• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月16日

OFF会2連ちゃん&プチ弄りしましたよw

OFF会2連ちゃん&プチ弄りしましたよw









皆様、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


昨夜は寝落ちぶっこいて
ブログUP出来なかった俺で~すw

ちなみにタイトル画像は、
とある方のセレナのリヤハウスですw
さぁ~て誰のだろうね?www


さて話を戻してタイトルの件ですが、
早速ダラダラと書き連ねますよwww


まず一昨日。
いつものC25前期乗りの集まりw
今回は航パパさんが初参加とでした。

と言うことで、さっさと全体画像w



何かあやしい人物達が写ってるけど
気にしない、気にしな~いwww ヽ(○︎´3`)ノ


ちなみに今回のOFF会での議題は、
あの方のセレナをどう弄るかと言うこと。



当然ながらサンダーは必要だと言うことを
再度確認したのは、当たり前ですw


21時頃から集まり、いろいろ話していたら
あっという間に3時を回るという・・・w
OFF会もお開きとなり、
帰りはかーのんパパさんと
高速をランデして帰宅しました。

皆さん、また今週末お会いしましょうねw
って、σ(゚Д゚*)遅れるかも知れないけどwww


そして昨日。
あんこうさん・To-Rさん・相模の26さんと
プチOFFしてきました。

9時半頃からと潜伏すると聞いていたので、
軽く寝たら10時過ぎてるし・・・ (^_^;
急いで連絡し、現地へ向かいました。


つーことで、またもや全体画像。



お昼頃までと短い時間でしたが、
有意義な時間を過ごせました。

次回皆さんとお会いするのは来月かな?
またその時にはよろしくお願いします。


その後、真っ直ぐ帰宅し
今週末のオーテック里帰りMTGに向けて
軽く弄ってみました。



う~ん、このさり気なさが何とも言えんの~w
って、気付いて貰えんのかコレ?www


弄った後は、お約束の洗車。
簡単に水洗いだけしました。



やはりキレイな方がイイねw


といった感じで、
かなり濃厚な土日なのでしたw

あ、フォトギャラリーと整備手帳も
いっぱいUPしてあるんで
もし良かったら覗いていって下さいませ。


つーことで今日のブログは、お・し・ま・い♪
ん、もっと白セレナの画像見せろと?

「も~う仕方ないな、の〇太君は・・・w 」
とダミ声ロボットの気持ちで、
もう1枚貼り付けときますよ。

んじゃまたね~♪ ヾ(*´∀`*)ノ バイバイ~♪





ブログ一覧 | その他
Posted at 2015/11/16 22:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 22:14
こんばんは~

2日連続でオフとは素晴らしいですね~

いよいよ、キュイーンって出来ますねww
コメントへの返答
2015年11月16日 22:19
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

流石に一発目のOFFが効いて
昨夜はさっさと寝落ちしちゃったよw
どちらOFFも行くとね、
本当いろんな刺激受けますわ。(o^o^)o ウンウン♪

今週末はキュイーンの為に
蓄電池3つフル充電しときますwww

2015年11月16日 22:34
ども\(^_^
タフですなぁ(笑)
今週末は念願の…(*´艸`*)
楽しみですな!(´▽`)ノ
コメントへの返答
2015年11月16日 22:39
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

タフと言うか、バカと言うか・・・w

今週末もまたハードだけど
非常~に楽しみですよwww ( ´艸`)
2015年11月16日 22:58
壁|_~) チラッ

怪しい人達が写ってるって??

いや、イケメソでは?? (爆)

さて、今度の週末はどうなっちゃうんでしょうね~?
(≧▽≦)

元○仕様? 凱旋○仕様? (謎)
コメントへの返答
2015年11月16日 23:03
| 壁 |д・)チラ

| 壁 | ( ´∀`) どう見ても怪しいじゃんwww

| 壁 | ( ´∀`) 今週末は本当どうなるんだか?w

| 壁 |彡サッ!


2015年11月17日 0:48
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

疲れが翌日出て布団に入って5分で寝落ちした人です( ̄▽ ̄)

雨対策でフード被ってただけでけして怪しくわ…怪しくなんて…怪しいですね〜(^◇^;)

今週末も楽しみましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
ようやく温めといたサンダーの活躍の時ですな( ̄▽ ̄)
ではでは(*^_^*)
コメントへの返答
2015年11月17日 0:56
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

何とか日曜日の明るいうちは平気でしたが
モヤさま見てたら、いつの間にか・・・w

他にも怪しい方の画像はあるんですが、
あまりにもアップ過ぎて披露出来ませ~んwww

ようやく日の目を見そうな感じです。 ←なにが?
まぁ楽しみながら弄ってあげましょうw (^-^)/
2015年11月17日 3:03
オツです^_^

本当、参加しないと何相談されてるか……(ーー;)
そう考えると、写っている人たちは、怪しい人ばかりです(爆)
コメントへの返答
2015年11月17日 3:08
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

け、決して変な相談はs・・・してないよ、きっと・・・
みんな、セレナ弄りたいだけだよw

まぁ写ってないσ(゚Д゚*)は、
比較的マトモな人ですけど( ゚Д゚)ナニカ?www
2015年11月17日 6:24
おはようございます( *・ω・)ノ
先日はお疲れ様でした!

マタマタのんびりランデアザーッス‼

週末が楽しみですな♪
コメントへの返答
2015年11月17日 10:18
おはようございます(^O^)
先日はお疲れ様でした。

なかなかランデすること無いから
有意義な時間を楽しみたいですしw

週末は2人でサンダーコンビになりまs・・・ゲフンゲフン
2015年11月17日 18:06
こんばんわー☆
ホイールガリキズだらけ~

ハイドラ途中まで並行してましたね(^^)
あっ!弄り場所ホイールのセンターキャップです?
コメントへの返答
2015年11月18日 0:44
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ガリ傷は男の勲章だって、
亡くなった爺ちゃんが言ってましたw

最近ハイドラは、待ち合わせの時
監視衛星となりつt・・・ゲフンゲフン

さり気無く、センターキャップ弄って見ましたwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月23日 19:47 - 20:29、
8.17 Km 41 分、
バッジ1個を獲得」
何シテル?   04/23 20:29
神奈川在住のあうてち@AUTECHです。 SNSにはいろいろ参加してますが、 みんカラにも登録しました。 町中で見かけること有るかと思いますが ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

引き続きアルミテープを追加w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 07:20:35
オーテック A.O.G 湘南里帰りミーティング 2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 07:17:58
日産純正 キーリングのフタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 17:41:32

愛車一覧

日産 セレナ 白セレナ (日産 セレナ)
EG6シビックの後釜として購入。 ハイウェイスターも考えたが、 P10のオーテックVer ...
三菱 ミニキャブバン AUTECH.Ver風 (三菱 ミニキャブバン)
白セレナの動態保存を図る為に仕事用として購入。 多分弄らない。 きっと弄らない。 と思 ...
その他 ネコ 木村拓三(キムタク) (その他 ネコ)
寒い冬のある日、夜道を歩いていたら背後に忍び寄る気配… ふと振り返ると子猫のコイツが居た ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
友人が一年以上乗らずに駐車場に放置プレイしてたんで、 足車欲しかったのもあり安く購入。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation