• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 22:58 
RX-7って後ろにバッテリーあんの?笑
10/03 15:18 
らしいよ。
09/26 16:23 
@N180SXG ガスケットやね。ブロックとヘッドの間にガスケットがあるんやけど、13系は材質が14や15と違うから、漏れるよ。メタルガスケットに交換する?
09/26 01:54 
@N180SXG にじみ? 走行距離に応じてエンジン内部の疲労もあるだろうからね。ターボエンジンは10万kmでオーバーホール推奨してるからね。そこまで気にしなくてもいいと思うよ。いかにも色が濃いかったり、薄かったりしたら怪しいと思うけど…
09/26 01:36 
@N180SXG 確かに見えなくもない写真やね。気づかなかったな〜 笑 お互い変化無しやね。
09/26 01:23 
@N180SXG 隣に並んでるBNR33だよ。車内から撮影しただけ。 180sx変化なし?
 09/26 01:27 
@☆エアフロ☆ あ、ほんとだ(笑) ふつーに騙されました汗 変化ないですよ!
 09/26 01:40 
@☆エアフロ☆ 180乗りならクウォーターガラスで気づかないといけませんよね〜笑 もー、いじりたい所がないので現状維持です〜〜 昨日、エンジンにオイルにじみらしきものを見つけてしまって・・・orz
 09/26 10:25 
@☆エアフロ☆ そーなんですね!私のもそろそろ10万キロが見えてきました(;´Д`A ありがとうございます!
 09/26 10:41 
@☆エアフロ☆ こんな具合です(;´Д`A
09/25 14:22 
復活、キター!!
09/24 07:03 
AP(オートポリス)到着
 09/26 01:19 
@☆エアフロ☆ ホイール変わってる!?
09/18 22:41 
@U3 ありがとうございます。 ある事がキッカケで、精神が病んでしまって… 毎日、ため息ばかり。 うつ病になるよ? って心療内科の先生から宣告されたよ。
09/18 16:15 
自分、適応障害らしいっす。もうすぐ、うつ入りまーす❤️
 09/18 22:04 
@☆エアフロ☆ お大事にー。m(_ _)m
08/17 17:45 
7万イェ〜ン。
08/17 17:44 
資金提供者 求む
08/15 17:02 
来年、出てみない?笑
08/11 09:59 
絶滅危惧種。マフラー以外、ノーマルっぽい
 08/11 16:22 
@☆エアフロ☆ さん私のも、足回り以外ノーマルでふ(*-∀-*)
 08/11 16:50 
@☆エアフロ☆ 車高が高い!(°▽°)
08/08 20:57 
高校野球 東筑高校 1回戦 敗退
仕方なか。お疲れ様バイ。(><)
07/22 16:13 
イッチニ!イッチニ!イッチニ!! どっか走る?
07/21 22:40 
あ〜ぁ…
07/07 06:44 
スゲーよー!!
07/05 13:03 
着たー!!
07/04 16:04 
OH〜 180sx、 久しぶりに猿人 かけたらタイマー点くけど猿人かからな〜い
バッテリー終了との事… スティングレーばかり乗っちゃダメね。

プロフィール

「RX-7って後ろにバッテリーあんの?笑」
何シテル?   10/11 22:58
☆エアフロ☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 22:06:59
今日は晴れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 12:42:04

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX ノーマル (日産 180SX)
日産 180SXに乗っています。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
街乗り
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.