• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/22 21:31 
@ナヲ@
それは失礼しました。m(__)m
同じLグレードでしたね。自分はまだリアスピーカーありません。
スピーカー配線をカーナビからリアドアまで持ってこないといけないですよね。
ちなみに自分はトランクにカロのTS-WX1600Aアンプ内蔵薄型サブウーハー置いてます。
 05/22 22:23 
@tooru.Y さん サブウーファーも前は付けてたんですけど、今はどれを付けるか迷い中です(`ω´)
05/22 21:10 
@ナヲ@ さん
先日はお疲れ様でした。
知ってたらゴメンネなさいね。
USBメモリに音楽データー取り込む時にデーター形式はMP3よりWAVの方がファイルサイズは大きくなりますがCD音源に近く音がいいですよ。
ただナビがどんなデーター形式を対応しているか事前確認してくださいね。
 05/22 21:17 
@tooru.Y さん 散々オーディオやってそれをこの前知りました(;´д`)iTunesに2万曲ほどAACファイルで入れたあとだったのでだいぶショックでした(´・ω・`)
05/22 17:38 
笹川流れオフ会 2017.5.21 http://cvw.jp/b/2367047/39812821/
05/21 17:36 
@はむたろう さん
洗車お疲れ様です。
自分は帰りの高速で虫の体当たり攻撃受けました(笑)
 05/21 17:40 
@tooru.Y さん
道中長いので虫の攻撃も大変でしたでしょうね(^-^ゞ
05/21 11:35 
フロントの虫が…100匹以上?
昨日よりはまだマシですが洗車しました。
スッキリしました。
これで気分良くこれから嫁と買い物です。
(*^^*)
05/21 11:31 
@tomame さん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

帰りのSAで2回仮眠休憩したので、洗車後は嫁と買い物にお付き合いです。
^^;

また機会があれば宜しくお願いします。
m(_ _)m
05/21 09:19 
@こうろぎ野郎 さん
お疲れ様でした。
本日朝方に無事帰宅しました。

とても楽しいオフ会でした。
北の方のプリウスやいろんな方面の方のプリウスなど見れて良かったでした。
あと皆さんからお土産沢山頂き嬉しかったです。

また機会があれば宜しくお願いします。
m(_ _)m

05/21 09:12 
笹川流れオフから帰宅しました。

夜の高速は虫が… ^^;

これから洗車します。
 05/21 10:51 
@tooru.Y さん、お疲れ様でした(^_^)

洗車したらバタンキューですね〜(^_^;)

またの機会によろしくお願いします(^o^)/
05/20 12:17 
笹川流れオフ NOW
05/20 09:58 
新潟県村上市町 NOW
05/13 10:15 
@にこ⊂(^ω^*)⊃ さん
行ってらっしゃーい!
楽しんで来て下さいね(^^)
01/15 08:33 
黒プリが白プリに(笑)
屋根ほしいな〜(T_T)
12/31 13:31 
12/24 12:07 
プリウス30ディスクローター保管 http://cvw.jp/b/2367047/39052606/
12/19 10:47 
@でぃれい  少しの時間でしたがプチオフお疲れ様でした。(^o^)
 12/19 12:41 
@tooru.Y
お忙しいところありがとうございました(°▽°)
また機会があれば宜しくお願いします
12/18 18:39 
@にこ⊂(^ω^*)⊃  遅れてきて、早退ですみませんでした。m(_ _;)m
また、機会があればゆっくりプチオフしましょう(^o^)
 12/18 18:39 
@tooru.Y そうですねー!よろしくお願いいたします(o_ _)o
12/18 15:38 
@にこ⊂(^ω^*)⊃   明日仕事4時起きにので最後までいませんが、今から向かいます。
 12/18 15:56 
@tooru.Y お!ありがとうございます(*^^*)お気をつけて( ´艸`)
 12/18 18:16 
@tooru.Y ありがとう
ございました(o_ _)o
また色々とよろしくお願いします(^^)/
12/10 19:58 
[パーツ] #プリウス PD type/プレーンディスクローター (改・加工) http://minkara.carview.co.jp/userid/2367047/car/1864666/8131437/parts.aspx

プロフィール

tooru.Y(トオル ドットワイ)です。よろしくお願いします。 車を弄るのが好きでいろいろDIYして楽しんでいるおっさんです。 現在、家族の車がプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
tooru.Y(トオル ドットワイ)です。よろしくお願いします。 息子がH27.10.3 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
息子の人生3台目の車です。 CX-5 XD AWD S Pパッケージ http:// ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
息子が最初に購入した物を譲り受けました。 ターボ付きですがまあまあの燃費かな!? リアの ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2004年2月新車で購入です。 最初妻が乗ってましたが、平成25年から娘が通勤や買い物で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.