車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
昔の写真がでてきたので…笑

ゼファー





5年?6年前のジムニー





眉毛がありません…笑

他にもたくさんあったけど今回はこれくらい笑





Posted at 2016/11/17 22:37:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
スズキジムニーJA22w久々に天気のいい休日でしたので
うちの子らを洗車機にぶちこみ…笑

オールペンが完成したジムニーを久々に乗ってみた

乗り心地良い車や排気量ある車もいいけど、
ジムニーのワクワクするこの感じ!



リフトアップではなく
ローダウンしてあるこのジムニーは
サスのストロークがおそらく2センチくらいしかないので
とにかくガタンガタン

今時のターボとはちがう加速感も

とにかく久々にワクワクした

という事でジムニーの内装を綺麗にしていきたい
カミングスーン!\(^o^)/



ちなみにカラーリングは某車種の純正色です!







Posted at 2016/11/13 21:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
ホーム画面の壁紙

皆さんはどんなホーム画面ですか
車好きとしてはやっぱ自分の愛車をかっこよくホームに設定したいですよね

今度ホーム画面様に写真撮りに行こっと

背景とか画質に気を使わないといけないから大変だm(_ _)m



Posted at 2016/10/30 22:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
姫路城せっかく車の写真撮ったので更新(^○^)

3連休 最後の日 天気が良かったので姫路城見に行ってきました




青空に白いお城…



ちなみに駐車場からも見えます

今日もアコードはかっこいい



塩ラーメン食べて帰りましたとさ










Posted at 2016/10/10 23:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
3連休3連休です
来週は日曜日も仕事なので今週はゆっくりしようと思います…

この度ずっと気になってたアコードのラゲッジ部分の照明を交換しました



エーモンのフラットLED





外してみるとおっと…T10でした(;^_^A

買ってきたヤツはそのまま着かない……(;^_^A

半田付けか(;^_^A

面倒くさいので器用な指先だけで



ちなみマイナスコントロールでドアが開くと点灯
さらにスイッチが噛んでるのでスイッチの先で固定します。

あとは配線押し込んで特に固定せずぶち込んで完了ですm(_ _)m





このエーモンのLED結構明るいですよ!

そして夜の写真






Posted at 2016/10/08 14:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@wrhituzi21 綺麗ですね*\(^o^)/*」
何シテル?   01/11 18:54
鳥取県でアコードツアラーとMH23SワゴンRに乗っています よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 22:56:58
車買いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 17:26:13
土曜のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 09:43:27
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
嫁の車です。 遠出もガンガンするツーリング仕様です(嘘) さりげない優しさを表現していま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
人生初の4輪です☻
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードツアラー2.4TL チェイサーツアラーSからの乗り換え 嫁の実家への往復を意 ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
平成2年車 思い出の1台です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.