車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 22:30 
納車前の現行クラパト見っけ( ´﹀` )

家の近所に車メーカーのディーラーが固まりまくってて、その裏にある納車前の新車置き用の駐車場巡りが散歩コースです(。-∀-)
考えつくだけでトヨタ系×6日産系×3ホンダ系×2ダイハツ×1スズキ系×2スバル×1マツダ×1
三菱系×2がある
02/28 20:41 
@chi-mos 自分ももうすぐ車検なんで代車いいのにしてもらわねば( ´﹀` )
ただうちのディーラー、WRXもないしレヴォも1.6GTSしかないんだよなぁ……(;^ω^)
02/28 17:36 
@chi-mos まぢか( °_° )
そのSTIで福井まで来ていただいて一緒にドライブしたいな(·∀·)ニヤニヤ
待ってます♡
 02/28 18:24 
@。。雪乃。。さん 福井は遠いなぁ(T_T) 今回2.0STIですが、1.6とは全然違う色ですね(*´Д`*) WRX貸してくれと懇願しましたが、それは叶いませんでした(笑) あぁ、EJ20の音聞きたい(≧∀≦)
02/26 23:13 
最新カー雑誌に、レヴォーグのMCの写真が出てました(´^ω^`)
まだ予想図かとは思うけどほぼこれになるかと思います
車体がボテってして見えるのは紙が凸ってしてるから

グリルの横筋のフィンがそのまま広がってるロアグリルにもきてる感じです

これなら現行マスクの方が……(笑)
02/24 22:10 
@猫丸△ 想像以上のマッチ具合です~(´^ω^`)満足度たっぷり
02/24 22:07 
@るふぇ 自分も、思ってた以上の満足度です(´^ω^`)
黒レガには確実に似合いますよ~
02/24 22:06 
@tkenB4 黒ボディでさらによく映えます(*´艸`)
02/24 22:05 
@がっちょ@BR9 5レガにも余裕で似合います(·∀·)ニヤニヤ
02/24 22:03 
@chi-mos (ΦωΦ)フフフ…
これ、スポイラーじゃなくても直でバンパーにつけれると思いますよ(笑)
元からついてる両面テープと、5mm穴開けてクリップ数箇所留めるだけなんで(笑)
レッツチャレンジ(ノ*°▽°)ノ
02/24 15:29 
(∩皿^∩)ニシシシシ
 02/24 16:20 
@。。雪乃。。さん あーっ!(≧∀≦) やっぱリップ無しでコレはダメでしょうね~(T_T) いいなぁ(*´Д`*)
 02/24 17:14 
@。。雪乃。。 さん
カッコいい~(*≧∀≦*)
ヤベ、欲しくなってきた~!
 02/24 18:01 
@。。雪乃。。
カッケー(^.^)
存在感がハンパない!
 02/24 19:30 
@。。雪乃。。 私もコレ気になってたんですが……思ってた以上にカッコいい+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚!!
 02/24 20:58 
@。。雪乃。。 さんかっこいいな〜(°▽°)
ベストマッチ!
02/23 21:29 
@infected_rev 手に入れましたよ……伝説のブツを……( ¯﹀¯ )どや
02/23 20:38 
( ¯﹀¯ )へっへっへ
 02/23 21:23 
@。。雪乃。。 こ、これは伝説の…!手に入れてしまったのですね!!
02/22 23:56 
@イチロンロン 猫、欲しくなってきませんか?(·∀·)ニヤニヤ
02/22 23:56 
@infected_rev ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
この真ん中辺りに顔をうずめたい(笑)
02/22 20:40 
今日は02/22、猫の日ってことで……
うちの猫'sを
 02/22 22:19 
@。。雪乃。。 さん、2匹も居る!カワイイ!
 02/22 23:46 
@。。雪乃。。 ウチもいますよ!猫返し=^_^=
02/19 17:54 
@chi-mos 事故はするのも嫌ですが、見るのも嫌ですよね(;^ω^)
見かけると自分も気をつけようと思い直す機会にはなるんですが……
 02/19 18:10 
@。。雪乃。。さん ホントですよね~(T_T) ってことは、私と逆行程な人がいたら、行きも帰りもあの大渋滞にハマった訳か!(x_x)
02/15 19:47 
@chi-mos まあ家にレガ、インプ、フォレ並べれるのも魅力的なんですけどね~(笑)
ジャスティにアイサイトがつくともっといいんですけどね~(;^ω^)

新型インプよりは、乗降りしやすいXVの方が良さそうです(笑)
プロフィール
「納車前の現行クラパト見っけ( ´﹀` )

家の近所に車メーカーのディーラーが固まりまくってて、その裏にある納車前の新車置き用の駐車場巡りが散歩コースです(。-∀-)
考えつくだけでトヨタ系×6日産系×3ホンダ系×2ダイハツ×1スズキ系×2スバル×1マツダ×1
三菱系×2がある」
何シテル?   02/28 22:30
。。雪乃。。です。よろしくお願いします。 若者のクルマ離れが深刻なんて言われてる時代でも、自分は車大好き人間です(*´??`?)?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 18:51:13
フロントグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 08:22:39
純正グリル 本物の網へと、カーボン化(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 00:41:02
お友達
スバルの魅力に取りかれた人間のひとりです(´^ω^`)

ただ、メーカー問わずお友達になりましょう。
同車種(メーカー)、近隣の方大歓迎です

宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
64 人のお友達がいます
chi-moschi-mos * ごまレヴォごまレヴォ *
れが男☆BP5F(´・ω・`)れが男☆BP5F(´・ω・`) * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ak_daysak_days
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レンシィ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の愛車(´ω`★) 何の車を買おうか迷った時、最終的にエクシーガ、このレガシィ、 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
姉の車 車好きそうな外観のインプに仕上がってきてますが、乗ってるのは至って普通の人 ...
日産 エルグランド エルさん (日産 エルグランド)
父親の車です。 ちょくちょく写真に映り込んでるんで、ここらで紹介しておきます(笑)(´ ...
その他 ぬこ 雪乃さん (その他 ぬこ)
親戚の猫 雪乃さんです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.