車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:03 
車検のため純正に戻します。
03/25 20:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日04:19 - 20:25、
398.32km 9時間42分、
83ハイタッチ、コレクション16個を獲得、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント710ptを獲得
03/25 06:20 
@銀ある 駿河湾沼津到着( ´∀`)
03/25 04:16 
出発〜(^ω^)
 03/25 06:13 
@ゆうまん。 気をつけて来てね❤️
03/16 13:00 
やっぱ親子似るものだな。
ドレスアップ箇所が似てる。
自分の車にクレンツェを装着するきっかけになったもの。
03/12 13:40 
音がならない原因判明した。
スピーカーのバッフルが破損してショートしていました。
出費が・・・
03/11 22:55 
原因不明のオーディオ故障?してしまった。
CDも読み込んでいるのに音が出ない。
それらしい配線もいじだてない。
一度オフにして再度オンにすると偶に音が出るけど急ブレーキなどGのかかることをすると音が消える。それ以降はつかない。
なんだろう。
03/10 23:18 
@Noppo! その通りです。
飾り仕様です。
03/10 22:24 
これな〜んだ?(笑)
色は違うし後ろの突起削らないといけないし取り付けはまだまだです。
 03/10 22:50 
@ゆうまん。 ウォッシャーの蓋ですか?
03/07 17:11 
先日こすったところをコンパウンドで擦って目立たなくしました。
でも見た目だけでバンパーが少し浮いてしまったのでリテーナーでも頼んで誤魔化します。(ー ー;)
03/05 19:09 
リップとバンパーやっちまった。と言ってもコンパウンドである程度は消えるはずなのでお金が貯まるまでは我慢(ー ー;)
02/13 12:49 
300いいね。
皆様これからもよろしくお願いいたします。
(^ω^)
02/11 15:18 
車高調が欲しい。
贅沢にクスコ辺りが欲しい。
朝起きたら枕元に置いてあったりとかしないかなぁ。
01/24 17:42 
モデリスタから普通のアンテナにイメチェン。
・・・と、言っておきます(笑)
01/15 18:08 
コンセプト・・・
なんだかAQUAっぽさが出てきたなぁ(笑)
01/14 12:25 
雪が降ってきましたね〜
今夜車中泊は自殺行為かなぁ(笑)
01/14 08:55 
朝から他のVitz G'sを見つけたから今日はいいことありそう(笑)
今夜からオートサロン向かうぞ。
01/08 17:03 
成人式でした。
ハッチャケました(笑)
プロフィール
「車検のため純正に戻します。」
何シテル?   03/28 19:03
ヴィッツRS G's MTに乗っています。 少しずつカスタムを楽しく綺麗にをモットウに進めていきたいと思います。 よろしくお願いします。orz ・千葉県住み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「青の天使」…….👼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 14:10:51
HASEPRO マジカルアートレザー パンチングルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 18:00:44
おっかない方の御使い~のイタリア街! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 14:41:40
お友達
車好きな人ならOK
49 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 はまん@G´sはまん@G´s *
だい@G'sだい@G's * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
☆じゅん♪☆じゅん♪ はちゅね!はちゅね!
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitz (トヨタ ヴィッツRS "G's")
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 初の車でちょっと贅沢かもしれませんが ...
ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39) CB君 (ホンダ CB400SuperFour HyperVTEC(NC39))
17歳の時に通勤に使うのに親に頼み込んで買ったもの。 スペック ・ヨシムラ サイク ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤車です。 格安で知り合いからもらいました。 MTのエブリィです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
親父と私で乗る車。 そろそろ親父がパワステ無しの車が乗れなくなる年なので私が乗ることの多 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.