• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

自分が乗りたい車って、、、

結局、個性的な車なんだなぁ。


色々乗ってみたい車はあるけれど、ラシーンを手放したくないし、、、収入も足りないので(ーー;ボソッ
相当な事故か、今以上の金欠でも無い限り、乗っていくんだろうなぁ。




仕事も落ち着いて来たので、今度の土曜日が休みだったらまた何処か出掛けてみよう。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何処までも山
Xixie(シイシィエ)さん

車通勤♪
浜ちゃん-Xさん

BMW M DRIVING DAY ...
N-86さん

代車として
まるsanさん

車高調遂に購入です
ZERO@/カズマさん

祝・みんカラ歴6年!
☆しゅん★さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:26:33
今晩わ

ラシーンって個性的ですよねっ

乗った事は無いけど、買おうか迷った事は何度かありますっ

確かドラえもんがCMに出てましたよね
ドラえもんも浮気して乗り換えちゃいましたが笑っ

そして僕も浮気症でして、、、長く同じ車を所有してないです

買う時は一生乗るって勢いなんだけどね 笑っ

気に入った車を長く生活の一部として暮らすのはかっこいいなぁ〜って、、、

ラシーンみたいに個性があって長く付き合える車
僕にも見つかるといーなぁ〜 なんてね思いましたよ
コメントへの返答
2016/05/08 13:56:07
こんにちは。

コメントありがとうございます。
愛車紹介を見ると分かりますが、私も乗ってみたい車なら色々ありますよ。最近ですと、MTのIQが出ていたので、思わず試乗してしまいましたf(^_^;
優柔不断でして、一回使い始めると他のものがあっても、なかなか変えようという気になれませんf(^_^;


私の場合は、格好良いとは言えませんよf(^_^;
もともとはジムニーを探していたのですが、車体も維持費も思ったより高かったので、他の車を考える中で、偶然候補に上がったのがラシーンでした。
欠点や不便なところも愛嬌に思えてしまって、買ってから愛着が強くなりました。



個性的な車は税金という悪魔が立ちはだかっていることが多いですが、思いもよらないところにキッカケがあります。
あ、もし、またラシーンを検討される時は、是非MTに試乗してみて下さい。クラッチ交換は20万円コースですし、間違ってもスポーティではありませんし、シンクロも弱っていますし、ギアも緩くてガチャガチャ鳴りますが、運転しているときの走行感は面白いです(*^^*)
2016/05/10 08:39:14
やはり目移りしてしまいますよね。
ボクも乗りたい車はたくさんありますので、これだけは絶対にって車を地道に揃えていきたいと思っています✨
コメントへの返答
2016/05/10 12:34:33
もっと個性的とか、ラシーンとは逆に動きの軽い車とか、気になってしまいますねf(^_^;
経済的な制約もあるので、今、なにに乗りたいか、将来、何に乗りたいか、を考えるようにしています。

シートですが、クッションを置くとアイポイントが上がり、シフトレバーも若干遠くなって違和感が出てきました。今朝、クッションも外して今までよりシートを近付けたら、座面を上げられるようになったので足が楽になりましたf(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だか気持ちがスッキリしない、、、こんな日はサーキットとかでスパッと走ってくれば気持ち良さそうだけど、出来る車も指導してくれる知り合いも居ません、、、」
何シテル?   06/25 06:48
三毛うし (元CoW.n1van) です。 ラシーンを2台、乗り継いでいます。 http://minkara.carview.co.jp/userid/23...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外14インチホイール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:47:39
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:14:47
日産 パオ PAOちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 15:53:49

お友達

趣味の合いそうな方、宜しくお願いいたします。

※タイムラインを確認しきれなくなってきているため、今は募集しておりません、、、
30 人のお友達がいます
きぬがわきぬがわ * くろネコくろネコ *
Hiro.sHiro.s * s30kais30kai
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 キタキツネ4キタキツネ4

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
2台続けてラシーン乗っています。 桜や木造家屋など、日本の風景が似合うところ、SUVデザ ...
その他 その他諸々 にっちゃんペット/GR4/konicaⅡ (その他 その他諸々)
仕事にドライブに、大切な相棒です。 勤め先ではありませんが、汚れてきたら新しいボトルに交 ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
年式、型式解りませんが、家族所有の車。 ミッション壊しそうで運転したことありませんf(^ ...
その他 その他諸々 喫茶店計画(タンポポ) (その他 その他諸々)
メモ用、、、 妻の発案で、山形帰還の足掛かりとして、喫茶店はどうだろうと話しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる