• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みにかH31Aのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

最近、趣味が増えました。(笑)

最近ちょっとうちのボロミニカの純正パーツの供給率がかなり悪くなって来ましたので、お小遣いの範囲内で、中古パーツをオクで検索をして落札したりしております。日産はR32GT-Rを、マツダはNAロードスターを、ホンダはPP1ビートを所有されている方々に純正パーツの再販をすると言う話で、マツダはNAロードスターのレストア事業にも乗り出すという事です。
『超』が付くほどマイナーなモデルである、うちのボロミニカには、流用出来るパーツも無く、H4系のミニカにお乗りの方々が羨ましいです。何とか一年でも、半年でも、一日でも、延命させて乗り続けたいと考えています。


Posted at 2017/09/11 17:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

痛いです…。

うちの子の痛々しい画像を貼っておきます。
どうぞ、見てやってください。
Posted at 2017/07/01 11:20:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

皆さん、おはようございます。

皆さん、ご心配をお掛けしましたが、何とかやって行く事にしました。クルマは、ちょっとイッテしまったけど、ボチボチと修理をして行きます。また、懲りずに相手になってやってくださいね。よろしくお願い致します。🙇ホンマにホンマにすみませんでした。
Posted at 2017/06/27 08:54:37 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

皆さん、こんばんは。

皆さん、突然すみません。
実は今日、家の近所で単独事故を起こしてしまい、そこで失神していたそうです。
ですので、親から『クルマから降りてくれ。』と懇願されてしまいました。
だから、みんカラからも退会する事になりそうです。
せっかく仲良くしていただいたのですが、皆さんとも繋がりを絶たなければならなくなりそうです。
皆さん、これからも楽しいみんカラライフを送ってくださいね。
ありがとうございました。
Posted at 2017/06/23 19:33:15 | コメント(28) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

あ〜ぁ、やっちゃった!

やってしもたァ!みっちゃんをぶつけてしまいました。連れが呑みに行くと言うので足になり、同行したのですが、一軒目へ行って、『さあ、帰るぞ。』と席を立って、僕が先にみっちゃんを取りに行ってだそうとしたら、もう一軒と言い出し、こっちは変えるつもりでみっちゃんを出したのにまた駐車場に戻ります。その戻した時バックしたらなんか変な音が『あっ、やってしもたァ』後ろにH鋼が立っており、気づきませんでした。ハンドルキーパーやったのに…。
また高い出費をしなければなりません。
痛いなぁ…。





Posted at 2016/08/22 08:10:34 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型スイスポ!旧型よりも軽量化されて、ドライビングも楽しいものとなっていると思うが、3ナンバーサイズ化された『専用ボディ』というのは、いただけない…。自分自身が、購入するならば、ローテクでも1.2NAのRSのMTを選択します。廉価なモデルでも、楽しいモデルが面白くて良いです。」
何シテル?   09/19 22:06
みにかH31Aです。ごく平凡にイジっています。羽田健太郎と、高橋達也&東京ユニオンをこよなく愛するJAZZ好きな47歳です。どうか皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です❗
200 人のお友達がいます
ぴよぽいぴよぽい * 利根川の天然水利根川の天然水 *
RYUTO-RYUTO- * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
にゃー5にゃー5 * dora1958dora1958 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ みっちゃん (三菱 ミニカ)
ごく平凡に弄ってます。皆さん宜しくお願いします🙇⤵

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.