• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 19:13 
ところで耐震クッションって???@yone 02
07/02 20:53 
ブツ 到着!!
急いで加工しなきゃ...
06/14 20:58 
8千万だそうで…どういう人が買うんでしょうね(^-^;@yone 02
06/13 12:07 
yoneさんも是非オーナーに!(  ̄▽ ̄)@yone 02
 06/13 12:52 
ベンツを見に行くのか?と問われれば…(爆)
06/07 17:45 
タイヤハウスカバーの剥がれとその他点検諸々。
今日は雨が降っているので傘のプレゼント!!
流石ヤナセっすね~(^-^)
 06/07 17:47 
今年のSUGOで、その傘下さい(≧∀≦)
06/07 16:04 
コーヒー飲みに…( ̄▽ ̄)
05/11 11:44 
そうですよ♪@yone 02
05/10 14:23 
明日の高速代ですね…( ̄▽ ̄)@yone 02
03/30 23:44 
あつりんさん>ビンゴです!
03/30 20:38 
雨の納車…(^-^;
今度の相方はこんな目をしてます(^-^)
 03/30 21:47 
お~おめでとうございます。AクラスかCLAですか!@Muro
 03/30 23:44 
あつりんさん>ビンゴです!
03/30 12:36 
だ、大丈夫ですか!!
今見てビックリしてます…お怪我なさそうで何よりです…
03/23 12:11 
急なんですが…本日、ドナドナです(^-^;
03/23 10:22 
さよならセレナ(ToT)
沢山の思い出をありがとう!!
 03/23 10:28 
なんですって!?
03/16 21:11 
浮気しちゃいました(^-^;@Muro
03/16 19:12 
ムフフフ…
 03/16 20:06 
なんスか?
 03/16 21:11 
浮気しちゃいました(^-^;@Muro
 03/16 22:53 
ん?(・ω・)
07/25 19:15 
毎年恒例に成りつつありますが…(^-^;
yoneさんに会いに行きますよ(^-^)
08/08 02:24 
なんばさん、結局代車間に合わず、タクシーで会場入り(^-^;
しばらく新潟で入院です(ToT)
08/07 14:38 
トラックからの飛び石です。
保険屋に連絡してドナドナされました(^^;
関川村で代車待ちです(ToT)
@Muro
08/07 13:38 
フロントガラスに亀裂発生!!走行不可…(ToT)
 08/07 14:33 
保険会社に連絡しましたか?
08/07 13:38 
フロントガラスに亀裂発生!!走行不可…(ToT)
 08/07 14:38 
トラックからの飛び石です。
保険屋に連絡してドナドナされました(^^;
関川村で代車待ちです(ToT)
@Muro
 08/08 02:24 
なんばさん、結局代車間に合わず、タクシーで会場入り(^-^;
しばらく新潟で入院です(ToT)

プロフィール

「ところで耐震クッションって???@yone 02 」
何シテル?   07/18 19:13
はっきり言って車大好きです。 弄るのも大好きです(笑 実用性重視!! 基本はDで整備を受けられる範囲でカスタマイズを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

W176 のフロンマスクをグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 16:21:08
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K117 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 00:44:07
異音問題解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 05:11:03

お友達

地元の方、同車種の方、そうじゃない方(笑
ご遠慮なく、ポチッとしてくださいね~
48 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 あつりんあつりん *
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 一撃♂一撃♂
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初外車♪ 初メルセデス♪ 一目惚れの衝動買いw 契約から2週間で納車w
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイオク上等!! ハイパフォ最高~♪ エコカー減税がなんだ!
日産 バサラ 日産 バサラ
基本設計が古いので、仕方がないところが多々ありましたが、この車を通じて多くの方とお会いす ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.