」YaHey!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」YaHey!のブログ | ほどほどに深く幅広く… - みんカラ" /> 」YaHey!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月食事会-千歳台チャペル

3月食事会-千歳台 この記事は、関東食事改 千歳台で 三田牛 を食す~について書いています。

今月の食事会は…マー太郎さんの幹事で、千歳台の焼き肉屋さん「葉山」で三田牛を頂いてきましたわーい(嬉しい顔)

神戸三田と有ったのでてっきり「ミタ」だと思ったら「サンダ」牛と言うらしく…初めて食しましたが独特の甘みというか旨味があるお肉で…とても美味しかったですウィンク

電車乗り継いで頑張って出て行った甲斐があるお味でした…〆のラーメンも、そこらのラーメン屋さんよりよほど美味いのにはビツクリでしたウッシッシ

皆さんお疲れ様でしたうまい!
ブログ一覧 | 食事改 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

食事改in千歳台」 From [ ◎八イオクで◎ ] 2010/03/23 07:44
この記事は、3月食事会-千歳台について書いています。 今回はマ一太郎.氏幹事にて神戸三田牛を食べてきました。 (今回も自分のブログがビリUP…) マ一太郎.氏以外 『ミタ・ギュウ』 だと思い込ん ...

この記事へのコメント

2010/03/21 19:40:49
いい匂いが、こちらまで来そうです。あ~、焼き肉食べたい(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:07
まいど~!

三田牛は独特な旨味があって美味かったです…機会があったら食してみてください(^_^)b
2010/03/21 20:40:27
お疲れ様でした~。
で、あの後は表敬訪問でしたか!?
コメントへの返答
2010/03/22 20:14:02
まいど~!

幹事お疲れ様でした(^.^)
軽~く…偵察してきました(^^ゞ
2010/03/21 20:42:00
こんばんは~

実は今日のお夕飯、焼肉にしようかと悩みました。。
でも下準備しておいたものがあったので
明日の朝ごはんに
今夕購入してきた
おいしそーなばら肉の焼肉と
ネギをあわせていただくつもりです

私は朝からでもこってりなタレOKなのですが
家族がだめなのでさっぱり岩塩にて調味しま~す♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:13
まいど~!

朝からこってり焼き肉いけちゃうところがaimaimiiさんのパワーのの源ですね(^_^)b

そろそろ活動しやすい次期になってきましたし全国的に大暴れしちゃってくださいp(^^)q
2010/03/21 21:43:13
お疲れ様でした。
2次改もアリアリですよね^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:02
まいど~!

三田牛美味かったですね(^_^)b

来月宜しくお願いします(^^ゞ
2010/03/22 21:47:33
お疲れ様です!

〆のラーメン、ほんとに美味しかったですね^^
コメントへの返答
2010/03/23 10:22:23
まいど~!

ね!!ラーメン屋単体でもやって行けそうな勢いでしたね(^^ゞ
2010/03/23 07:33:33
乙でした X2

本日、送り@キジに依頼しときますね。
コメントへの返答
2010/03/23 10:24:43
まいど~!

お疲れ様でした(^.^)
本日も宜しくお願いします(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 タイトル通りほどほどに深く幅広くをモットーにしています。 車中心ですが、最近はバイクにもまたがったり、出来る限り色々なことに興味を持ち続けて行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久し振りの深夜のオフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:52:30
冬から夏に…パートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 18:18:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事・私事混同して使っています。
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かい日だけ動きます。
その他 その他 その他 その他
免許が45日お休みになって購入。 今は移動用より運動用に…
ホンダ その他 ホンダ その他
知人から中古で購入!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.