• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミナッシーのブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

お久しぶりです。

私の車が納車(CH-R)したのは良かったんですが、アクアより運転しやすいから、私がこっちに乗ると言いだしました。😱

アクア弄り復活します。🤗
本日よりエアロ等、全て取り付けにかかります。

マフラー手放したんで、ガナドールを注文。

これからも、よろしくお願いします。🙇




Posted at 2017/04/21 14:55:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!

みんカラ終了します。

この度、自分用車の納車が決まりました。

アクアは、全て純正に戻し、嫁さん使用になる為、みんカラを終了いたします。
今まで、イイねしてくれた方、友達になってくれた方ありがとうございます。😄
車種が変わってしまいますが、機会があればお会い出来る日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
Posted at 2017/03/22 18:09:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!

純正マフラーに交換したものの・・😵

嫁さん使用になる為、純正マフラーに戻したんですが、保管状態が悪かったのか、音漏れがありこのままはアウトと言われました。

誰か、取り外した、HKSクールスタイルマフラーとガナドールマフラーを交換してくれる方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。

純正マフラーは金額高いし、オークションでは中古しかない為心配がありまして😵

嫁さんに友人のg's運転したら、ガナドールはうるさいと言いませんでした。
よろしくお願いします。
Posted at 2017/03/16 10:43:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

嫁さん使用で取り外し

嫁さん使用で取り外し自分用車の納車が1ヶ月程早くなると、ディーラーから連絡来ました。😄
その為、まずはマフラーを取り外し。

HKSクールスタイルとサウンドエボーリューション

もし、欲しい方いらっしゃいましたらメッセージ下さい。
サウンドエボーリューションは、2個あります。
音量が少しですが、良くなり室内の篭りも少しですが和らぎます。

一週間ほど待って、いらっしゃらなかったら、オークション行きです。

皆様、よろしくお願いします。
Posted at 2017/03/13 14:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

間も無く完成😄

間も無く完成😄板金屋より連絡があり、仕事終わりに確認に行って来ました。

後は、ピン受けの所に鉄板を入れネジ止めしたら完成とのこと。

自分用の新しい車でも使える、TRDドアスタビライザーも注文したので、まずアクアに取り付けて効果を試してみようと思います。😄


Posted at 2017/02/20 18:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ミナッシーです。よろしくお願いします。 いろいろ情報交換したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

情報交換したいです。
72 人のお友達がいます
doraneko418doraneko418 * だぶだぶ *
赤いネコ赤いネコ * ジェナスジェナス *
40ひでっち40ひでっち * ひさっちひさっち *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's ミナッシー (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG'sに乗っています。 ROWENエアロでまとめてます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.