• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オートメッセいってきました。

オートメッセいってきました。 お久しぶりです。最近は人のブログを見てばっかりの管理人です。

月曜日にショップの常連さんと一緒に大阪オートメッセに行ってきました。
マイカーは、板金屋にピットインしているために今回は常連さんのVitzでレッツゴー

今年はセダンが多いなって思いました。後ハマーが少なくなっていました。
カメラ小僧は相変わらず多かったです。

カッコイイ車もたくさんありやりたいこともたくさん出来ました。

皆さんお疲れ様でした。。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 16:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

妄想ドライブ
hiroMさん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:19:17
遠征お疲れ様っす!

ここ数年東京モーターショーも行ってないし、オートメッセも行ってないなぁ~(ToT)

どんどん画像をアップして下さい(笑)

コメントへの返答
2007/02/14 23:07:12
こんばんわ。

以前大阪に住んでいたことがあるのもあってオートメッセは毎年の恒例行事ですねぇ。。

画像アップ了解しました!!
気長に待っててください。。
2007/02/14 18:45:02
お疲れ様です☆

確かにセダン多かったですね~

僕も結構勉強になったんで行ってよかったです
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:54
メッセお疲れさんです。

無事に帰れましたか??

僕は内装を中心にこれからやっていきたいです。

その前にマーチの復活させないと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「深夜徘徊」
何シテル?   06/27 01:06
( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CarAudio 
カテゴリ:CAR
2006/11/01 02:40:17
 

お友達

お友達募集中です。

お気軽にどうぞ!!
18 人のお友達がいます
mae-Cmae-C ゆずみつゆずみつ
はやたかはやたか はぐすけはぐすけ
にーやん@にーやん@ ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
『分かる人にしか分からない地味なカスタム』 をコンセプトに地味~に進化中!! 通勤&快 ...
その他 その他 その他 その他
馬力に直すと0.4馬力だそうです(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
初めての新車です(^0^) 街中は快適に楽しく走れるちょうどいいサイズです。 持ち主がか ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.