車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバ全見学へ行ってきました(ノ´▽`)ノ♪
スバ全見学へ行ってきました(ノ´▽`)ノ♪ スバルだよ!全員集合2016の「見学」に行きました

もともと雨の予報&三連休最後の日ってこともあり(;-ω-)ウーンどうしようかなって行くか迷ってました

そして前日の夜になって、参加者がスバ全への準備しているブログやらを見てたら……((っ•ω•⊂))ウズウズ

PILOTSPORT4の高速インプレッションも載せたいしなぁ……
やっぱ行くか!( ´ω` )/って思い立って
翌朝遅めの出発

当日参加もできるというのは気楽でありがたいです(ノ´▽`)ノ♪

そして当日、参加受付しないと会場に入れないとばかし思ってましたが
隣のパーキングに停めて、普通に会場入れてみなさんの愛車も見て回れたんで……
別に参加はしなくていいかなって思い、見学者に(笑)Σ(ノ∀`*)

パーキングにて勝手にお隣さんと撮ったコラボ写真(笑)











雨の予報一転、スバリストたちの思いが届いたのか素晴らしい秋晴れの元の開催になりましたね~


みんなの愛車を見て回るばかりで、写真全然撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
気になったとこだけパシャってました


6レガの覆面!!
普段はパトランプ付けてはいないでしょうが……(違法だっけ?)

やっぱ似合いますね(笑)

思いきって六気筒とか、2.5GTが導入されればパトカー採用あるかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))


あと、イイねランキングで毎度ホーム画面に出るぐんちゃさんの愛機









ずっと実車見たかったので感動もの
カッコイイ.*・゚(*º∀º*).゚・*.


あとは同じ地元のみん友のtkenB4さんと少しばかりでしたが楽しくお話して、滞在3時間ほど?で後にしました(´・∀・)


そして次の目的地へ

ずっと行きたかった撮影スポットナナガン








あとはフォトギャラリーに載せておきます( ´ω` )/

次の日仕事&親も連れて行って、歩き疲れたようなんではやめの帰路へ
往復6時間以上
大阪滞在4時間ほどの旅でした(;゚;ж;゚;)ブッ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:14:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:05:57
こんばんは(^^)

ええですな~(*^。^*)
沢山のみん友さんとも会えるし、自慢の愛車達も生で見れますしね。
あちしもB4だったら覆面仕様にするんだけどTWじゃねぇ(笑)
・・・G4を覆面仕様にしてみようかしら(笑)

う~ん・・・やったら怒られそう・・・(^^;;;
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:30
こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

いろんな車種がいたからそこもまた楽しかったですレオーネや、スバル1000もいましたよ!!!

大阪あたりにワゴンの覆面もいるみたいですよ(笑)
レンシィ号のフルエアロはさすがに覆面にはなりきれないなΣ(ノ∀`*)

せっかくなんでG4白黒塗り分けしちゃいましょヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/10 22:12:12
7岸来てたんですかー?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

家からも会社からも近いのにーー。゚(゚´Д`゚)゚。

くそーーー(((((*ノДノ)えーん
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:49
えぇーー近いんですかーー!

そこは、雪乃が近くにいる!!って感じ取ってもらわないと~(`o´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
。。雪乃。。です。よろしくお願いします。 若者のクルマ離れが深刻なんて言われてる時代でも、自分は車大好き人間です(*´??`?)?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LIBERAL ウィンドウズネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 15:28:41
Panasonic Blue Battery caos PRO N-Q85R/AS(95D23R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:54:26
Panasonic Blue Battery caos PRO N-Q85R/AS(95D23R) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 23:09:57
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レンシィ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の愛車(´ω`★) 何の車を買おうか迷った時、最終的にエクシーガ、このレガシィ、 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
姉の車 車好きそうな外観のインプに仕上がってきてますが、乗ってるのは至って普通の人 ...
日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
父親の車です。 ちょくちょく写真に映り込んでるんで、ここらで紹介しておきます(笑)(´ ...
その他 ぬこ 雪乃さん (その他 ぬこ)
親戚の猫 雪乃さんです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.