• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

。。雪乃。。の"レンシィ号" [スバル レガシィツーリングワゴン]

SHINING SPEED LED カスタムラゲッジランプ 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : ランプ、レンズ > その他
SHINING SPEED LED カスタムラゲッジランプ
パーツ単体 パーツ取付全体
LSのジャンケン大会でいただいた
シャイニングスピードさんのラゲッジルーム用のランプです!

ボタン付きを選ぶとリングの色を何色かで選べるようです。

こちらのモノはブルーリング٩( 'ω' )و

リアゲートの下に立ってラゲッジルーム内を漁ってても自分の影もほとんど無くとても見やすくなります!

・ボタンON/OFFで点灯操作
・ONの状態でリアゲート閉めてしばらくすると、ルームランプと同時に消えてくれます。
そしてまたリアゲートを開けると点きます。

要は、ONのままにしておくと純正のラゲッジルーム内の「DOOR」連動設定にしてるランプと同じ点灯をしてくれます(´^ω^`)
定価¥0
購入価格¥0

LED カスタムラゲッジランプ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SHINING SPEED / 純正交換 ウェルカムライティング

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:35件

ING / 多摩電子工業 / DAY LIGHT LED15 SLIM-FLAT

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

しまりす堂 / テール/ストップ可変定電流キット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:15件

Valenti / JEWEL LED ROOM LAMP LENS & INNER REFLECTOR

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:172件

DELTA DIRECT / ポジション L.E.Dバルブ T10 NICHIA ホワイト

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Valenti / ウェルカムランプ簡単配線キット タイプA

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

NANIYA LED専用 流れる8連リレー

評価: ★★★★

エーモン フットライトLEDコントロールユニット

評価: ★★★★★

アーリアネット 10連 流れる シーケンシャル ウィンカー リレー

評価: ★★★★

DELPHI デイライト

評価: ★★★★★

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 優先コン ...

評価: ★★★★★

Valenti ユーロウインカーリレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/21 07:48:05
隣のキラキラお星様の事かと思ってたら違うのね(^^;;;
釣りする者としては明るいカーゴランプは魅力的ですね~。
でも諭吉two-manはキツいなぁ(^^;;;

ただ、これからの時期はカーゴランプ明るいと釣り場によっては車内が虫だらけになって酷い事になります(笑)
コメントへの返答
2017/06/21 13:03:16
ちがいますよ~(笑)(´・∀・)

いろんな場面で便利ですよね!(ノ*°▽°)ノ
そう。値段もそうですし電気系統も自分で弄れないので欲しくても手が出せないところでした(^_^;)

そんな所に、まさに神が微笑んだかのようにタダでこんないいものが貰え、DIYの匠たちにより取り付けてもらえたのでした(´^ω^`)

確かに、虫が集まってきてしまうかも……(笑)

プロフィール

「台風も無事過ぎ去ったことですし、洗車でもしますかε-(´∀`*)ホッ」
何シテル?   09/18 15:18
。。雪乃。。です。よろしくお願いします。 若者のクルマ離れが深刻なんて言われてる時代でも、自分は車大好き人間です(*´??`?)?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル BRZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 10:18:58
洗車傷が激減するというクロスを使ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 21:42:27
スバル(純正) アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 19:48:30

お友達

スバルの魅力に取りかれた人間のひとりです(´^ω^`)

ただ、メーカー問わずお友達になりましょう。
同車種(メーカー)、近隣の方大歓迎です

宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
70 人のお友達がいます
まさ ひろまさ ひろ * white-lizardwhite-lizard *
エネゴリ直噴エネゴリ直噴 * 黒Я黒Я *
りくぱりくぱ * あるしおーね@ハッタリBHさんあるしおーね@ハッタリBHさん

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レンシィ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の愛車(´ω`★) 何の車を買おうか迷った時、最終的にエクシーガ、このレガシィ、 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
姉の車 車好きそうな外観のインプに仕上がってきてますが、乗ってるのは至って普通の人 ...
日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
父親の車です。 ちょくちょく写真に映り込んでるんで、ここらで紹介しておきます(笑)(´ ...
その他 ぬこ 雪乃さん (その他 ぬこ)
親戚の猫 雪乃さんです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.