
@ちろまる@ここ さん☆自分もポルシェ911はやはりこの頃のモデルが馴染みます( 〃▽〃)
 10/21 18:35 
@いやもん さん ナローボディがいいんですよ〜。。。( •̀∀•́ )✧ オバフェン付きも、カッコいいですけどね〜。。。(*´∀`*)
10/19 21:31 
@ちろまる@ここ さん☆こんなで見つめられたら胸が何かこう、キュンキュンするっす( 〃▽〃)ドキドキ
 10/19 21:53 
@いやもん さん この子の見つめてる理由は、実はジャ〜キ〜を貰えるという、
期待でもあったりします。。。( ̄∀ ̄;)
10/17 22:43 
@ちろまる@ここ さん☆激しく、御意であります。。。(>_<)街中は危険がいっぱい。。。(´・ω・`)
 10/18 06:54 
@いやもん さん おはようございます〜。。。( •̀∀•́ )✧
ドライブレコーダーは必須です。。。
おバカを相手にするには、おバカ運転の証拠を。。。( ̄∀ ̄;)

世の中が自動運転になったら、こんなに危ない場面はかなり減るかも。。。
10/13 22:23 
@ちろまる@ここ さん☆自分も時たまやらかします。( 〃▽〃)まさに、あるあるですよ(*´∀`)
 10/13 23:41 
@いやもん さん さあ、入ろうと、
蓋を開けた時の虚しさ。。。(。-∀-)

どれだけのお湯を捨てたのかと。。。
囧rz
10/11 21:41 
@ちろまる@ここ さん☆飯テロ、見事に被弾しますた(*´∀`)ノこれからの季節、美味しく戴けちゃいますねヽ(・∀・)ノ
 10/11 22:08 
@いやもん さん ヤられましたか〜。。。( ̄∀ ̄;)

これからの季節はホクホクしたのがタマランですね〜。。。(*´∀`*)

その分お腹のぷよぷよも。。。(; ̄Д ̄)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?☆子供の頃に見たコレが印象的ですね!(о´∀`о)雨の日に見ると、アマガエルを連想してました!ケロケロ🐸🐸🐸ケロケロ 」
何シテル?   11/30 22:41
旧い日産車とサーキット走行をこよなく愛する、なんちゃってサンデーメカニック?いやもんです☆ 廃カム&古コン制御で厚揚げドーピングしたRB26エンジンをオイルパン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
POWER-FCセッティング(知識編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 15:04:40
ApexパワーFCのセッティングにトライ(準備) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 23:52:29
手を離さないで~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 15:10:31
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
31スカに乗っています。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.