車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
新舞子サンデーに行ってきました。
新舞子サンデーに行ってきました。 新舞子サンデーとは
1月~5月、9月~12月の毎月第3日曜日の午前中に開催している、車好きが自然に集まり、自然に解散し、それが繋がって行くイベントみたいなものだそうです。

場所は、
愛知県知多市の新舞子マリンパーク
 第一駐車場です。(2016年1月より第一駐車場に変更になりました)

赤プリのmoka papaさんの「何してる」で知りました。


嫁と2人で久しぶりのドライブで朝7:00に出発しました。

AM8:00頃 新舞子マリンパーク第一駐車場に到着。

第一駐車場に入りどこに駐車しようかとゆっくり走行していたらmoka papaさんを見つけて隣に駐車しました。
そしてみんカラ名刺交換をしてパシャリ!
コラボ写真撮りました。
少しプチオフしてから駐車場内を探索。

フェラーリから


















まあー いろんな車種に古い年式の車やら何でもありというか、おもしろかったです。

何人かの人とプリウスのカスタマイズについて話しましたが、今話題なのか、話す人話す人みんなトヨタのアルミテープについての話しが出て聞いてきましたね(笑)
個人個人で意見はあるようですがアルミテープ自体そんなに高価なものでないので試してみてもいいかと思います。
個人的な意見として使ってみて効果ないと思えば剥がせば良いし、これは良いと思えばそれで良かったと思いますよ。
試しもしないで否定するのはどうかと…。


10:00ぐらいに駐車場を出て知多半島をドライブをして内海でちょっと早めの昼食にしました。


内海定食にしらす揚げ丼を食べました。
美味しかった〜(^^)

それから、海岸線をドライブをしながら内海ドライブ定番のえびせんべいの里でえびせんべいを試食して無料コーヒー飲んでまたまたお腹いっぱいになりました。
おみやげにえびせんべいを購入してPM3:00に帰宅しました。

久しぶりに嫁と二人のプチドライブでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「トヨタのディーラーへ http://cvw.jp/b/2367047/39326085/
何シテル?   02/16 16:57
tooru.Y(トオル ドットワイ)です。よろしくお願いします。 車を弄るのが好きでいろいろDIYして楽しんでいるおっさんです。 現在、家族の車がプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ラゲッジルームLED増設(画像追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:14:57
ks流)格安 床デッドニング! ヘロヘロになりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 06:16:51
コンビネーションメーターの取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 22:05:11
お友達
プロフィールを見てもどんな方かわからない方や所有者の車の写真がない方や数友の方はお友達お断りさせてもらうことがあります。

お友達になっても交わり(イイね!やコメントやメッセージや投稿)が数ヶ月もない方は、お友達削除させてもらう場合がありますのでご了承お願いします。
28 人のお友達がいます
こうろぎ野郎こうろぎ野郎 * RYOKUNSANRYOKUNSAN *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 えったん(がれーじでゅある)えったん(がれーじでゅある)
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 Spark-Purple☆PAPASpark-Purple☆PAPA
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
tooru.Y(トオル ドットワイ)です。よろしくお願いします。 息子がH27.10.3 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
息子の人生3台目の車です。 CX-5 XD AWD S Pパッケージ http:// ...
スズキ ワゴンR RR ワゴンR (スズキ ワゴンR RR)
息子が最初に購入した物を譲り受けました。 ターボ付きですがまあまあの燃費かな!? リアの ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2004年2月新車で購入です。 最初妻が乗ってましたが、平成25年から娘が通勤や買い物で ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.