」YaHey!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」YaHey!のブログ | ほどほどに深く幅広く… - みんカラ" /> 」YaHey!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪です雪

雪です 雪です雪雪雪
一晩で車がこんなになっちゃいましたふらふら

…って、これは正月に湯沢にスキーに行った時の一晩でのできごと(^^ゞ

埼玉も朝から降ってきて、積もりそうな気配ですが、こんな時に限って肝心なレガシーくんは車検中(>_<)
代車はノーマルタイヤだし…今日は事務所でおとなしくしてるしかないかな(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 09:08:02
ども!おはです!
この日のためにもう1台の4苦があるではありませんか~!?(笑)

雪上でポチットしちゃいます~??

こちらはまだ雨ですよ~!
コメントへの返答
2008/01/23 09:13:35
まいど~!
半身浴さん今日は仕事にならないですね(>_<)
雪上でポチッとすると直後にエアバックがバ~ン…

…ないか(^_^;)
2008/01/23 09:29:18
積もれexclamation×2

あっexclamation
緑色の車が自宅にあるでしょウィンク
コメントへの返答
2008/01/23 09:37:48
まいど~!
ありますが…あれもスタッドは付けてないんです…残念(>_<)

2008/01/23 09:56:27
おはよ~!
降りましたね^^;
今日は自分も台車生活です。
コメントへの返答
2008/01/23 10:03:01
まいど~!
そうですか!?
まあ…ある意味代車なら雪道も怖くは…(^_^;)
2008/01/23 10:21:35
ども!
ジョブ休みです~!!

家で主夫してます~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 11:01:51
まいど~!
この天気じゃ無理ですよね(^_^;)
ウチも開店休業みたいな物ですが(>_<)
主婦ガンガって(^^ゞ
2008/01/23 10:26:48
写真を見て、一瞬埼玉はこんなに積もったのかと思いました^^
コメントへの返答
2008/01/23 11:04:29
まいど~!
関東でこれだけ積もったら大パニックでしょうね(^^ゞ
2008/01/23 20:59:21
↑マー太郎さんに同じ。
今日も寒いですね~、意外と今晩がヤバかったりして。。。

どうやら思い切り風邪を引いてしまったみたいです。
コメントへの返答
2008/01/25 13:56:47
まいど~!
自分も腸炎にかかってぶっ倒れてました(>_<)
いまやっとちょっと会社に来ましたがもう帰ります(^_^;)

329MRさんもお体お大事に(^^
2008/01/23 22:43:34
こんばんは!!

結構降りましたね!!
関東ですか・・??

今年の冬は寒いです!
コメントへの返答
2008/01/25 13:57:52
まいど~!
そっち方面は昨日あたりが凄かったみたいですね(^_^;)
爆弾低気圧って言うらしいけど、実際体験したら凄そうね!
運転気を付けてください(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 タイトル通りほどほどに深く幅広くをモットーにしています。 車中心ですが、最近はバイクにもまたがったり、出来る限り色々なことに興味を持ち続けて行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久し振りの深夜のオフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 12:52:30
冬から夏に…パートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 18:18:45

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕事・私事混同して使っています。
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かい日だけ動きます。
その他 その他 その他 その他
免許が45日お休みになって購入。 今は移動用より運動用に…
ホンダ その他 ホンダ その他
知人から中古で購入!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.